スポンサーサイト


ざわついた一日


今朝いつもの場所で咳払いしても韋駄天の姿が・・・・
あれまぁ、金曜なのにねぇ・・・と、あきらめかけて前を見たら
ちょこちょこと走って来る猫発見!
あははは~~
韋駄ちゃんやん!
「おはよう、どこにおったん?」
「にゃぁ~」と会話を交わし(?)ハイハイあげるよ~ってね
「また月曜日ね!」
そそくさと事務室へ向かう

今日は人事異動発表の日でしたのです

もち、パート軍団は関係ないけど、関わる職員さんがどうなの?とか
今回は本部移転に伴い大々的に異動になるだろうから
楽しみでした

私の希望は叶うかな??

へへへ~~~

ばっちぐぅ!
お菓子食べながらネットばかり見て仕事しない彼女は本部へ異動!
家がそちらの方がうんと近いからね。
彼女も、前から変わりたいって言ってたし。仕事量少ないから!
けど、本部になったら仕事量増えるのでは???

ともかく、やれやれですわ♪
これで私のイライラも軽減されるでしょう

あとの人事は、まぁ、私としてはいい感じの・・・・かな?
がらっと体制が変わるからパート軍団にも多分に影響はあるんだろうけど
まあね、そこらへんはうまくやり過ごしましょう

なんだかでも、今日の事務室は来る人来る人が異動の話するし
リーダーも異動で嬉しげだったしでざわついた一日でしたなぁ。

私の仕事はこの間のグループ長の話から、変わらないんだろうけど・・・
ちょいと4月から楽しみだわ(^。^)


※身体の事※
昨夜お風呂上がったら、気だるくなって、ひょっとしたら熱が出るかもと思ったしで
22時前にお布団へ。
胃もたれも有ったし。
夜中トイレに目が覚めて、熱はなさそうだったけど測ってみると、よかった!平熱!
それからも気になって(こういうとこ、意外と神経質なんだな)
また2時間後測っても平熱!
先生曰く、点滴のせいで打つたびに熱が出る人が居ますって聞いていたしでね、
気になりましたが今回は大丈夫でした。
副作用もほとんどなし
胃もたれがあるくらいかな?
髪の毛も無事だ(笑)
これで、悪い奴らが消えて行ってくれたら御の字

明日は歯医者、抜歯だ
そっちの方が今は気がかり…




             ご訪問有難うございますにほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーサイト

コメント

No title

やりおったな^^人事異動(#^.^#)
これでわさび☆さんのストレスの素も
消え去る訳で良い事じゃないですか。


出来れば良い方とおすごとしたいもんね。


母ちゃんとこにもくせのある一人がいるけど
仕事出来るからなぁ。


人間としてはね。
考えさせられるものがあるわい。

歯も落ち着けば心配事も一つ減るのだ^^

デコマルさん♪

ふふふ~そうなの、やりおったよ~(^O^)/

今までの職員さんは仕事はきちんとする人だったからねえ。
昼間ああやって、で、残業するんだもんなぁv-217

早く4月なったらいいのにぃ~(^O^)
でも、私の仕事内容がどうなるかな?ですけどね。

今日抜歯した~~めっちゃ怖かったv-405

No title

は~ちょっと改善した人事異動なのでしょうか?
わさびちゃんの仕事内容がよくなるように願ってます^^

抜歯怖かったですか?
わたしはしたことあるから…。
でも麻酔するから痛くはなかったでしょ?

ただ時間たったあとがちょっとしんどいですよね
しばらくお大事になさってくださいねv-22

春ハートさん♪

今回の人事は私なりに考えていたのは、ごそっと異動させても
良し悪しがあるから言うても、ガラッとは変えないだろうな?って
思ってまして。
だーいたい予想通りでした。
「彼女」が変わるかは50%くらいかなぁってね。
だって仕事しない奴なんて本部には要らんと思ってたし(^。^)
私にとっては良かったですわ♪

抜歯ね、抜くのはいつ抜けたかわからなかったけどね、
グリグリするのがわかったし、やはりペンチみたいなので抜くのね?
うまく抜けなくてごん!って上側とかにあたったりしたしでねぇ((+_+))
怖くて見なかったけど、唇にあたるのがそう言う感じだったし
なんせ、かりに詰めているのを取る時がめっちゃ痛いのよん!!
涙ちょちょ切れる程!
ぽっかり穴空いてる~
は~もう身体がこわばって、こわばってぇ~

もうこりごり!!!
Secret

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

