スポンサーサイト


当たり前のようにそこに居た

今週に入ってお天気もぐずぐずしているせいか
涼しい
今日なんて寒いくらい
そんな夏休み最後の今日は洗濯と私の部屋掃除、買い物くらい。

13日間と言うお休みも5年前と同じ、父関係の用事で過ぎて行った感じ。
でもね、平日にできるのが有りがたい。
両親ともに ちょっとばかし子供孝行してくらたかな?ってね。

も少しこう、の~んびりできると良かったのだけどね…
ボーっと・・・・・・・・・・・・・

海を見る猫


昨夜初めて 来ました。
ダーが
なんかほんのちょっとだけドキドキしたけどあとは、ふ~んみたく、ほんとに来るのんやね?
てな感じで、これがきっともっと若けりゃいそいそとして
ときめいて、心臓バッコンバッコンするんかなぁ?
いやー昔・・・そうでも無かったような気もする?
そか、付き合って間もないとそうだけど時間たってるとね

で、大儀で買い物も行かなかったので冷凍にあった豚で冷しゃぶ、
サラダ、切干大根を作った。
ビールと生春巻きと私のリクエストの果物を持って本当にやってきた

私は飲めないから独りでブタ缶6本あけよった

なんか、食卓に向かい合わせで座って
仕事の事やら話ししていて、なんか違和感全然なかったな。
初めてじゃない感じがした。

最終に間に合うよう送って行って
シンクの中にあふれてる洗い物をして。
宅のみすると片付けがねぇ!

大した感動も無く(爆)
年のせいかな?

やれやれ、ほんまに来て洗濯物置いて行ったで。
ふふふ。
また来るつもりよ。
今度はもちっとましなおかずを作るかな?


今年の夏休みは
一風変わった??お休みになたかな

明日はてんこ積みの文書やなぁ
あほらしいからのんびりやっつけるか






               読んでくれて有難う(^。^)にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ









スポンサーサイト

コメント

ひゅうー♪

来ましたねーー!いいすっねーー♪やっぱダーさんはわさびさんの事心配してるんですよ♪ラブラブ♪ふーーっ\(^o^)/

No title

とんぼ返りでしたの??
ゆっくりできたらよかったのにね♪

傍にいるだけで
鼓動を聴いていられるだけで安心するものです。

もうっ♪このこの~~ォ(笑)

ぱるさん♪

そう、ホントに来た(^^ゞ

ヅラがヅレたヅラ(爆・爆・爆)(^O^)/

デコマルさん♪

うちは不便なとこだからねぇ。

イラチ(せっかち)同士
時間を気にしてたワ(^^ゞ

No title

コメント三度目のるーです。

私、わさびさんと同年代なんですが(日航機事故の際、高3でした)、
読んでいる私まで胸がときめきました。
自然に笑みがうかんでくるような、こんな素敵なシチュエーション、
もう何年も忘れてしまった感覚を思い出しました。
続報をお待ちしていますね。

何もかもいい方向に向かっていきますように。


るーさん♪

コメント有難うございますです(^。^)

いやもう、いいとしのおっちゃんとおばちゃんだからね、
アップするのもどうかと思うんだけど
でも「私の」ブログだしいっかなぁ?ってね(*^。^*)

誰かが居るって言うのは心があったかくなる感じがしますねv-318

No title

わ~~なんかすごくいい感じにとれます
これからの2人という感じ!
もう、このっ!いいな~~~v-10
うちなんて…いえ、うちは29年一緒なんで
それは比較にならないですよね(笑)
ま~いいな~v-10

春ハートさん♪

いやいや(^^ゞ

おっさん&おばさんですからぁ~(^O^)/
でもね、そういう人がいるのと居ないとでは
また何か、違うだろうし

かといって
せっかく独り暮らしになったんだから毎日おっさんのご飯を作るのも
面倒~(爆)!
ここが若い時と違う所かしらん?v-8
Secret

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

