スポンサーサイト


ロキソニンも効かない

うぅ・・・・
せっかくの休日も うっとおしい限りだった。

歯痛!
右側の下の奥歯。
虫歯を治療して被せている歯。

実は去年12月頃から症状はあったのだけど、そんなにひどくもないし
痛くない時も有ったりで、肩こりから来ているな?!と素人判断していた。

それが
先週月曜日だったか?昼食後、どうにも痛くなって歯医者へ電話したら~~~
休憩時間だとかで14時過ぎにかけることに。
で、仕事していると、なんと痛みが治まった!
ので、電話もかけずに済んだのだったけど・・・

噛むと痛いのはもう日常になっていて左側で食べていたけど
金曜からどうも痛みがひどくなって、土曜日、電話しようか?と思っていたのに、
ま、月曜でいいかな?

私って
とことんにならないと病院へは行かない性質でして(^^ゞ
母も我慢強かった、そう言う所、似ているのだろうかなぁ。
ロキソニンを飲んでみたけど、あの足の痛みがす~っと引くようには
痛みは取れなかった
えぇ~?!
頼みの綱なのに、歯痛には効かないの??

で、今日も今日とて、朝からずーっとうっとおしい
ネットで見たらロキソニンは歯痛には効かない、正露丸か今治水・・・とある
なら、正露丸だ!と 買いに行った…のだけど、薬局の人に
昔は正露丸を歯に詰めてってしてたけど今はしないですし、
やはり歯痛のお薬の方が、と 言われたので、
歯痛のお薬をゲットして帰宅後すぐに飲んだけど・・・
あかんやん
ほ~~んの気持ちだけましか??いやぁ?ってな感じ

もう明日 朝一歯医者さんに電話して、一刻も早く被せているのを取って
痛みを無くしてください!!と言いたいところを
我慢できません!って言おう
(一緒の事か?(^^ゞ)
薬局の人も、肩こりからではないですか?って言われたけど
いやぁ、やはり違いますわなぁ。と思う。

ランマーク使っているとあごの骨が壊死する?とかも有ったような?

そうではない事を願うわ
抜歯することになるとランマークお休みしないといけないし、もう!
厄介よねぇ

でもでも、早くこの痛みとうっとおしさから解放されたい

食事も、美味しく食べれないしねぇ

先週月曜日・・・言っとけばよかった

やっとこけた時の擦り傷や、点滴した所の浮腫みたいなのが治ってきて、
ホッとしてたのに・・・次から次、なんぞあるのですなぁ

これも母の二の舞か?!
いつもどこかが具合が悪いと言う…

勘弁してよ
嫌だよぉ




                  穏やかに過ごさせて!!にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーサイト

コメント

No title

今の私キリキリとした歯痛ではないですけど、
昔すっごくキリキリとして、
髪の毛をひっぱらないと我慢できない歯痛がありました!
歯痛は普通の痛みどめは
まず効かないですねえ
すっごく痛いときは治療できないみたいですね
痛みが穏やかにならないとつつくが出来ないようです
にしても…前に聞いていた歯のことが急に痛くなったのですね
ほんとお気の毒です
歯医者嫌ですよね~
わたしなんてもう5ヵ月以上も通ってるのにまだ行ってます(笑)

お大事にされてください
膿があると少しづつしか治療できないのは
私は経験あります
膿がなくなれば終了だと思います
頑張って~!

春ハートさん♪

今回のは夜中、眠れなくて、119番にかけて今から救急で見てもらえる所ないか
聞こうとさえ思ったほどでしたわ~
そか、すぐには被せを取っては出来ないのね?
そういうのって素人にはわからんもんねぇ。
この間ちょっと掃除してくれたら痛みは取れたからホッとしました♪
ただ、まだ噛む事はできないけどね。
歯痛はほんとにうっとおしいですなぁ!
春ハートさんも早く歯医者とおさらばできるといいですねぇ!
Secret

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

