スポンサーサイト


一番 元気!


今年最初の通院日。
病院は混んでいるだろうな?と読んで、一応いつものように午前中のお休みを
取っていたけど、ずれ込むかも、と思い、リーダーと職員さんに
もし混んでいて遅くなるようだと一日休みをもらいますって昨日伝えてた。

そういう時ってやっぱり裏をかかれて(笑)
全然混んでいなかった、もちろん多いのは多いけど私はスムーズに事が運び
コンビニで焼きうどんを買って、職場で食べれる時間も有ったほど
銀行&郵便局の用事も有るので、いいよ~今日は遅くなってもって思いつつ
まぁ、行けるなら行っとこか!
いつ突然休まないといけなくなるかもだしなってね

診察前に薬剤師さんと状態のお話しした後部屋を出る時の薬剤師さんのお言葉
「わさび☆さんがこの点滴をしている人の中で一番元気!」
そうなんですか?!
わはは~
嬉しいやら、なんというか、やら
だって病院来る時は全然痛みもないし熱もないから
アホなことを言いたい私だもん

どれだけの人が同じ点滴をしているのか知らないけれど
人によって副作用ってのが様々と言う事がよくわかりますなぁ。
あと、精神状態とかも。
能天気な私…いいやんね。地のままで(爆)

さて、
2015年しょっぱなの採血は期待はしていなかった。微熱連発だったし。
白血球が最近になく減少していて
22(2200)でして、BUT!好中球が基準値クリアなのでなんとか打てます状態

よかったぁ♪
肝臓の値を示す数値はアップ。
LDは横ばい
ALPは今までで最高値 628(基準値321以下)
これは骨も関係するので ど素人の私なりに思うに、骨が悪化しているのでは?
足の痛みとか有ったので。
アップするなら肝臓よりはまだ骨の方がましかぁ?とか思ったり

マーカーは今日のはまだ分からず。
でもぉ~!
前回(12/24)の数値が今日PCの画面で見せられている時見たら・・・

その前の前回(12/3)よりそんなに変化していなかったと見た
私の事だから違うのを見た可能性もあるけど(^^ゞ
でも、それにちょいと気をよくしましたなぁ

もちろん今回の数字で上がっているかもだけどね。

先生
「次回14日にCTのオーダー入れましょか」って。
「嫌ですけどぉ」って私。
「それが一番身体に悪いかもです、やきもきするから」とも(^^ゞ
でも、状態を見ないわけにはいかないからなぁ

腹くくってまた、『まな板の上の「豚」』になりましょかぁ

 好きにして!いのち!?



               ご訪問有難うございます♪にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーサイト

コメント

No title

いいんですか?v-10

楓さん♪

ふふふ~~

こんなおばちゃんで良かったら~v-8

挙手

杯 (´∀`)/  ♀♀で何すんねん、、(・∀・) デヘヘ

No title

こちょこちょしたい^^
可愛すぎや~ぁ(#^.^#)

白血球お灸で上げたらどうだろ??
体質合いませんかね??

母ちゃんも少ない人で3000なかったけど
今はほぼ倍ですよ。

星に願いを。さん♪

お久~v-10
コメ、嬉しいでっすv-119

ひょっとして楓さんとのやりとりのことですよね?
へへへ~~
楓さんはたぶん(え?!)うそうそ、、れっきとした男性でござんすのよんv-411

同性愛は興味ござらんですぅ(^O^)/

デコマルさん♪

> こちょこちょしたい^^ でしょ!私もさわりたい~ヽ(^。^)ノ

ありがとうです♪
でも、白血球減少はこの点滴によるものなので
何をしても無理かと(^^ゞ
自然と戻って来るのですよ。
戻りが遅い時も有ったり、どう言う事で回復が遅くなったり正常になったりするのかは
わからないですけど。

ガバッと

そのお腹に
顔をうずめてみたいにゃ(ΦωΦ)
 ↓
そして 引っ掻かれるのが
オチにゃん(ΦωΦ)だが...

Megさん♪

そうそう、したいよねぇ!
このお腹だとぶよよぉ~~んって弾力があるかもヽ(^。^)ノ
で、お前何すんねん!って、やられるね(^O^)
ええやんかぁ!ってね。
プチ妄想が広がった(^O^)

No title

(;´∀`)歯歯  挙手はずぶんだす、、(≧∇≦)ププ 

ダメよダメダメ~ってか、、、、(^凹^:) 汗焦

ずぶんも凸凹が良いよ、、。 (/ω\*)イヤン 
ここらで退散っ (`・ω・´)シャキ 笑

星に願いを。さん♪

ウハウハv-10
そうざましたか~
うん、でも私も凸凹がいいけどぉv-8

でもこう寒いと凹凹でも……??!!
きゃぁ~v-29
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

