スポンサーサイト


激痛!

18日に法事が終り、
後の休みは20日にご近所へのお返しが自宅に届くので持って行く、
できたら庭の掃除、障子の張り替え、カーテンの洗濯…と思っていた。

19日の夜中?
あれは夢うつつか、幻か・・・・・いや、現実だろうな。
後ろの左の肋骨のちょっと上あたりに激痛が走って目が覚めた。
意識が覚めて、あれ?夢だったのか?と思ったけど寝ボケてたのね。

それからというもの、痛い、痛いい!!

こんなに痛いのは・・・・・・・・・そうだ、骨転移した時以来だ
前側の肋骨?も痛くなる。左のおっぱいを囲むように痛い

えぇぇ~?!なんでこんな痛いのん

明日も明後日も病院休みやんか!
《病院行きの事が頭に浮かぶというのは私にとって余程の事です》
電話したら主治医に連絡取ってはくれるけど、
いや、痛い
明日は荷物が来て配らないとあかんねん!

グスン
こんなとき独りはやっぱりあかんなぁとか思いつつ、ロキを飲む。

早く治まれ、治まれ

なんと今回はちっとも治まらず
ロキも効かないって、どうしたらいいの
このまま苦しんで死んだらどうしよ?なんてもちらっと思ったり。

しかし、痛いやんか

だからほとんど眠れず。
朝起きてちょっとましになってた。
朝食を取ってロキを飲む。

絶対 骨がうずいてるのよね!
ランマーク半年も打ってないし、あの激痛は骨転移発覚時を思い出させたもん。
来週月曜にランマーク打つけど、早く打って~薬(ヤク)を打ってぇ~~(笑)
夜に痛みが出るのも骨と言う証拠だな。

昨日それからは随分と落ち付いて、今日も昼間少し左胸に違和感が有ったけど
大丈夫でした。
さて、今夜・・・・どうかな。

あんな痛いのは勘弁してくれぇです。


      

                  どうか、熟睡させて!にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



スポンサーサイト

コメント

No title

どうか熟睡させて!!

母ちゃんもよく心の中で叫んでる。
お互い頑張りすぎない様にがんばるべし^^

疲れもあるだろうから少し休んでな。

デコマルさん♪

寝るのが一番!ですもんねぇ。
子供のころから私は寝不足に超弱かったっすわ((+_+))

やっぱりね、年のせいもあるし病気の加減も有るけど
疲れやすいですわ。
本来は健康優良児なんだったけどなぁ・・・
うん、ぼちぼちね(^。^)

こんばんわ

わさびさん大丈夫ですか?痛いの治りましたか?心配しています。

痛いの飛んで行け・・・

こんばんは、わさびさん。
ひさびさにコメントさせて貰います。
痛みは治まりましたか?
今、熟睡されていると良いのですが・・・


ぱるさん♪

有難うございます<m(__)m>
痛みはほとんどないのですが、違和感はあり、ブラをはずしたい!感じ(^。^)

ワイヤーなしのを着けてますがそれでもんーってんるんですわ。
絶対骨よねぇ。

まひろさん♪

コメ貰った時間は寝てました(^^ゞ
トイレにねぇ、2時間おきに目が覚めるの(*_*;
これって年のせいかしらん??

痛みはお陰さまで治まっていますが
なんか、変な感じは有り、さすったりしています。
早くランマーク打ちたいですわ。
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

