スポンサーサイト


ドタキャンの逆ヽ(^。^)ノ

・・・って、どういうのかしらねぇ?

昨日17時過ぎ。仕事も片付け状態の時、なんと、珍しくダーから

なに?!

今日どう?ってぇ?
思わず、へぇ?!って声に出ちゃったよ(^。^)

金曜だから晩ご飯はもう作ってるし買い物もしなくていいから
いいっちゃぁ、いいのだけど、いつものことながら、あまりに急よね(^。^)
ろくな洋服着てないのにぃ

でもさ、今年初めてのご対面なんでしたなぁ。
おまけに、私のニューカー(いいや、もうおニューではないか)にも初乗り

メールも疎遠がちだけど逢うといつものダー。

初めての私の車に乗ったら、あーだ、こーだとうるさい!
車 来よるで!とか、ブレーキもうちょっと早く踏んで!とかさ
あはは~教官か?!
私も思わず「うるさいぃ!」ってね(^O^)

今まではダーの運転だったから私が、ダーがノンアルコールだったのだけど
昨夜は逆。
なんか、勘狂うぅ~

ちょいとポートアイランドまでドライブしてバイバイ

なんだか久しぶりに違った気分だったし
もうさ、年数経ってきたり年を重ねると逢わなくても平気になっている面もあるけど
やっぱり
逢わないとだめだ

どういうのかな、いつもとは違う感情線がびびびって動いたりするのでね、
いいかなって 免疫力もアップするかもだし?

ノロケか

    しっぽがハート さりげなく ハート



            
             あったかい心で居たいですよね♪にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



スポンサーサイト

コメント

良かった良かった♡

まぁ、急なお誘い、いいじゃございませんか~

やはり顔を見たら、ほっとするというか、全然違いますもんね。

免疫力は絶対、アップしますよ♪

るるはなさん♪

金曜日だったからよかったけど、他の日だとねぇ、年寄りの食事の買い物があるしで。
しかし、約束のできニャイ人だわ~

なんかさ、間が空き過ぎて何から喋っていいかわからなくて
後であーーこれも言いたかったのに!ってなるのよねヽ(^。^)ノ
そう、やっぱり顔を見て話すのが一番だもの!

No title

のろけだ^^
完全にのろけだ^^

わさび☆さんも乙女(うふっ)
おんなはいつまでもそうでありたいよね。

年齢何て関係ない^^

母ちゃんは今がそう思う。

車に乗ってあーだこーだ言うのは
母ちゃんの父。

なので一緒に乗車する時は
後ろの席に座らせる。
うっさいから(笑)
母ちゃんは父より上手いと自負している(母のお墨付き^^)

また急なお誘いに備えて
いつでもスタンバイね^^

デコマルさん♪

へっへっへ(^。^)
たまにはこういう日記もいいでしょ?
痛いとか不調とかっていうのよりも楽しい?ほうがいいもんねぇ。
そういう日記が増える事が望みでもある(*^_^*)

ときめきって若さの秘訣よねv-22
外出着もなんでもいいわ~ってなったらいけないかな?ってね(^O^)

ダーは自分が運転うまいと思ってるしねぇ、滅多に私の車には乗らないから(^O^)
ドタキャンはテンションさげさげだけど、こう言うのは嬉しい悲鳴でよかろうv-8

No title

う、う、うん!
なんか背中があつ~い!
もう、わさびちゃん少しは加減してください
いくら仲良いったって~v-8

でもね~うらやましい!
誘われて~ポートアイランドなんてロマンチックだな~♪
ダーさんみてみたい!
うちとは違って若い方なんでしょうねv-238

春ハートさん♪

いあいあ!
春ハートさんちとv-238バトルしましょかぁ?(笑)
ウソウソ、負けるわ(^O^)/

とんでもにゃい、おっさん、ほんまにおっさんやしぃ!
ハートさんの御主人とおない年よん!
なんで好きになったん?って思うくらい…(爆)
Secret

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

