スポンサーサイト


順調な滑りだし

本日 ジェムザール二回目投与の日。
まぁ、今日も打てるだろうと思っていたし、検査は採血位なので
ヤキモキもせずに待っていると、薬剤師さん登場(^O^)

開口一番「初回打ってどうでした?」
熱が一回出たこと 報告。後は変わりなしって。
たぶん、点滴のせいでしょうとのこと。
今回も同じように出たら、確実にそれが理由ですねって。

ほどなくして呼ばれ、先生にも熱発を報告。
抜歯の事も報告。
抜歯後ランマークを打つのが3ヶ月後くらいになるそう。
「あーー、そう言う事だったのですね!」と、私。
歯医者さんで勘違いしてた。ランマークを中止して3ヶ月後でないと抜けないと。
それでガッテンしました(笑)

でぇ、採決の結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

白血球 3700 平均値より低いけど十分打てる範囲
肝臓の値を示すAST、ALT,γGTP、LD、すべて減少
γとLDはまだまだ基準値超えだけどもね、でも下降しているのはいいこと
特に肝臓はね
炎症の値を示すCRPもうんと下降
これはやはり「歯」が原因なのかもです?

ALPがね、ちょびっと上がってる(757:基準値321以下)のですが、
先生は「これも下がって来ると思います」
そして「順調な滑り出しですよ」って

思わず「あ~~その言葉が嬉しいです!この調子でいけたら・・・」と私。

まぁね、いっつも私は最初は効果が出るんですがねぇ、後が続かない・・
だからあまり喜べもしないのだけど、それでもとりあえず、いいことはいいこと。

気をよくして、にぎり鮨を買って、今日は父が居ない静かな穏やかな夕食のひとときを
過ごせました
    お寿司
今宵はうまいぞぉ。ビールも飲みたいけど今日はご法度にゃ!



 
  どうぞこの調子が続きますように…にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
 
  応援よろしくです(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

No title

良かったですね!

にぎり寿司は美味しかったですか?
絶対、美味しかったはず・・・

良い報告は、こちらまで嬉しくなります~♪

先生の前向きな言葉も力になりますね。

エイエイオ~!

No title

こっちからも、応援してまっせー!v-10

じゃあ今のうちに...

にゃん(ΦωΦ)でもエエから
ちょいとでも 楽しい気分になっとかなアカンで。

後が続けへんのんは
カラダが慣れてくるせいやろうしにゃ(ΦωΦ)
"順応する"いうコトがある以上
程度の差はあれ 誰でもそうなんやと思う。

じゃからやねぇ〜♪
今のうちに 少しでも心地よいことを探して
ふふん♪というエエ気分になっといたら
エエもんホルモンが分泌される筈じゃから
(名前は知らんがそういうコトになっとんねん
 ↑ キッパリ)
ソレが 彼奴に効く 思うわ〜♪♪♪
今が叩き時やでぇ〜♪

るるはなさん♪

ありがとさんです♪
まぁ、とりあえずはですがね。

いつもそうだから手放しでは喜べないのだけどねぇ・・・

ビールが飲みたかったよ~(^O^)


楓さん♪

楓さんのパワー吸い取っちゃおう~(^O^)/

Megさん♪


ほんまやねぇ。けどなかなか見つからんもんでぇ~
ニャンに囲まれるとか なでなでできるとかしたいしぃ!
韋駄天は相変わらず元気だよ。でも絶対なでなでは無理。
それがあやつの防衛対策なんだけどね。

でも!
フフ。来週は1月以来のご対面ができそうなにゃのだ(^O^)

チョコがとけちゃう~って言ったらなんとかする~って。
甘いもん好きやさかいに。でもさ、ホワイトデーになっちまったよ、てねv-8

ほんまにもー、悪い奴らをお腹 かち割って叩きのめしたいわよぉv-217(^O^)

No title

あ、そっか~だから歯科の先生は抜きましょうと言ったのですね!
納得~(笑)
ま~ほんと良かったね!
成果あっての抗がん剤ですよねぇ♪
副作用にも耐えてるんだから、しっかり成果をだしてもらうと
嬉しいですね^^


余談ですが、実は最近実家の家の前の若奥さんが
乳がんで手術されたそうです。
昨年から抗がん剤していたそうです…。
もちろん詳しく内容はとてもきいておりませんがv-356
わさびちゃんも頑張ってるのを
いつも読ませてもらっておりましたので、
思わず頑張ってほしいな~と願う私です。

癌こ撲滅!絶対撲滅!です!v-217v-217v-217

No title

にゃ^^にゃんと乾杯ですとな(#^.^#)
出だし良ければ全てよしなのです。

悪い奴らは退治せよ!!
ふぁいっ

No title

えがったにゃ~(=‘x‘=)

るんるん気分で春を満喫~
にはちと さぶい ざますのぅ

昨日関東はポカポカ陽気の予報に
ふふ 少しは期待したものの
なんとなぁんと 
ものの見事に裏切られ 二月のサブさでしたわん ▼^。^▼

今日もええサブさがしてます

風邪なんぞ引かれませぬように にゃ~(=‘x‘=)

ほなまたにゃ~ (=‘x‘=)
( ´ ▽ ` )ノ

春ハートさん♪

歯医者の先生は今日こう治療しますとかなんにも言わないのよねぇ。
終って、「次、抜きます」っていきなり言われ・・・
ひぇ~ってなったわ。
慌ててまだ治療の椅子に寝っ転がってうがいもしてないのに
こないだランマーク中止しました!って言ったの。
抜くの、嫌だわ~抜歯後痛いのかなぁ(*_*;

皆さん良かったって言ってくれるのは嬉しいのですけど
ほんまにこれが続けば、なんですね。
また3ヶ月後には悪い知らせが待っているかも…なんだな(--〆)

デコマルさん♪

か、乾杯??してないよん(^^ゞ

いや、今までの抗がん剤も最初は良かったのですよ。
でもいざ、CT撮ったら・・・・・
アウトなんだ。

今回はそうならないようにって思うんだけどもねぇ。
自分ではどうにもできない歯がゆさ!

Megさんかとも思ったが?

関東?行かれてたのですか?

ほんまに、まあさぶい!
今日も寒かったですわ~
早くセーター脱ぎたい、春物着たい!

どこぞの...

お姐さんではにゃい(ΦωΦ)かえ?

Megさん♪

そうでやんしたわ(^。^)
ニャンの顔文字が有ったからこのコメはMegさんか?って思ったけど
でもなんとなく違う気もしててん(^^ゞ

なんか、今夜は熱発しそうやからもうちょっとしたら寝るわ~v-75

No title

でへへでしたにゃん (=‘x‘=)

どこぞのネイチャン婆ぁチャンどすたえ~
(;´∀`)アハハ

あの日
関東行ってませんで~
サブ~てこたつむりしてましたえ~

Mポンも元気そやね~
安心したッ!!

わさびちゃん
春、そこまで来てますにゃ~
るんるんももうすぐですにゃ~

ほいじゃ (*^-^*)ノ~~マタネー



星に願いを。さん♪

コメ、さんきうですよん!(^^)!

今日はわりに温かかったけど、火曜からまた真冬いたいな寒さとか!
いやだ~(*_*;

星に願いを。さんも風邪引かないようにしてくださいね!
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

