スポンサーサイト


小心者?(^。^)


ダーに訃報を伝えたのは亡くなって寝台車を待っている間。
メールしたら直に
丁度外に出ていたとかで。
もちろん通夜・葬儀には来ません。
でも
気にかけてくれていたようで、昨日晩ご飯一緒に食べました。
私はまだ身体に自身がなかったのでお酒は控えましたよ(^_^;)
仕事復帰して目茶目茶頑張ったからその疲れも有ると思って。

ダーは酔っ払ったから聞くけど、って前置きして!
はぁ?しらふでは聞けんのかぁ??と突っ込みは入れなかったけど

「身体、どうなん?」
そんなこと今までほとんど言われたことなかったのに。
ま、今は安定と言うかなのでその事話すと
「良かったぁいや、聞くのが怖かってん」

「なんでも言うてよ」って。
どないしたん?えらい優しい
お酒のせいか??そんな飲んでないのに。

帰りの車の中でも
「何でもいうてよ」って言うから
「頼りにしてます」
「頼られても困るけど」 どないやっちうねん

しかし、クレーム対応とかは得意なくせに変なとこ、小心者?のダーやね


ほんとならデザート食べに違うお店行くのだけど
家が気になって(雨戸閉めてないし)身体もやっぱり早く横になりたいって思ってて
今日はパス~!って。
また気分がのった時によろしくね。

帰宅後、お風呂入って爆睡でしたなぁ、夜中過ぎまで
     好きにして


              
       
                 明日もいい日で…にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



スポンサーサイト

コメント

No title

フムフム…日頃心配しても
顔をみるとつい、聞き逃していたのかも…
ほんとうはとても聞きたいことだったのかも?と
そんな感じにとれましたよ
ダーさんはすごくわさびちゃんを心配してますね
愛情がよくわかるデートでしたねv-238
わさびちゃんのお体の疲労もわかります
今はほんとにご自愛くださいねv-22

No title

中々口に出せない事を
出しただ~ぁさん^^

わさび☆さんも嬉しかったでしょうに。

気にかけてくれるだけでそれだけでいいよね。

男性は小心者多し。
ましてや病に関しては女性の方が肝据わってると思うな。

体調よくなったらまたかんぺ~してな(#^.^#)

春ハートさん♪

ダーは表立って優しさを出さないタイプですにゃ。
思ってはいてもなかなか言えないって感じかな?
私が母に対してどうだったように(^_^;)

年取るとすぐには疲れは出なくて後になって出る感じかなぁ(笑)
ありがとですよん♪

デコマルさん♪

うん、いつも聞いてくれないもん。
逃げてる感じもしてた。聞きたかったくせにねv-8
そうそう、男性の方があかんたれですわな^m^

女は強し!!(笑)

へ~い、飲みたくなったら飲むでぇ\(~o~)/

No title

わさびさんこんばんわぁ…男は多かれ少なかれ…皆ぃんな女より小心モノですものね!わさびさんのダーさんのお話好きですぅ!

ぱるさん♪

やはりそうよね(^O^)
いざとなったら女性の方が強い~~かな(^O^)

あらん、おっさん&おばちゃんなのにね、でへへ~~v-398
Secret

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

