スポンサーサイト


ちょっと「モヤっと」気分も残りつつですが。

病院へ行くのが嫌だ、嫌だと夕べは涙が次々出てきてねぇ。
抗がん剤をします、って言われたら帰りにカットしてこよう・・・ってまで思ったりして。

初めてダーリンにもメールで弱音を吐いちゃった
でも返事くれなかったわきっと返事に困ったのね


で!結果から言うと
皆様のパワーのお陰もありかと思うのですが

大丈夫でした
なんか、先月私、得意の早とちりしたのかしら?
診察室入るとすぐに先生は「痛みはいかがですか?」といつも聞かれます。
で、中旬ごろから軽減してることを言うと
薬が効いてるって事だなって。
「前はいつ検査したっけ?」
え?!先生~1月だよ~転移増えてるって言ったよね~ってちょっと??ってなったけど(^^ゞ

私「転移が増えてるんですよね」
先生「CTの白い部分は造骨化してるってこともあるからね、
3ヵ月毎くらいでCT撮って経過を見ます」とのこと。
は?って言う事は??
増えてるのじゃないの??って、聞き返すことはできなかったんですけど・・・

採血の結果で腫瘍マーカーの結果が今日にはでないのでなんとも・・・なんだけど
先生は「下がってきてると思いますよ」だって。
ほんとぉ~?!なら、嬉しいけどねぇ。

なので、ちょっと???な点が残りつつ、抗がん剤の話は全くでなかったので
良しとしていいのよね~?!
レントゲンも異常なしでした

このまま、点滴とアリミデックスが効いてくれたらいいのですけどね
3ヶ月毎にドキドキ&ハラハラ&モヤモヤの日々だわ
でもクリアしていきたいな~~
皆様の力も借りてぇ~

気にかけてくださった方々、有難うございました
これからも、見守っていてくださいませネ(ひつこーい)
スポンサーサイト

コメント

ほっと・・・

ちょっと「ほっ」としましたね。
私もそれきいて「ほっ」としました。

春に向けて気持ちも、ちょっと「ほっかほか」ですね。

amiさんへ♪

有難うございます♪
とりあえず・・ですけどねv-411

まだまだ闘いは続きますけど(^^ゞ
ずっとクリアしていけたら…ネ。

NoTitle

良かった、良かったわ~v-363
私のパワーは効くのよ、次回も任しといてe-348
ガンコの退治をしてあげるわよe-319

NoTitle

良かったですね。
今のお薬が、ワサちゃんに
ずっと効いてくれますように。。。
腫瘍マーカーも下がっていますように。
(=^・^=)
それにしても先生の発言には?な事が多いですね。
忙しくて次から次へ患者さんを診なくてはいけないから
しょうがないのかもしれないけど、
前回のカルテぐらいちゃんと目を通してから
診察してほしいですね。

みんなの応援パワーと
ワサちゃんの大好きなデパートのパワーで、
これからもクリアしていきましょう!!
d (。'(エ)-。)ー☆ネ!

ネがイッパイあるぅ~♪

はいはい、微力ですがぁ~v-266

腫瘍マーカーもきっと下がっております様にぃ~m(_ _)m
うりゃりゃっ v-222

数値なんかは気にせんとおおらかぁ~な気持ちで居る方がよろしい様ですが
(っちゅうても、そういう訳にもいかん夜もありますよにゃあ(=^・^=)

聴きづらいかもしんにゃい(=^・^=)けんど
不安な事は聞き倒してしまいましょう♪
とはいえ、私もセンセのトコロに行くと
あ...忘れてたっての後から想い出す事もありますけんどにゃあ(=^・^=)

お忙しいでしょうけんど、
もっとメンタルケアしてほしいにゃあ(=^・^=)
っちゅうセンセも居はりますにゃあ(=^・^=)

ゆりさんへ♪

いつもありがとうですv-22
そうそう!
次回もたのんますよ~~んv-10

ガンコにおいらの仲間パワーv-42を見せ付けるのじゃ~~v-237v-411

YUKAさんへ♪

ありがとうです~!
きっとお薬が私に合ったのかしらネv-218

そうなのよ~、あの先生、たくさん患者さん抱えてらっしゃると思うから
毎月同じ事を聞かれたり言われたり・・・・
治療だけはおろそかにならないようにして欲しいですぅv-356

今後もパワー与え合いっこしましょうね~~v-290

Megさんへ♪

いつもありがとう~v-254

昨日はちょっと聞きそびれたなぁ。。。
忙しいから時間とっちゃいかんかなぁ?なんても思ったり。
でも今後はちゃんと聞かなくっちゃ!ネ。
自分のため、命のため!!

センセイ、頼むから治してください~~って言いそうよv-8
Secret

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

