スポンサーサイト


なんて鬱陶しい連休よ…

GWも明日を残すのみ。
休みの日って早く過ぎますねぇ。

いいお天気だしまさに、行楽日和

転移するまではひとり旅を謳歌していたなぁ。
なつかすいぃ

今年はもう!
耳が!!
こんな事になるなら連休前に耳鼻科へ行けば良かった・・・
でも私って、とことんというか、よほどヤバい感じがしないと病院へは行かないのだな

職場のパートのMさんは、ほんのちょっと変わった事が有ったら
すぐに病院へ行く人。
へぇ~行ったん??って言うくらい。
ちょっとはそのMさん見習うかぁ?

初期のころより聞こえにくいし、そういう状態で物を食べても響くから変な感じだし

歯もまだ歯茎が奇麗になっていないから気持ち悪いし

最悪やんかぁ
ま、どこにも行かないのだけどね、でも
要らん厄介な事は背負いたくないですやん。

昨夜は考えてみたら今年初めて会ったのだな。
友だちと新規のお店へ行ったのですが いまいち食欲がないのに…??
お店の人に薦められて一杯頼んでしまって
二人で、食べれるぅ?と顔を見合わせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たのに
あははは。
時間かけたらほぼ完食
食べれるもんやなって

お酒はこないだと一緒、生一丁と日本酒二杯。
わっかい大将だったのに腕は良かったね
楽しい会話ができたのは良かった

二日酔いも無く。
でも 耳がうっとおしい
一刻も早く中に溜まっている要らん奴を吸い取ってぇぇぇ~~~




       
           スッキリできるのはいつだぁ…にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーサイト

コメント

No title

緊急当番病院ってないのかな??
その市や区によってあるはずだけど

面倒でも早めに対処したほうがいいよ。
大事にしなきゃ。

デコマルさん♪

ありがとさんですよ~(^O^)/

明日開いているのを見落としていたの(^^ゞ
朝一で行きますわ!

早く詰まっているのを取ってほしいもんねぇ!

おはようございます

耳ってうっとうしいですよねー。そんな中でも美味しいモノ食べたり飲んだり楽しく過ごしてるわさびさんってやっぱバイタリティーありますよね!やっぱ尊敬します。      

ぱるさん♪

いやいや、尊敬だなんて(^^ゞ

どこにも行かないし、せっかくだし
友だちと長いことv-275v-271してなかったしでね。

噛んだ反響があるのでおいしさも半減だったですがね((+_+))

No title

お友達と会って、楽しい時間過ごせましたか~
リフレッシュできたらいいけど!

耳の調子悪いと気持ち悪いですよね。

明日診てもらって、すっきりしてくださいね。

るるはなさん♪

ご馳走もちょいと半減だたけどネ、ま、楽しかった♪

もー歯の時と一緒!
早く明日になれ!って思ってる(^^ゞ
Secret

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

