スポンサーサイト


久しぶりの「いつものコース」♪


ナベルリン7回目無事投与♪
7日から今日まで微熱も出ず、足の痛みがちょいと出た位だったと
先生と薬剤師さんにいい報告ができました

白血球も46に回復!
炎症の値を示す CRPも3.72に減少 前回8.31(正常値0~0.3)
ALPは減少、LDは少々上昇
キニナル マーカーは
前回数値だけど
CA15-3 938から1080に上昇
NCC-ST-439 488.1から479.2に減少
全体を見て 急激に悪くなっていないのでいいかな 
と言う事でした
CTもねぇ・・・って言われたけど、2月に入ってからの方がいいです、って私。
また引きのばしちゃった
だって、ちょっとでもこの薬で頑張っていたいし!
状態もそんな悪くないしネ。
先生もそう思われていると思う(^^ゞ

今日は有給を取っていたので時間を気にすることなく…だったのですが
そうしていて正解
なんと、点滴の針が入らない!!
前にもしてもらった先生なのに何故か入らなくて~~
一旦血管を温めますと言う事で、ホッとパック二個を腕に置いて、
手のひらが冷たいとわかった看護師さんが左手にもホッとパックを持たせてくれて

やはりそんなに身体は冷えてないようだと思ってたけど
冷えていたのですなぁ(+_+)
寒いと血管も縮こまるようで。
で、仕切り直しで4回目にしてやっと入ったのでしたよ
それも細い針だったので注入も時間がかかる。

会計終わったのが12時回っていました。
休み取ってて良かった!
ま、銀行の用事もあったし。


ふふふふ~~

ひさっびさに
「いつものコース」、そう、デパート、デパートぉ

乳腺外科通院の時は月一の通院だったので有給取って、
終ったらデパート!だったのですな

昼食も久々だから奮発して(というかいつものお寿司屋さんだけど)

2015011413130000.jpg
「店長お薦め御膳」


スカート欲しいなぁ。
ピアス売り場の馴染みの販売員さんも居たら買おうかなぁ?なんてね。

スカートはいいのがあって、これ!
ゲットぉ

ピアスも、あーー久々に会えた!
いつも行ってもお休みが多かったから~
もう何年ものお付き合い(?)なので私の好みもよぉくご存じだし
世間話もできるしでね、楽しい買い物になるのです♪

2015011416010000.jpg珍しくセールになっていたし、
一目でビビッと来たのでげっとしたイエローゴールド&グリーンクォーツ
本当はもっと奇麗な色デスヽ(^。^)ノ

あとはちょこっとおかず買って、一階のカフェで
外を眺めながら990円のデザート?飲み物?を飲んで
ほんの少しだけど優雅な時間を過ごして帰りました

採血数値もまぁ、良くはないけど悪くもないので気持ちもいい感じだったし
昨夜今年初のダーとのも良かったしで(へへへ~久々ノロケ??

こういう時間もっと作らなきゃぁねぇ!
・・・・そのためには、ナベちゃんにもっともっと頑張ってもらわないと



                     ご訪問感謝♪にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




スポンサーサイト

コメント

No title

通院お疲れ様でした~^^
寒いと血管も硬くなるんですね
でも治療できて良かったです
わ~かわいいピアス!女性らしさもあるし!
ダーさんに会うときが楽しみですね!

そうそう一人でデザートかお茶しながら
外をながめるのはストレス解消になります
その時間わたしは大好きです
年末に30分ほどそんな時間を持ちましたけど
とっても嬉しかったんですよね
友達とはまた違う、自分にとって良い時間ですよね^^

また~美味しそうなお寿司!
ああうらやましいな~v-12

No title

そうなんだよ。
寒いと母ちゃんも出なくていつもほじくられるよ( ;∀;)
今度は右でしか針させないから(右の方が細い)
毎回嫌な時間だよね。

でもわさびさんのその後のウキウキ感がいいね~ぇ。

おしゃれなご褒美にハイテンションざま~ぁす
ピアス素敵。

上下何合わせますの??
母ちゃんオレンジが浮かんだわ。

わさびさんはシックなのかなぁ??
母ちゃんその反対だから。

コーデネート載せて~~ぇ
母ちゃんパンツしか履かないしスカートほとんど持ってない( ;∀;)

みたいみた~ぁい

春ハートさん♪

血管はもうずっと点滴しているとそれだけで固くなるそうで。
医者泣かせですわ(^^ゞ

そう、ひとりの時間もいいでしょ?
友だちとお喋りも楽しいけどほわ~んとした時間が流れるのよね♪

ダーとはいつ会えるのか・・・です(>_<)

デコマルさん♪

デコマルさんも右のみなのですね。私もよ。
手術は10年前なのに未だに左ではだめだとか。
大丈夫と思うんだけどねぇ。

機能みたいな自由な時間もうんと必要ですわ!(^^)!

ワハハ!!
写メ載せたらどん引き~~ですよん(^O^)

御想像にお任せしているのが一番!
ま、派手ではないですな。そないに地味でも無いと思うし…どっちやねん!?(笑)
ピアスはまぁ、一応服とかに合わせますけど
今日早速付けたよ♪
Secret

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

