スポンサーサイト


酒と涙と痛みと熱と

 忘れて しまいたいことやぁ~~
歌のタイトルをもじりまして・・・・


昨夜は職場の4人組の「新年会」
もうこの4人組では馴染みになったお店で

2015012418100000.jpg
お造り盛合せ。喧嘩しないように、ちゃんと4きれずつしてくれます♪

仕事の事や3人はニャン好きなのでにゃんの話やらで4時間ほど居ましたよ
昇進して(他部署の)グループ長になった彼と職員さんの彼女はお決まりの
二次会・カラオケに行きましたが
元お嬢(笑)のMさんと私の二人は家路に付きました

家に入ってショートブーツを座って脱いだ・・・・・・・・・と、
なぜか、その玄関で座ったまま、泣いたのですわ
しばらく居てから涙ポロポロ出しながら、父が洗った食器をかたずけ、
仏壇にお参りして。
その時は母の写真に向かって喋り掛けながら、オンオン泣いてたのです

それからお風呂に入り、ポテチンと寝た・・・・
丑三つ時に足が、肩が、背中がツンツンと、痛くなって目が覚め
喉がカラカラだったから枕元に最近は毎日置いているペットボトルのお茶を飲み
寝ようとしたけど、痛みが治まらない、眠れない・・・・

熱有るのだろうか?と測ると
37度6分
えぇ~そうかぁ
熱だけならロキちゃんも飲まないけど、痛いからまたよいしょと身体起こして
お茶でロキを。

いつものように小1時間程で効いてきて 
良かったぁ
トイレも行って…ん?
そうだ、洗面所と台所のタオル 変えたっけ?
どう考えても記憶が無い

ありゃぁ?変えてないなぁ?
と、カーディガンも羽織らず一階へ降りて行き(熱のせいか?暑かったから)
タオルを見ると
ちゃぁぁんと変えてありましたわ

思わず「変えてるやん~」とぶつくさ
記憶がところどころ飛んでたのですなぁ
お風呂に入ったのは覚えている。

そういや
なんで 泣いたん??泣いた事は覚えてるけど
なんでぇ??

全然思いだせないのですわ
ひとりごとも一杯言ってた様なのに なぁんにも覚えていない。

お酒…
最初に生飲んで後はお酒!
コップに100ccなんだな。その地酒を5杯?飲んだっけ?
たぶん100ccきっかりははいってないだろうから 
ま、2合半くらいかな?

それで記憶が飛ぶかぁ?!
二日酔いはもちろん無かったけれども

泣き上戸 健在でしたな。
けど、ほんと、なんで泣いたん?
4人の会話はいたって普通だったのにねぇ。。。

今日もちょっと痛みの名残りが有ったような感じで夕方にロキのお世話に。
歩き過ぎたってこともないと思うんだけどなぁ(--〆) 
熱はなかった 


さてと、また明日から1週間頑張らねば



                 

                 ご訪問有難うございます♡にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

酒好き♡

はじめまして 乳がん一年半生な者です。
私も酔うと 泣き上戸で笑い上戸です( ^ω^ ) 泣くのって結構スッキリするもんですよね。気にせず泣いて スッキリして、また明日から前に進みましょうψ(`∇´)ψ

助六さん♪

いらっしゃいませ♪
コメ有難うございます。
そう、泣いた次の日はケロンとするのですが
今回みたいになぜ泣いた??ってことは今までなかったかと思うので
自分のことながら?????が渦巻いております(^^ゞ

こんな所にも年を感じさせられるのかなぁ(;一_一)

No title

わさび☆さん泣き上戸だったのですか。

母ちゃんは記憶が飛んだこともないので
分らんけれど。

理由もなしに
おいおいしたのならそれは年って事で(笑)

泣き上戸じゃないけど
母ちゃんも段々涙もろくなってきた。

時々訳もなく風呂で涙が出る時がある。
何でもないんだけどストレスかもなぁって。

こっちの方が危ないな( ;∀;)

ふぁいっ

No title

ふとしたことで泣いても
よいのではないですか?
ストレスがちょこっとでも飛んだかも^^
泣くのも良いといいますよね

そうだ~そうですよぉ
今日からもお仕事がんばってね~(^^)v

デコマルさん♪

いやねぇ、誰かと飲んだ日は今まで泣いたことなかったよ(^。^)
ひとりでいい音楽とか聞きながらだとすぐにセンチになるのだけども・・・

あ、お風呂場で泣く時有るねぇ!なんでだろ?
独りになってふぁ~って気持ちいいからぽやんと考えを巡らすのかなぁ?

けど、ほんと、なんで泣いたの?状態(笑)
今朝携帯の送信メールみたら!
ダーにくら~いメール送ってて、それお覚えてなかったから
げ!何これ!こんなこと送ってた~ってね(^^ゞ

怖い怖い!
記憶が無くて若いお兄ちゃんに手を出さないようにせねば…!
はぁ?(爆)

春ハートさん♪

泣いた原因がわからないので余計にストレスになったりしてねぇ!

何をヒロインもどきみたくなってたのだろう?
昨夜は久々38℃越えの熱も出るし、寝不足!!
今夜も早く寝ようっと(^。^)

心の汗~

羨ましいな~
泣けるって若い証拠、、、。!笑

涙って
心の汗だからいっぱいになると
訳無く出てしまう~ 出して仕舞わないと~
ほんでリセットして、、、
つーか 
お酒もそのくらいがイッチャンヤヤコシ、、(・∀・)笑
なんちゃってね (^_-)-☆

美味しいもの食べて飲んで仲間と楽しくお喋り

良い時間でしたね~ 

.。o○☆゚
   .。o○☆゚

18日行きましたよん  ライブ♪
わさびちゃんのホームタウンや~と
心で叫んでいました、、。  笑
若い頃良く行った「とんかつ屋」さんで遅めのランチ
ミュンヘンで黒ビール、、、ぐびり~(#^.^#)ヘヘ ライブ入り
不良ファンでありました。   ( ´艸`)ナイショdeath~ アハ






星に願いを。さん♪

いやいや、それが、泣いた理由がわからんもので、しらふになってから
余計にストレス~(笑)
わたし、割に泣いてるから(^^ゞ

ほほ~!来られてたのですね!
盛り上がりましたかな?v-264
お姉さまもまたまた若返ったですやん?

ミュンヘンの唐揚げはやっぱり うまい!でしょ?(^。^)
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

