スポンサーサイト


あっという間の一日

今日は従姉妹がお参り目的で香川から来た。
新神戸まで迎えに行って昼食を食べ、家へ。

それが、13時過ぎに着いたのでお昼が遅くなり
家に連れてきても5年ぶり(母の時以来)なので積もる話で
あっという間に時間が過ぎ、直にまた新神戸まで見送りに

日曜の夕方とあって えらく混んでいて、切符(指定席だもんで)買える??状態。
でもなんとか間に合ってバタバタと、
「じゃぁ、またね!身体に気を付けよ!」で さよなら
(最近サヨナラが多い(^^ゞ)

お昼に中納言で満腹になったから夕食時全然お腹が空かず…
食べんとこか?とも思ったけど、いやいや、そんなんしたら夜中にお腹すきそう?と言う事で
遅めにラーメンを(笑)食べる。ちょっとひんやりしてたからね、温いものがよかったの。
押しこんだって感じやねぇ(^^ゞ


身体の症状として
貧血かなぁ?ずっとではないのだけど、座っててパッと経ったら頭がぼわ~~んとなり
ジンジンジンジン…ってしばらく動けなくなる・・・
先週仕事中も ん??なんかおかしい、吐きそう??でも少ししたら治まる。
熱発はなかったけど、ヘモグロビンが減ってるせいかな。

明日また点滴日。3週連続の3回目。
はて、採血の数値大丈夫かな?打てるかな?


終ってからは戸籍謄本等が揃ったのでまた役所やら銀行やらに行かねば

はぁ~~
早く落ち付きたい。
落ち付いて自由を噛みしめられるようになった途端、具合悪くならなきゃいいのだけどねぇ。
よくあるでしょ、そういう事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




                

               どうかいい日が沢山であるように…にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーサイト

コメント

No title

楽しい時間はあっと言う間だもんね^^

そして考えない・考えない。
考えるとその通りになっちゃうから
気分転換せよ(#^.^#)

貧血っぽい症状だね。
無理せず横になりましょう!!
母ちゃんも先日大ごとになる前に早退しましてん( ;∀;)

デコマルさん♪

もうちょっと早くに来てたらねぇ。

うんうん、そうね。
考えないようにしよう…

ヘモグロビンが8.5だもんで(^^ゞ
通常なら12位なんだけど。

そおs、大ごとにならないうちの対処が肝心!(^_-)

No title

遠方からのお客様とは
時間との兼ね合いがあるから…
ほんとにあっという間ですよね!
話し足りなかったことでしょうねぇv-12

貧血ですか…
身近に食べ物でとるならヤキトリの肝
またはひじき
う~んサプリが一番手っ取り早いかな?
うちの娘はよく貧血になるので
サプリを飲みなさいと言ってます
すぐに買うことが出来るDHCのサプリとか…
送ったものに入れたこともあります
料理で取るのは難しいですよね
気分が悪くなるし、動けなくなるのは一緒みたいです
様子見ながら対処されてくださいね

春ハートさん♪

父の事はもちろん、私の身体の事やら従姉妹のお店の事やら
(居酒屋さんしてるから)
唯一身内(?)でダーの存在を言えるのでちらっと話したりで
ほんと、あっという間でしたわ(^。^)

貧血はたぶん点滴のせいかなぁ?
なので食品では改善されるかな?ってとこ。
でもま、そんなにひどくも無いのでネ、様子見ながら
先生にも聞きますワ。
ありがと。
Secret

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

