スポンサーサイト


中途半端な診察予約時間

今日は3カ月毎の乳腺外科の受診日。

13時半台の予約だから仕事は休みました。
ちゅーとはんぱやねぇ(^^ゞ

今までの報告と今の状況を話すだけ。
でもチラチラと主治医でも言わないというか、話しの過程でだけど
情報みたいなのもふいに聞けたりするからね。
で、いやん、今日は胸とお腹、触診もされたよ(*^。^*)
後で見たらおへそに昨夜のシッカロールがほんのり白く・・・
きゃ!恥ずかし!!後の祭り~~

そうなの、私夏場は子供のころみたいにお風呂上がりにシッカロールをパタパタ
サラっとするから好きなの♪


話を戻して!
その後、以前「いつものコース」になっていたデパートへ
本当は行かないつもりだったのだけど、病院へ向かう途中
法事の時の黒い靴!あれ、葬儀の後中敷きがベロンと取れたので捨てたのだった!
事に気付き、しかも満中陰の追加を一件しないといけないし・・・で
行く事にしました。

ふふふん。馴染みの販売員さんもいたしでゲット。
真ん中のブルーは6月に買ったもの。まだ一度も付けていない(*_*; 普段にはちょいとねぇ。
今日のはわかりにくいけど、ニャンこちゃんが右側に居るのだよん2015071420010000.jpg

あってもあっても欲しくなる

必要な用事をして帰途に。
うちね、父が植えていたなすび、ゴーヤ、ミニトマト、トマト、ピーマンがいい具合にできていて
1人分にはちょうどいい感じなの。
今日はゴーヤチャンプルしました。自給自足?

出来あいも多いけどやっぱり自分でも作りたくなるというか、これが食べたいって欲するね。

昨夜、台風まだ来ていないのに物凄い風で眠れなかったから
そしてまた招かれざる客なのに来る見たいだから今日は早くに寝ましょうかねぇ?

あーーーーいやだいやだ

スポンサーサイト

コメント

No title

天花粉塗ったまま診察しちゃったの??(きゃ~ぁ)

子供のころ良く塗ってたわぁ。
ぱんぱん真っ白になるまで(#^.^#)

自給自足生活いいですね。
母ちゃん団地だから出来ないけど

母ちゃんに父が今少しある場所で
キュウリととまととさやえんどうとあと何だっけ??

で昨日きゅうり3本採れたと喜んでいたが
何とも不格好な真ん中だけでぶちんなヘンテコきゅうり( ;∀;)
野菜も奥が深いのね。

招かれざる客様お相手ふぁいっ。

デコマルさん♪

乳腺外科では滅多に触診しなくなってたしねぇ、おへそに残ってるなんてv-8
そうそう、てんかふ!なつかしいっしょ(^O^)

きゅうりがね、あかんねぇ。全然だし葉っぱも枯れてるv-40

トマトは順調♪

去年の台風を思い出す・・・
二階二部屋が雨漏りでどえらいことになって((+_+)) 
ひとりで頑張ったんだよ。
昼間なのに父は見に来ただけで寝てたv-31

No title

今日は仕事場の研修でした
午前中ね
台風はちょっとだけ風があったくらい。
そして…今は風がつよくなりつつあります
明日は仕事大丈夫かな~?
台風いやですね!

わたしね、父の49日のとき
くつのかかとが駄目になったの。
納骨したときに
お墓が山にあるから、
土道を歩いたら
古いくつが駄目になったみたい。
同じときに妹のも駄目になりました(笑)
なんかつい、思い出してしまいましたよ

法事は49日ですか?
なんだか
早いですね…v-22

春ハートさん♪

台風四国直撃というか、うちの田舎直撃ですやんv-12
なのでこちらもそないに離れてないから影響ですわv-404
嫌だなぁ。こちらは夜明けがピークみたい。
眠れないわ~

靴ね!
葬儀の時は私、着物着てて、会館で着替えた時ストッキングもう履かなくていいや!と
生足で靴はいてたら脱ぐ時に中の貼ってあるのがベロンと取れちゃったのよv-8
汗でかな?

そう、19日が忌明けです。
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

