スポンサーサイト


古巣通院日

いやぁ~、なんだか疲れましたわ

3カ月毎の乳腺外科受診日でしたが、いつも言っている通り、
この先生はがんセンターから来られるので11時過ぎでないと診察は始まらない。
それなりに時間を見て行くのですよ。
駐車場も混むしで、今日は10時半ごろ外来へ。

しかし
呼ばれたのはぬぁんと
12時15分ごろ

待ち時間1時間40分ほど、診察10分足らず。
午後からの仕事は1時間ずれ込み。。。

そのT先生とは経過とか具合を話しするだけなんですが、
今の主治医M先生より年配だしまた違った話も聞けるからいいのですよね♪

今日も、まだ(抗がん剤は)色々あるからね、症状見ながら・・・・と言われ
ハッとしました

へ?
まだ?たくさん??!!
タキソテールも使ってないでしょ、なんたらなんたらもね。

そうなんだ!
もう後が一つくらいしかないと思ってた!

パッと頭の中が明るくなりましたよ

ちょっとだけまた寿命が延びた感じと言うのかな

熱に関しては、やはり腫瘍熱でしょうねぇ、って。
断言はされなかったけど。

ともかく
ちょいと安堵した日でした。
時間にはイライラして、ちょっと仕事一息ついたら
どぉ~~っと疲れが出てくるような感じがしたのですわw

なんか、一杯したいなぁって、ホホホ、まだ火曜日なのにわんかっぷぅ~

お風呂上がりに呑んでぽてちんと寝ますよん。

最近変な夢ばかり見るし
睡眠不足・・・・

ま、ちょっとだけまた希望は持てたと言う事で、
かんぱぁ~い 



                    

                   読んでくれて有難うございます♪にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



スポンサーサイト

コメント

No title

ほう~ら、♪♪

まだまだ、だいじょうぶですよ。e-68

楓さん♪

違う先生と話をするというのはいい事ですね。
他の先生とはやり方とか考え方も違うのでまた違った方法が見つかるかもだし。
今の主治医は
抗がん剤が タキサン系、なんたら系、三つあって
その中の一つずつ使ってきたのです。
一つが効かないと一緒の部類のたの薬も効かないと考えているようで。

なのでいよいよ使う薬が無くなった時は
私、タキサン系で使っていないのを使うように言おうかと思ってたりしてました。
でも ど素人の考えだから・・・・と。
けど、薬の種類が変わるとその含まれている違ったっ成分が
どう作用していい方向にひょっとしたらいくかもなんですよね?
それを期待したいです。
たとえ同じ系統でも。

No title

大丈夫^^
生きる気力さえあれば。

治ると信じていれば
免疫力はアップアップ。

さて一杯いきましょうか
ほいほいっ(笑)

デコマルさん♪

そうですなぁ、気力も大事ですよね♪

ふさぎこんでばかりじゃぁいかんわ。

夜中にトイレ行かずに済んだら熟睡できるのになぁ・・・(^。^)

No title

良かったですね~違う先生と話してみて!
読んでいて私もすごくうれしくなりましたv-221
辛いこともあると思うけど
ガンバ!ですね~v-220

春ハートさん♪

同じ病院で違う先生の意見を聞く事が出来るってのは
一石二鳥というか、儲けもんですわ(^O^)
T先生の方がちょっとベテランと言うか・・・だし
そういう意見も交えて今後のこと考えてもらえたらいいなぁって。
まだまだしぶとく生きたいもんネ(^。^)
Secret

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

