

左半身マヒ症状(@_@)


昨夜8時30頃
いつものように食事後片付けして部屋でPC開いていたら
左足の甲に違和感
へ?なに??
と、しびれている・・・
じんじんと、正座をしてしびれがきれたような感じだった。
なんでぇ?
それでもPCで遊んでいると、その痺れがだんだん上の方に上がって来る!
太もも、左腕・・・・顔も!
で、言語障害みたく、喋りづらくもなった
手はキーが打てなくなるほどに

なによこれ?!
こんな症状は初めてだ
横になったりしたけど・・・・・時間をおくと、ちょいとましになってきたので
お風呂に入り・・・18日の夜が結構な雨風で眠れなく寝不足だったので
早々と寝る事に
夜中トイレに起きた時には治っていました。
熱が出ないか?を気にしていたけど、それは大丈夫でした

今朝、朝食後、夕飯のおかずやお弁当を作っていた時、急にまた!
左足の痺れ
手まで来たら、力が入らなくなったけど時間かけてなんとか、お弁当もできて
洗い物もできたけど・・・・
お化粧ができない!というか、本当に動かないのよ
右手は正常なのでまだ良かったのだけど・・・
どうする?
車の運転できる?!
グッパーもできないのに
出かけるまでに治るかなぁ?
忙しいから休みたくないし。
トイレも不自由だった!
完全に麻痺・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロキちゃん飲んでみても。さすがにこれには効かない
大丈夫か?わたし・・・
病院に電話しようかとも思ったけど、なんとか頑張って
ほんとに、なんとか運転もして、職場に辿りついたよ
右手でシフト入れてね。
PCも打てるか?昼間にまた痺れが出ても困る・・・
迷惑掛ける事になったら嫌だ。
卒業式の準備で忙しいんだから・・・

11時頃にはほぼ?回復してきて、でもPCは打ち間違いが多かった!

やっとのことで一日が終り・・・
ようがんばった!って、自分で自分をねぎらいました(^^ゞ

今これを打つのもちょっと大変だけど、記録としてね。
副作用かなぁ?
薬剤師さんに「しびれは大丈夫ですか?」って聞かれるけど
今まではなんともなかったのよ。

もう出ないでほしいなぁ。
服も着れないし、大困りになるもん(*_*;
母の指が不自由だった気持ちがよくわかった。
ごめんね・・・

明日はお墓参りに行かなきゃ、だし。


はぁ~~~~
もう、勘弁してよぉ


             

             沢山のご訪問有難うです♪にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どちらさま?(^。^)

そうなんですがね(*_*; でも、もしそうなら、もうもっと症状出ているかな?
とか思ったり・・・
水曜日また通院なので報告しますが・・・

No title

名無しのごんべいさんになってましたね~。

楓さん♪

そうかな~っては思っていましたが(^。^)

ご心配かけてすみませんです(^^ゞ
お墓参りも行けましたv-221

No title

びっくりしました
も~ほんとに。でもわさびちゃんのほうがもっとよね
運転が大丈夫だったのが良かったけど、
事故しては大変だから、
なにもなくてよかったです
副作用であっても、もうこないように願いたいですね。
お墓参りいけてよかったですね~

春ハートさん♪

そう、私自身もビックリして、ねぇ!
もしかこれが脊髄の損傷とかからだと・・・とか思ったりしたら怖くなったわ。

全く力が入らないし、要は、手が動かない状態でしてん。
昨夜も・・・足も釣るしでまた熟睡できなかった(*_*;

辛くて怖くて…お祈りするよに手を組んで横になっていました。
どうか、助けて!って心で叫びながらね(^^ゞ
今は正常。
動けるしあわせを改めて噛みしめてます(^。^)

No title

怖かったでしょうね。
不安になりますよね。

水曜日受診ということですが、それまで落ち着いてくれていたらと
思います。

私も原因不明で去年、身体、顔面におかしな痺れが突如現れ、
しばらく治らずに、けど救急車呼ぶほどでもないかと思い、緊急
相談所みたいな所に電話しましたわ。

結局、夜間対応の病院しか教えてもらえず、なんとか祈るような
気持で横になり、朝を迎えられ落ち着きましたが。
私の場合は精神的なものかもしれませんけどね。
あれこれ、一瞬で思いましたよ。

水曜まで、まだ少しあるので、心配ですが。
大丈夫でありますように。


るるはなさん♪

ありがとうです♪
ほんまに、どうなるんかと怖かったですわ~
治ってくれたから良かったけど・・・
今日も大丈夫です(^^ゞ
そう、色んなこと考えた!
このまま動けなくなったら?!とかね。
突然起こるからビックリもいいとこよねぇ。
次々ともう、嫌になるわ(*_*;

Secret

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

