スポンサーサイト


韋駄天も元気!


今年の出勤4日目。
水曜は病院だったので事務室までの道、いつもの場所は通れなかった。
雨の日も有ったしで、今日はどうかなぁ?
韋駄天・・・・・会えるかなぁ?と
いつもの時間に、いつものように コホン!と咳払いをする。

ん?
やはり居ないかなぁ?もひとつ、ふたつ、
コホン、ゲホン!と咳払い。

すると 現れましたよ~~ん

にゃぁ~と!
「おはよ!おったんやね!」
「元気そうや!」
「にゃぁ~」
と、いつものご飯をあげる場所へといざなうヽ(^。^)ノ

はいはい、あげるよ、ちょっと待ってよ!

かばんからご飯を出すのが待ち遠しいよう。
袋入りのレトルト的なご飯。
封を開けるのにちょいと手間取っていたら
早くぅ!!って手を引っかかれそうになる
待って!

無事にご飯あげれて、ホッとしましたワ♪
やせ細っても居なくて、ほんまに あんたはたくましいねぇ。
寒いのに元気やなぁ、と感心しながらその場を離れました。

良かった、良かった。
あんたも必至で生きているんやね(^_^)
がんばりよ




ところで

掲示板にもちょこっと書きましたが
ちょっと前から私のブログの過去を読んでくれている方が居られるようで
拍手してくれているのです。
とてもうれしいし、有りがたいですなぁ
恥ずかしい気もするけど(^^ゞ

で、過去の記事ってわたくし本人もそんなに見ないものでして、
記録的な物はあの時どうやった?って見る時有るけど・・・

拍手してくれている記事を改めて私も読んでみたりしているのです
へぇ~こんなこと書いてたん?ってね、さすが記憶力低下のお嬢様・・・(爆)

母の旅立った所あたりなぞ、自分で書いといて、泣くのよ(^^ゞ
あと、コメ読んでもね。
忘れっぽい私はやはり書いておいた方がいいかな?とも思ったり

しかし、読んでくれている方、本当に有難うございます。
こんなつたないブログなのに。
感謝です♪
これからもよろしくお願いします

さ、明日から3連休
ホッとしますなぁ。
お風呂上がりにちょいと…しましょかね??



                 ご訪問有難うです♪にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーサイト

コメント

彼女(ΦωΦ)は...

いくつになったJAROかのぅ〜(? ?)

韋駄天の存在を知ってから
もう随分ににゃる(ΦωΦ)気ぃがしますが…

眠けりゃ寝る
お腹すいたら ドコぞで食べる
何かとったりもらったり…
縄張りチェックする

あるがままに生きてるよにゃあ(ΦωΦ)

Megさん♪

> いくつになったJAROかのぅ〜(? ?)…と私も思って
写メを見てみたけど・・・・
少なくとも2011年頭頃には居た?
しろちゃんとね。
韋駄天が現れる前は、覚えてらっしゃるかもだけど
玉緒が居たのだな。
学生さん曰く、韋駄天はしろちゃんの子供・・・

あの小さい体で何回も子供産んで…
一緒にいる時間も短くて…
それでもまた産む。ま、野生というか、本能と言うか、ですやろけど、
がんばっとるよなぁって(^。^)
他の不幸な(?)野良の分までがんばりやぁ~って\(~o~)/

No title

まんまちゃんを催促するなんて
可愛いのなんのって感じ??でしょ。

母ちゃんもさ実家の親戚の家の隣に
柴わんがいて手なずけてね
行く時おやつを持って行って母ちゃんの車を見ると
もうくわぁ~~ぁんって鳴くのよ。

月に2回位しかいけないのにね。
動物は従順よね。

外で頑張るキミへ乾杯やな(#^.^#)

ウルウル~

ニャンちゃん健気ですニャ~
動物に教えられる事多いなぁ~

ブログも遡って読んで下さる、、、嬉しいですね
感動涙もの・゜・(ノД`)・゜・ 

\(*⌒0⌒)♪ ガンバよぉ~

デコマルさん♪

私を待ってるのがわかるからね、
ま、そう言う風になっちゃったのだけど(^^ゞ
引っかかれても、かわいいよ~んv-10

そう、従順で素直で・・・
もちょっとね、なついてくれたらいいのだけどねぇ。
ま、あれがあいつの生きるすべでしょうなぁ(=^・^=)

星に願いを。さん♪

寒くても暑くても頑張る姿は嬉しいですよんv-218


そうなんです、名もなき ど素人の文章、
過去を読んでいただけるなんて、これまた嬉しいものですv-238

No title

元気でいてくれるとこちらも元気になりますね^^
今年も元気でわさびちゃんを待ってますね(^^)v

春ハートさん♪

そうなのよ。
居ないと心配するし、淋しいしね。

元気な姿を見たらホッとしました♪
Secret

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

