スポンサーサイト


嬉しくて・・・涙

昨日の祭日、なんと、なんと

ダーから急なお誘い
買い物に行っていて清算済ませてからメールが来ている事に気づく。

「体調良かったらどう?」

あんれま!
今晩のおかず買っちまったよ~
でも、いっか!明日にまわせばいいし、即「行く」の返事を

それからという物、帰宅して父の為のおかず作りして
明日の朝のサラダも作り・・・

お化粧もし直して(笑)
ひっさびさのに浮かれておりました

耳がうっとおしいのも、歯がうっとおしいのもふふんだふん!ってな感じ。

ダーは初めてのお店に行き、美味しい料理とお酒を。
でも身体の変化の様子を見ながら飲みましたけどね、日本酒グラス二杯

ダーもご機嫌で良く喋り(^。^)

私は身体の事聞いてもらおうと思っていて、でも
そういう話題を切りだすとすぐに話題を変える。
自分の話をする。

嫌かな、やっぱね。もし逆の立場なら…と考えるとそうかなぁ?って。
けど聞いてほしい面もあるんだけど。ま、いっか!楽しく過ごそう!って。

で ですね
なんと、二人ででは初めての
カラオケに行ったのですよ
どうしたことか、何を思ったのか、カラオケ嫌いなダーが、行く?って言いだして

帰るには早い時間だったし、行くとね。

ま~~~~~
古い歌、ユーミン、サザン、ジュリー、かぐや姫等々、デュエットもした
いい歌が多いですやん、あの頃(どの頃の事だぁ!)
青春の頃を思い出し、いい歌詞にうるうるきたし
二人でこうして歌える事が嬉しくて、
あーだこーだと言いながら歌うのが楽しくて、
涙ちょちょぎれてた

             熱唱


ここの所ずっと気分は暗かった私が
まるで息を吹き返したかのようにはしゃいでいました

これがガン患者か?
脳転移した人間か?と思うほど。

ただ、ないことするから、これが最初で最後になるのではなかろうか?!と言う
不安もあったりもした…
冥土の土産……?


ほんまに昨夜は楽しかった。
午前様になって今日が心配だったけど
ちょいと軽い二日酔いは有ったものの、痛みも何も無く、良かった

お礼のメールしたらダーも楽しかったって。
そんなんやったらもっと早くに行ってみたらよかったねぇ?


また 「次」が有ることを切に願う・・・・・・・・・・・・・・





                 久々のろけちまった?にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ





スポンサーサイト

コメント

さすがは…

特効薬にゃ(^∀^)>

毎日デート出来たら良いねぇ、免疫&テンションUP!
どんどんノロケて下さい!
楽しそう(^o^)

Megさん♪

でへ~、タイトルそうしようかとも思ってんけどね(^^ゞ
ってか、お元気だったのねん?PCメールしたけど、叔母もなんと
ゆうべ電話が有ってホッとしたし。良かった♪

ルチルさん♪

へへ、もうちょっと逢えたらねぇ(^。^)
今更にカラオケに目覚めた?おっさんでしたわ(爆)
けど、昔のフォークはええねぇv-10

No title

ふむふむ楽しい宴を楽しんだ模様でよかよか^^

カラオケ初めてとは・・
母ちゃんは20年以上ご無沙汰だな^^


声が低いからキーが合わないから
合わすのもてて~へんです( ;∀;)

これから毎回のデートも
もっと楽しんで歌えるといいんじゃないかい(#^.^#)
免疫力アップアップ^^

No title

しあわせ~~~良かった!v-238v-238v-238

No title

この、くせものお誘いメールがあるので、

まだまだ逝ってはだめなんですね~。

v-10v-25v-119v-344

デコマルさん♪

でへ。
さぁ、私とは初めてだけどひょっとしたら行った事は有るのかも。
だから何かあって、嫌いになってたりしてね。

そうよ~
二次会はカラオケ~ってパターンになるかも(^。^)
楽しけりゃいいよね!

春ハートさん♪

なんや、だんだんあの世が近づいてくると
ちょっとの事でもシミジミなってしまふ・・・(^。^)

楓さん♪

お!
お元気でしたか?(^。^)

くせものってぇ(^O^)

なんせ、急なんですよなぁ。
せめて前日に言ってくれたらいいのにねぇ。

No title

おっとぉ~~~e-2
ひゅ~e-266ひゅ~e-266

暑いと思ったら
原因はソコかいな♪

ダーとの時間が一番の特効薬だねe-265

♪かるめ♪さん♪

あはははは~

ま、ほんまの久々だから許せぇ~(^O^)/

No title

ダー力凄いですね!

素敵だわ~

これからも二人での初挑戦を増やしていってくださいな。

るるはなさん♪

車通勤だと帰りに会っても私、飲めないでしょ~
やっぱりつまらんのですな(^^ゞ

おっさん&おばはんがねぇ!
笑っちまうけど、でも楽しかったんだからいいよね~

るるはなさんとこはカラオケ行ったりしますぅ?

No title

(*'▽'*)♪わー

好きなことがイッチャンよろし~

(´∀`*)ウフフ

星ちゃんさん♪

ほんの数時間のことでしたがね(^。^)

あとがこわい・・・・(+_+)
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

