スポンサーサイト


静寂の家

母が旅立った時もそうだった。
ミー吉も居た時はしょっちゅう声がしていた。
声でなくともトイレに入るドアの音とか外に出る音とか。

今はなんと 静かな家の中よ。

金曜だったか、夜お参りする時

あら~
お母さん、お父さん、ミーちゃん・・・
皆そっちに行っちゃって!って、
ポロポロ・ポロポロと熱いものが落ちてきました。

でもね
友だちの言葉
『これからは、わさび☆自身の為の人生。
今日がスタートやね』
ほんまにツボをついてますなぁ(^O^)


今日点滴日。
採血結果は肝臓数値は横ばいもしくは減少♪
炎症の値も点滴を打つと下がる傾向のようです。
今後は量を減量して3投1休で様子を見て行くとのこと。
良かったですジェムちゃん継続!

この調子で頑張ってもらわないと!
念願の独り暮らしを楽しむのだから

明日から仕事復帰します。
出来る事はしようと、役所やらカード会社やら銀行やら電気ガス水道やら
やらなきゃいかんこと、一つづやっていってます。

身体と相談しながらボチボチね。


色々お言葉を頂き有難うございました。
先に親を見送れた事は良かったです。


                    ご訪問感謝♪にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ






スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

やっぱりわさびさんはわさびさんらしいです!(意味不明ですね…とほほ…)フレーフレー!わさびさんの1人暮らし!     \(^o^)/

ぱるさん♪

へ?
わかりますぅ?(*^。^*)

ま、ぼちぼちね(^^)v

No title

これからわさび☆さんへの人生のスタートです。

寂しさはあるでしょう。
それを心に響かせて踏ん張って生きるんです。

天国から見守っている家族に胸を張れる様に(#^.^#)
ふぁいっ

No title

わたしも応援してる一人です
ブログ見て良かった!と感じましたv-22

いろんなことがあるけれど
人生は一人一人が異なった
自分だけの舞台ですから♪

これからはご自分のためにファイト!
お薬もきいていて良かった!

デコマルさん♪

ありがとですヽ(^。^)ノ

ちょっとは楽しまなきゃぁねぇ!
思うように、したいこと出来たそれでいいよね(^O^)/

春ハートさん♪

ありがとうです♪

そう、ジェムちゃん継続は嬉しい事です!
副作用も少ないしね。

もっと頑張ってもらって、元気でいたいわ(^^)v

初めてコメントしますが、1年余り読者です。

すみません、あまりにわさびさんが健気過ぎて、またお友達の言葉もすごすぎて、電車の中なのに、私が泣けてきました。

淡々とした短い書き込みに凝縮された想いに、胸をうたれました

わさびさんらしい素敵な人生をこれからも歩み続けてください。
ずっと応援しています。

るーさん♪

いらっしゃいませv-10

あら~~!!
嬉しいでございます!!
読者で居られたなんて!
コメ有難うございますv-238
私もそう言っていただけて非常にうれしいですにゃん♪

言いたいこと書いてるだけですのよん。
一種のはけ口…みたいな(^^ゞ

るーさんはブログはお持ちではないのですか?

ま、つたないブログですが、これからも御贔屓のほど
よろしくお願いします\(~o~)/
Secret

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

