スポンサーサイト


今日は放射線科


先月放射線を浴びて(笑)先生が
「頭やからちょっと一カ月毎にでも来てもらおうか」って言われ
今日がその受診日でした。

別に今の所何も症状は出てないし治療もないし・・・・・いいのだけどなぁ

空いていると思いきや!えらく混んでいてビックリ。

脊髄?の方にも転移の疑いって言われてて、今日画像を先生と見たのですが
先生も
「これかなぁ・・・」って程度。
ちょびっとだけ背骨の髄膜に白い部分が有る。
けど、確信はないみたい。

「何か症状が出たらすぐに主治医に言ってくださいね。こちらもフォローして行きます。」
ってことでまた来月受診。

ほんま、爆弾抱えてるのかねぇ。

取りあえず、今は普通に動けているのでいいやんか!とね。
何かあったら有った時!

お昼御飯に病院内に有るコンビニで焼きうどん(新発売だそう!)と
プリンを買って職場へGO

その焼うどん……
ところどころうどんの中に小麦粉の塊が?
ちょいと固い部分が有ったりで ん??ってなったよ。味付けは良かったのになぁ。
プリンがまた まずかった
もう買わへんわ
せっかくの楽しみがねぇ



歯ぐきは抗菌剤の効果かおとなしくなっています
耳も左が後ちょっとってとこかな?

点滴打った次の日(火曜日)の夜がというより、夜明けに不思議と目が覚め
トイレに言ってから何故か眠れないのだな。毎回。
熱は出なかったので良かったけど。
で、その翌日はぐっすり眠れるはずが、昨夜もなんだか熟睡できていなくて
午後から なんて眠たかったこと
窓からの心地よい風とほどよい話声にうとうとしかけたよ~ん

今夜はぐっすり・・・・・
いい夢でも見ながら眠りに付きたいですなぁ


こんくらい眠れたらいいねぇヽ(^。^)ノ無防備



                ご訪問有難うございまする~にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




スポンサーサイト

コメント

No title

そうかぁ。
今一はっきりしない判定なんだね。

これかなぁ??
母ちゃんその言葉が一番不安だな。

グレーが一番嫌・・
去年を思いだしたよ。

マンモで石灰化 クロ
MRI クロ
細胞診 白 
エコー グレー

とどのつまりがマンモトームでクロ
二度と受ける事はないマンモトームだけど
屈辱的な検査だった( ;∀;)

来月で発見から早1年だわ
まだまだ生きたいし生きる!!

わさびさんもね^^

デコマルさん♪

そ!
はっきりしないのは嫌だけどねぇ。
もうどないでもなれ~っても思ってる((+_+))

マンモは痛かったなぁ。
ちぎれるかと思ったくらい(^^ゞ

転移しなければ大丈夫だし、検診は必要ですよね。
しててもこうなっちゃうときも有るけど・・・・・・

No title

転ばぬ先の杖といいますが、
まずは受診されてくださいね
うっとおしいとはおもいますけど^^

そのやきうどん
粉がちゃんとこなれてなかったんですね
もう~味はともかく粉が玉になっていては駄目ですよね

初めてのものってあれ?みたいなことはありますね
だから私は自分の定番ばかり買ってしまい
なんか刺激がほしくなります(笑)

春ハートさん♪

放射線科はただ話を聞かれるだけなんでねぇ(^^ゞ
でもいざという時フォローはしてくれたらありがたいし。

うどん県の人間に塊のあるうどんってか?!なんてね(爆)
ロー○○のは美味しいのよ(^。^)回し者ではないけどv-8

プリン・・・あんながっかりしたのは久々よんv-40
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

