スポンサーサイト


パターン化している発熱

歯痛はすっかり収まっていてホッとしています。
ただ、まだその悪い歯では噛めないですがね。
痛みが無いのは非常にいい事♪

昨日まで歯痛で苦しんだ以外、本家の方は全然大丈夫だったのですが
昨夜、いつものようにお疲れさんの(300ml)を開けて
飲んでいたんだけど、なんかあかん!来たかな?!
しんどさ・・・・・
半分くらい呑んでお開き(たいそうやな)にしてベッドへ。
寒気がする。
来たでぇ!
もう今までの状況でわかるので・・・・夜中(2時前)体温測ると37.6分でしたわ。
やっぱりなぁ。
足痛も有ったので、ロキちゃんを飲む。
これもいつものパターンで小一時間ほどで痛みは無くなりきっと解熱したと思う・・・・と
うとうとして気付いたら、汗びっしょり

パジャマも全体に湿ってるよ~~ん
すごいねぇ、7.6分でこないに汗でる??
暑い!!
お布団ガバっと撥ね退け
ついでにトイレ行っとこう
せっかくお布団干したのにぃ・・・

朝はケロンと平熱。
でも夕方眠いし・・・と15時ごろベッドへ。
またまた寒気!
あー、いつものパターンやねぇ。
17時前になって、あーー夕飯の支度だ
起きたら益々物凄い寒気!
口が がたがたとなっているからまたロキちゃん飲むと・・・・
10分ほどで震えは治まる
凄いわぁ、さすがロキちゃん
でも歯痛の時は一回飲んだ時は全然効果なかったのにね
変なの!

薬剤師さんも気付かれていたけど
発熱のパターンができているね。

抗がん剤休薬の週の土日に発熱するというパターン

やはり、抗がん剤の薬切れなのか?それとも単なる知恵熱…もとい、
腫瘍熱?でも休薬週だから・・・薬切れの方が当っているかもね(^。^)
素人ながら、自分の身体だもん、なんとなぁぁぁくそうかなぁ?ってね

熱でなかったんですよ!!ってまた言えなくなったねぇ。
今夜も発熱するかも。
昨夜の残り今やっつけてますが

明日から一週間始まるし、早めに横になりましょうかね~
…って最近はめちゃ早い消灯なんですけど



          

          明日も元気で!にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




スポンサーサイト

コメント

No title

今日からお仕事ご苦労様です~
その後体調はいかがですか?
いろんなことが体におこって
お辛いですけど
頑張ってお仕事もして
ほんと尊敬しますv-238
無理はいけないけど
お仕事頑張ってほしいな~と思っています
ではまた~v-222

春ハートさん♪

昨夜は寒気はほんの少しだったし足痛もなかったのに、38.2分出ましたわ(>_<)
ロキも飲まなかったけど起床時、37.7分だったのでロキ飲みました。
すると、すぐに解熱!
ほんまに、「神様」ですわ、ロキちゃん(^O^)

尊敬だなんて、こっぱずかしいよん(*^_^*)
もうね、大概しんどいんですわ。
朝、晩ご飯用意して(出来合いのも有るけど(^^ゞ)仕事行って
帰りには次の日の夜の食糧買って・・・
いつリタイアしよかなぁとかも思うこの頃。
でも、行けるうちは行っている方がいいのかなぁともね。
父とずっと居るのはこれまたストレスだしねぇ・・・

No title

休薬期間にお熱お出ましになるのね。
でもきたきたって分かるからそこだけはまだよしとしなくちゃいけないんだろうね。

そろそろって感じでさ。

そんな時は一杯ひっかけて
ねんねこねんねこ。

汗かいてすっきりしたね^^
お布団はまた干してね。

ふぁいっ

デコマルさん♪

そなの!
v-342土曜の夜と~日曜の~v-342の歌みたく(古!恋に堕ちてざます(^。^))

お風呂上がって直に寒気するのね。あ、来たか~ってなる。
痛みが無ければロキも飲まないんだけど、痛いと眠れないからねぇ。

次の日曜は、夕方なんだなぁ。不思議でしょ。
昼間は大丈夫だから動けるのです。
貧乏人は働けってねぇ(^^ゞ

普通の風邪とかだとおでこが熱くなるけどこういうわけわからん熱は
ちぃっとも熱くならんです。
38℃超えても身体はしんどくないし。
やはり、特殊な……腫瘍熱なんだろうかなぁ。
Secret

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

