

4回目

夕べは日記を書いたらなんだか気分がすぐれなくなって
早々とベッドに横になりました。
目を開けるのも辛く、からだに何かがのしかかっているような、
胃の辺りも重たくて・・・・・・・なんだったんだろう?
夏バテ?母の入院とかで動き回ってるからかな?

でも今朝は回復

で、今日は月に一度の通院日。
採血を午前中にして、診察は午後の予約…
一日がかりなんですよね
先月なんて、13:30の予約なのに呼ばれたのが16時前だったっけ~

だから今日は覚悟して、本も病院の文庫室で借りて・・・
でも、なんと、14時頃呼ばれて、あらん、ラッキ~
前回の腫瘍マーカーの値が気になっていたけど
やはり、数値は高いまま
先生は「痛みが軽くなって来たというのは薬がきいてるからこのまま様子をみましょう」
今日の値がまだわからなかったので・・・・

他人さんから見たら、どこが悪いの?っていう感じなのにね
だから、「ガン」って怖いのでしょうねぇ。
症状が出たら・・・危ないし。

どれくらいで骨は元に戻るのかしら

コメント

No title

お疲れ様~早く呼ばれてラッキーでしたねv-426
私が行っていた病院も、予約しながらもよく待たせたわねv-292
夏バテしない様に、気を付けてねv-363

No title

おはよう!
今日は病院なんですね、お母様の事も大変でしょうに、
病院も一日がかりって、元気じゃなきゃ、通院もできないよね~
って、癌患者なのに、元気って複雑。

お薬が効くのも、効果が出るのも、人によって違うのかもしれませんね
高いお薬なのだし、ばっちり効いていると思うよ!

それに、臨床試験でホルモン療法+ビスホスホネートを投与したら、
多臓器転移も予防することが出来た症例が多かったとか、聞いたことあるし、
乳がんの治療法も日進月歩よね、今は術前ホルモン療法もあるみたいよ~、もう私が受けた治療も古いのかも・・・

今日で4回目なんですね、
きっときっと効いてくるよ!

ゆりさんへ

待ち時間で疲れますもんね。
昨日は何かにつけ、ラッキーでしたe-319

採血後、デパートへ行ったときも駐車場も空いていたし。
お買い物もできらし~e-454

ありがと~
ゆりさんもねe-17

あおいとりさんへ

すみません、昨日、でした~e-251

うん、きっと「あなた、どこが悪いの?」って思われてるでしょうねe-264
そうそう、なんか、色々な治療方法とかがあって、進歩してるんだなぁって思いますよね。
しかも、乳がんって、人によって治療方法が全然違うのが特徴かなぁ?

そのうち、さらっと治る薬とかもできるかも!ですねe-319
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

