スポンサーサイト


耳が治らない


4月の20日過ぎだったか??
いつものように耳掃除してた時、
「痛!!」ってなってほんの少し、うっすらと血が出た。
でもこれくらい~と、掃除して右耳も掃除して・・・


それからかと思うのですけどねぇ。
耳だれというのか、液が出て、それも両耳!
あれ?
右耳も引っ掻いたっけぇ?なんだけど、う~ん、そう言えば?みたいな感じだった。

大した事ないわ、すぐに治まるわ。こんな事今までにもあったし。


未だに治らない。
綿棒、何本使った事やら
寝る時にはティッシュで耳栓して・・・
聞こえも悪い、物を食べると変な音。
要はプールに入って耳に水が入った感じかなぁ??

今は液は止まってる?けど、奥に詰まっているようで、聞こえにくい。
臭いは無いのですよ

ネットでググったら・・・・・・・
また嫌な感じ

ひょっとして、脳からの?とか考えたり・・・

もう
歯がちょっとましになってきたのに
今度は耳か

次から次と、なんでやねん

金曜日、また重い耳鼻科の門を叩くか

はぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかあさんと、ほんまに一緒やね。
次から次と・・・
今まで(乳がんになるまで)病気知らずだったのに
その【倍返し】


やっぱり いい時はほんの束の間



と、言いながら明晩は友だちとの予定なんだけど…
ドタキャンすることのないようでありたいよん








              ご訪問感謝♪にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ






スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです
突発性難聴も、疑った方がいいかもです。
耳鼻科に行くのが遅れると、聞こえなくなります。私も突発性で、年中耳の中に水がはいってるかんじがして、四年です。
耳が気持ちが悪くて辛いです。

耳私も

こんにちは。
私も脳照射の後、耳から黄色のネバネバが出てきました。近くの耳鼻科に行って、耳を洗浄してもらって、点眼薬ならぬ、抗生物質の点耳薬をもらい、2週間くらいで治りました。外耳炎みたいなものでした。今は菌が入ってないかまた調べてもらってます。耳鳴りがしてから、黄色のネバネバが出てきてびっくりしました。脳転移がきっと良くなるデトックスだと信じています!
まず、お近くの耳鼻科に行かれてはどうでしょうか?

ティナクロさん♪

ブログはチラチラ(笑)覗いています(^。^)

それって治らないのでしょうかねぇ?
うっとおしですよねぇ・・・

金曜日に行くつもりです。
木曜は休診なので。うぅ~液がねぇ。

ruruさん♪

お!
私と同じかも??
そう、色は黄色ですねぇ。ねばねばではないですが。

こんなことあるなんて、誰も、そう先生もおっしゃらなかったしで。
でもなんかおかしい、いつもの引っ掻いた後のと違うって思うようになって。

有難うございます。
放射線の影響だとまだいいのですけどね。
金曜日に行きますわ~

今の職場のお隣が耳鼻科さんで小さいお子さんにも点耳薬出てます。
億劫だけど、一度行かれては?

ルチルさん♪

うん、もう行く気になってますわ(^^ゞ

だんだん聞こえが悪くなってるv-12

No title

酷くならいうちにGO~です。

耳鳴りにも繋がるから。
母ちゃん今疲れが溜まり過ぎて
大変大音量です( ;∀;)

早くよくなりますように。

デコマルさん♪

うん、行きたいのだけど、連休v-40

やっぱり早めに行っとけば…なんですがねぇ。
悪くならないとなかなか行かない性質でして(*_*;

No title

早くお医者に行ってほっとしたいですね
あまり時間かからずに治ることを願っています。
やっぱり普通は少しぐらいのことで耳垂れなんてしないと思うから
照射のせいかな?ともかんじました
お大事にされてくださいねv-22

春ハートさん♪

ほぉ!今今日のブログアップしたとこ~(^O^)

そうなの、よりによって連休v-40
こんなに長引くのは傷つけたせいではないようですよねぇ((+_+))

No title

ねぇ木曜日はだいたいどこの病院でも休診ですが、
祭日のある週は診察を行う病院はありますよ
いえ、かなりそうなってると思いますが…

実は主人がまた歯がおかしくなって、
本当は休診だけど、明日の木曜日は診察してるのです
だから連絡だけでもとるつもりです
週に祭日がある場合は、その週の木曜は診察するの
わたしの通院してる歯科もそうなのよ。
もしかしたら、そうなってるかもしれないから、
だめもとで電話してみたらいかがかな?

おせっかいなわたしでした
だめならごめんなさいね
では早くよくなりますように

春ハートさん♪

コメありがとうです♪
じつは昨日もう一度行こうとしている耳鼻科のHP見たら!
私、仕事帰りに…って思っていたので見落としていまして
木曜日の午前中開いているのです!
朝一で駆け込もうと!

もうちょっとの辛抱ですわ(^^ゞ

ありがとね!
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

