スポンサーサイト


いい友達♪

                       P1000230.jpg

雨がよく降りますね。
春の日差しが恋しいです。
写真はいまだによく咲いてるうちのシクラメン。小さめだけどなんだか一生懸命に咲いている感じ

先日、高校時代の古い友達から

「ちょっとご無沙汰だけど、体の調子はどうかな?と気になって」とメール

この友達はそれこそ、家族のことやら、ダーリンのこと、体のこと、下ネタ(笑)まで
なーんでも話せる友達です。

昔、携帯のない時代、こちらもどうしてるかな?と思って手紙出したりすると
出した次の日にその友人からも手紙が来たりして、なんか通じ合ってるのかねえ?って
お互い言っていました。

私がこういうことになってからも、いいタイミングでやら、くれます。

ありがたいことですね

しょっちゅう、どう?って聞かれると、もういいから!ってなりそうだけど

他のお友達もいい人ばかり。
類は類を呼ぶのかしら
皆、好きだし


スポンサーサイト

コメント

財産♪

そういうお友達は 財産ですよにゃあ(=^・^=)

いつもいつもべーったり一緒ってワケじゃなく
とは言うても、ココぞ、という時には
ハナシを聴いてくれるっていう存在

貴重ですよにゃあ(=^・^=)

解ってくれている....というのもココロ強いしぃ♪

Megさんへ♪

そうなの~v-352

べたべたってのは好きじゃないしね。

いい人ばかりだけど、人によっては「ここまで」ということあるけどねv-8

独りもんの私には友達が頼りだしv-237

NoTitle

ワサちゃんが、いい人だから、いいお友達が集まり、続くのだと思うわe-348
人とのめぐり会い、不思議よね~
出逢った事に感謝し、大事にしたいわねe-349

ゆりさんへ♪

あら~ん、そうであればいいですがぁ(^^ゞ

そうですね、めぐり会い…v-22

この広い地球の中で巡り合ってしかも気が合って
好きになって…

大事にしたいものです、友達も、恋人もv-10

類は友を呼ぶ

シクラメン綺麗に咲いていますね~
こうして
お花も友達も気持ちをほんわりしてくれますね

一昔前は今の様に便利な物はなかったけれど手紙がポストに届くとか時差はあってもお互いをもっと思いやっていたように思います
今も便利な物は使わせて貰っていますが
彼へ電話する時もご両親が電話に出て取り次いで貰ったり待ち合わせの時もなかなか会えないと
時間が違ったかな?
場所間違えたかな?
何かあったのかな?
と悶々とする時間も
大事に思えましたけど

ワサちゃんの優しさが
優しい人を寄せつけるのですね

あおいとりさんへ♪

家の中に「色」があると華やかになるし、いいですよねv-266

そうそう!
昔は電話をかけるのもドキドキしてましたよね!
本人が出たらいいけど、まずそううまくはいかなくて。
その逆もしかり!いちいち、誰?!って聞かれたりねぇ。

今はそういうドキドキ感なんて味わえないし。
便利になるのもいいけれど・・・・ですね。

おほ!照れまするがなぁv-8

けど、お葬式も出してもらわないと・・・?なので大事にしよっとv-411
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

