

やっぱり特効薬(*^。^*)

点滴打って二日目。
相変わらず胃の調子はまだ本調子ではない。
昼間座っていてもなんか、違う?
しんどいというのでもないけどなんか、違う…眠いと言うのでも無い…

昨日はちょっとたまりかねてと言うか、リーダーにちょっとだけ休憩、と
暗い物置き部屋で机にうつぶせて10分ほどかなぁ?じっとしていた。
夕方になると回復してきたか・・・

こんなんで三宮行けるの?
食事できるの?と不安になりつつも、せっかくのお誘い

用心しつつ会いました♪

ダーは名古屋帰り。お土産に金のしゃちほこのラングドシャ。
美味しかったっす。今日食べれた

お店は私の馴染みのお店へ。
ダー曰く、ここは誰も連れて来ん。隠れ家やって

久々お料理の写メを2015070119170000_20150702203313813.jpg お造り盛合せ

   2015070119430000.jpg フグの空揚げ!

あと夏野菜のグラタンとか、イワシの南蛮漬けとか、魚ばっかりや~
私が選んだから・・・ダーは私と別れてから牛丼食べたって
すんまそん、私食欲まだ回復してなくてねぇ


しかし、出かける前に念のためにロキちゃん飲んだからかもだけど
お酒も美味しく飲めたし、お料理も最近になく食べれたし
南天事件の事も聞いてもらったし
帰宅してもしんどくなかったし
二日酔いもならない酒量だったしで

そして何より楽しかったから


あなたはやっぱり
『特効薬』よ
もっと処方してもらわないと





たまの惚気もよかろう???あきれちゃう??すみませぬ~ですぞにほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ









コメント

No title

ひゅーひゅー♪ラブラブっすね・特効薬いいですねぇ♪わさびさん幸せで良かったですね。

ぱるさん♪

いい年をしてすんまそんです(^^ゞ
たまに、だからいいのでしょうなぁ。

いい思いもたくさんしなくっちゃ!!\(~o~)/

No title

それが特効薬だ^^
母ちゃんもその気持ち分るなぁ。

それがいつもならいいんだよね。

離れているからこそ
その時は最大のエネルギーになるね(*^▽^*)

No title

あ~~~~~
特効薬キター!v-8
ふふふ、よかったですね~v-238

デコマルさん♪

人間て欲どおしいからいつもだとまた
不満が出たりするんだろうね(^^ゞ

クールなダーだけど
私が「独り」になったからなんかちょいと前より優しくなった気がしないでも無い(笑)

春ハートさん♪

ぶふふぅ~また書いちまった(^^ゞ

けどさ、やっぱり「気持ち」と言うのが大事なんだなぁって思うね。
病は気からってよく言ったものだ。

いつも暗いこと考えてたら余計に悪くなるもんね。
こうしていい時間が有れば気分も全然違う。

No title

いいなぁ~~~
いいなぁ~~~!
私もデートしたぁ~~~~い♪

特効薬間違えない!

♪かるめさん♪

ダーリンは忙しいの?
…って、うちもなかなかだけどねぇ。

好きな人と好きなこと、これが一番よネ(*^。^*)
Secret

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

