スポンサーサイト


賀来さん&壇蜜さん

昨日約一カ月ぶりにジェムザール・点滴を打ちました。

その通院治療室には看護師さんで
賀来千賀子さんに似ていると言われた人と
私が勝手に思った、壇蜜さんに似ている人が居られるのですよ

お二人は背も高く、ロングヘアを奇麗にまとめてアップにしていて
なんとなく感じが似ているなぁって見ていたの。

或る日、壇蜜さん似の人が私の担当になった時の話しの中で
その○○さんが賀来千賀子に似ているって言われたそうですよって教えてくれたのでした。
そこで私はまた、ブラックになって
「どこがぁ!」って言ったら受けまして(笑)
「あなたは壇密さんに似ていますよね!」って言ったら
「いやぁん、あんな色気ないですからぁ~」って、いいやいや、十分ありますよん
で しばらくおちょくって(爆)話ししてた事が有ったのでした

あれから4月になって、異動されてないといいのにな、居られるかな?って。
昨日行ったら賀来さんは居られて、ちょこっと話できたけど
壇密さんは居られなかったわ
でも、担当の看護師さんに聞くと、異動は誰もしてないそうなのでホッとしました♪

皆さんいい方々だからね。
それにきっと、
「あのよく喋るわさび☆さんついに頭にも来たそうよ、あかんねぇ・・・」なんて
話しされてたかもだし??

賀来さんに
「あの世がまた近づいたわ」って言ったら否定しなかったもんなぁ・・・


まぁね。
しゃぁないね。

今の状態は
脱毛が激しいいずれ全部抜けるなら、もう一気に抜けた方が楽だわよ。
枕や洋服にも付くしねぇ。
今日の午後、きっと熱が有ったかと。
ロキちゃん服用。
顔のほてり、あーそうだった、こういう副作用だった・・・・って、もう忘れてるよ
食欲は回復。
さて、ジェムちゃんどこまで頑張ってくれるかなぁ?


余談
韋駄天はまた!赤ちゃん居るね!元気やなぁ(笑)



   

       なんだか寒いよぉ いつもありがとう♪にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



スポンサーサイト

コメント

No title

そんな色気母ちゃんにも欲しいわ~ぁ。
自分で言いながら吹き出すな(#^.^#)

ひとつもないもん(笑)

犬にはモテるんだけどなぁ( ^)o(^ )

韋駄天ちゃん家族が増えたんだね。
動物はいいな~ぁ

何も考えんと家族増やして好きな事出来るもんな。

デコマルさん♪

私もよぉ!
モデルさんみたいだもん、まさに、壇密(^O^)/

韋駄天はもう何回目の子供かなぁ。
ちゃんと育っているのかいずれも不明なの。
全部韋駄天と同じ柄のにゃんちゃんだった。
元気で育つといいのだけどねぇ(-_-メ)

No title

へ~そんな色っぽいナースがいたら
男性患者は楽しみにいくでしょうねぇv-346
女からみても、かっこいいいうか…セクシー+かっこいいですね!

ねぇ副作用がある抗がん剤を頑張ってしてるんだもの
髪の毛が抜けてもしょうがないですよね
それを頑張ってるわさびちゃんがすごくかっこいです
素敵ですよ!治療して前向きに生きてるですもの
とってもステキです、尊敬しますv-353v-353
治療の効果が絶対ありますように願っています

こんばんわ

あははー壇蜜ナースですかぁ‥色っぽい‥男性の患者さんなら大喜びですね‥私の病院のナースさん達もフレンドリーですが‥どちらかと言うと体育会系ですねーふふっ    

春ハートさん♪

男性患者・・・私が行く時は年配の人ばかりヨ(^^ゞ
でもじいさんの方が嬉しいかもねぇ(^。^)

もう前向きではありません。仕方ないからするみたいな…
たいがいしんどいもん。

ぱるさん♪

マスク取ったらどうなのかしら?(^。^)

休憩時とかに廊下とかでマスク取った姿見て、どなた?って
なる時が有るよん(^O^)
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

