

一番の薬?(^^ゞ

今日はきのうの心地よい疲れのせいかしら?
午後から睡魔が~


さて、その、デートの前日。
痛みが出て夜も寝付けなく
夜中にトイレに行ったら、軽減していてホッとして…

朝は朝で、子供が遠足に行くみたいに早くに目が覚めて

無事に久々京都散策も叶うことができました

                      金閣寺

午後の柔らかな日差しを浴びて輝く金閣寺

初めて実際に見たのでちょいと感動


もっと計画的にしたら良かったのだけど、なんせ、待ち合わせ時間もぎりぎりまでわからなかったし

でもね、先斗町でちょっと早い夕食をしたのです~
おいしい地酒と新鮮な魚介類のあてで、もー満足じゃ~

デジカメで写真を撮ってると
「ブログ見せて~!!」と言う。
「いやだ、だって恥ずかしいもん」

でへへ~
好きなこと書けなくなるしぃ、もちろん恥ずかしいし(^^ゞ

ダーリンは腎機能が悪いんですね。
色んな話の中でそういうことも言ってて。

「私の方が先に逝くから私の腎臓あげるわ!」
「なんでそんな寂しいこと言うのん!そんなん、わからへんで!」
「俺はどうしたらエエのん」
「一杯、こんな風にデートして!」
酔った勢いですな


なんやかんやと色々お喋りも楽しゅうございました。

心配していた痛みもデート中は出なかったし

これがやはり一番の薬ですわ






コメント

ふふ[i:63889]

金閣寺は修学旅行以来だわ~

ダーリンに一杯甘えてきたのね

京都でデートなんか大人だわ~

あおいとりさんへ♪

東京方面の方は修学旅行、京都なんですねv-235
私の中学の修学旅行は東京でした v-290

京都は近いようでなかなか…なんですね。
日曜デートは久しぶりだったから

楽しく過ごせてよかったでーすv-407

NoTitle

デートが出来て、良かったね~e-287
次はe-235お花見ねe-348
好きな人が「先に逝く」なんて言ったら、とっても寂しいわよ。
私、「俺は長生きしないかな~」なんて冗談で言っただけで、泣いちゃった事があります。
ワサちゃんのそんな言葉、私も寂しいわe-443
これからも楽しいデート報告待ってるわねe-319

ゆりさんへ♪

うん、ありがとうです~♪

そうですねぇ。。。
腎機能が悪いって言うだけでもブルーになりましたもん。

遅がけの恋だからね、
もっともっと一緒の時間を過ごしたいなぁv-10

ゴハンも食べてへんのに....

お腹いっぱいじゃあ♪

先斗町だったんすか? おっとな~~v-238
さてさて次のおデーは?
何着て行くですか? もう春の陽気だじょ~~v-252

Megさんへ♪

あれまぁ、まだ食べてないのん?
相方さんを待ってるのね!けなげ~v-10

私はお風呂も入ったじょ~v-8

いい年して惚気てばかりじゃあかんねぇi-229

暖かくなってくると、お出かけしたい病が…i-235
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

