スポンサーサイト


悔しさ一杯だけど…

週末・金曜日。
今週は体調もいい方だった
軽い貧血が有るくらいで熱発もなく、、しんどさもなく。
でも明日明後日とまだわからないけども。


大分「ひとり」の生活に慣れてきた。
時間も気にしなくていい、食事も好きな、食べたいものを食べればいい。
作り置きをしなくていい。

これで
健康な身体であれば・・・・・・・・・・・・
もっと 
活発に動けるのに・・・・・・・・・・・・・・

今までにも嘆いてきたけど
本当に、悔しい。
病気が憎い。

従姉妹にも言われた。

なんにも悪いことしてないのになぁ…って。



ピアス売り場の販売員さん。
なんでも話せてしまう仲になって
先日病気の事、カミングアウトした時
涙ぐんでくれたよね。

病気の痛みや辛さは本人でないとわからない。
でも
その涙は、あなた自身も
今まで経験してきた人生の積み重ねの証拠なんでしょうね。

そういう人々と巡り合えて話ができること
それがせめてもの救いになっている。


日々恐れている病状。
いつ痛みや麻痺が起こるやも知れず、ビクビクする毎日。


それでも
こうして 息をして、ブログ書いて



もういつどうなるか わからないけれど



それが
私の 人生。



支えてくれる人たちもいる!



明日 終っても
それが
私の 人生。




                      ご訪問感謝にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ









スポンサーサイト

コメント

おはようございます

今から仕事ですe-444
わさびちゃん
いつも頑張っていて、明るくて、
元気をもらっています
微力ですが
いつも応援しております

No title

他人様が涙ぐんでくれる。
一緒に心病んでくれたんだよね。

わさび☆さんの記事を読んで
思わず涙が出てしまったよ( ;∀;)

何か不調が出れば
良からぬことを考えてしまう。

少なからず母ちゃんもそうだからよく解るよ。

しかし懸命に生きようよ!!
お互いに少しでも楽しい事考えようよ^^

一人じゃないんだもん(#^.^#)

春ハートさん♪

朝の慌ただしい時にコメ有りがとうですv-10

いやいや、ここに来られる皆さんに元気貰ってるのですわよ~(^O^)/

病気の事忘れられる日が来るといいなぁ…ってね(^^ゞ

デコマルさん♪

また職場の、仕事しない職員についてあきれて物が言えない状態なのね。
他大学に出さないといけない文書もほったらかし、そう言うのが発覚したら
その文書を抹殺しようとする!
そして、その子のしりぬぐいを年の近い職員さんがして、
本人は平気で机に座っている。
いいお給料・ボーナスもらうのにね、仕事しないの。

そういう子がなんでのうのうと過ごしているの?って腹がたつのよね。
抗がん剤もしながら一生懸命仕事する・・・(もち、私以外の人もね)
デコマルさんも痛みと闘いながら頑張っている、
そういう人がいる中で・・・・・・・・・
ほんまに、不条理な世の中や!!!
考える方があほらしいけどね。

そんなこんなでちょいとまた考えこんでしまいました<m(__)m>

ありがとうですよん♪

私も

最近、コメントなかなか出来ないのですが、いつもブログを読ませてもらってます
体調の悪い時や不安になって、気持ちが落ちちゃったりあると思うけど
、やりたいことが少しでも出来るといいね
私も時間とお金とものおぼえの悪さに都合をつけながら細々とやってるよ
これからも応援してるよー
ふぁいと!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

angelaさん♪

ご訪問有難うですよん\(~o~)/
私もちらちら行っていますよ。でもコメ出来ないもんね?
物覚え・・・というか物忘れがひどくなってきたわ(>_<)

自分でもあきれちゃう。

ほんとにね、やりたいこと、ちょっとでも多くできて楽しめたらいいなぁ(^O^)
angelaさんも体調気をつけてね。

るるはなさん♪

私も毎日お邪魔してますよん。
はなちゃんどうかなぁって気にしていました。
るるはなさんの介護で頑張っているのね♪

ちょっと安心しました。
PC?壊れたのかな?

でも見てくれてうれしいです\(~o~)/
色々大変そうだけど、私もるるはなさんを応援しています!

いつでも愚痴ってくださいね。
私はしょっちゅうブログで愚痴ってるしv-8
Secret

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

