スポンサーサイト


また年を越せた~♪

               明けまして おめでとうございます

         2014123115070000.jpg
玄関に飾ってます←猫やん、あ、猫も後ろに写っとるわ(^O^)

ダーリンの年~(笑)
ひつじ年の始まり始まりぃ~~

ぐじぐじ言うてても時間は確実に過ぎて行き、
うだうだ言うてても ちゃぁんと年を越せました

なんか今年は全然実感がないですがね

ちょっと前から天気予報ではお正月は大荒れになる、雪が降るとうるさく言っていたので
元旦に初詣行けないかも?ってちょっと気遣っておりましたが、起きてみると
いいお天気ですやん

雲行き見ても、青空バ~ンって広がっているから
父と「今日行けるねぇ」と話し
いつものようにおせちとお雑煮と巻き寿司をつついて、(昼食は食べないよ)
年賀状チェックして
加東郡社町と言う所の神社へ行きました

風が強くて寒いのだけど、いつもの行事が果たせたから◎

おみくじは
ぬぁぁんと 『大吉』
ほんまかいなぁ~
病の欄は、大吉だから悪い事は当然書いてない。
穏やかに過ごせば全快する・・・・・・・・・・・
いや、全快はないやろ~
以前母曰く、
「大吉より吉とか末吉の方がいいのよ」
ふむ。
でもまぁ、いい事やと思いましょうかね?
で、毎年?アップしているおみくじの中に入っている縁起物は
「稲穂」でした。2015010120080000.jpgまたまた写りが悪いからわかりにくい(-_-メ)
子孫繁栄、商売繁盛…関係ないねんけど(*_*;

ま、いい事は信じよ

帰宅してものの30分ほどしたら雲行きが怪しくなり、雪がぁ
丁度良かったわぁ。洗車したら必ず雨か雪に見舞われるのに今年は無事だ
先程(20時過ぎ)外を見たら道路もうっすらと白くなってた。
天気予報大当りぃぃ~
明日はどこにも行かないからいいのだ♪


さ、もう2015年の一日目も終りだよ。早いねぇ。

今年も祈りはひとつ。
どうか今年も生き延びられますように…
元気でまたこうしてお参りにこれますように…


皆さまも笑顔で過ごせる時間がたくさんありますように

どうか今年もよろしくお付き合いくださいませ
2015賀正


                 


                  ご訪問お待ちしています♪にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




スポンサーサイト

コメント

No title

わ~~ぁこんなににゃんずの大所帯だったの(驚)
きゃわゆい^^

ダーリン年男さんでしたか(#^.^#)
母ちゃん今年年女ですの^^

無事に初詣済ませられてよかったですわん。

こちらは昨日から一変30センチ程降りましてん( ;∀;)
朝から雪下ろしし母を買い物へ連れて行き

ユニクロでレギンスヒートテックを並ばずに会計済ませゲット!!
ナイスな買い物。
最近レギンス2枚ばきの婆ですから(笑)

ニャンズ癒されるな^^
動物はほんまにいいわ。

母ちゃんの一番笑顔になる瞬間かも。

デコマルさん♪

あ~i-201
このニャンズは私のリンクにも貼りつけてある
「かご猫」さんちのニャンズなんですよん(^_^)
画像をかっぱらってきてるの(^O^)(承諾済みです)
可愛いでしょ♪

てへへ、ダーの年ばらしちまったi-235
でもデコマルさんの年もわかったぁヽ(^。^)ノ
いい事あるといいねぇ!

30センチですかぁ!やはり違いますなぁ。
今日もばぁ~っとちょっとの間ふぶいたけど積りはしないです。
雪下ろし、気を付けてくださいね!

しかし、ほんまに寒いですi-183
今日は部屋に引きこもり。温風機とお友達ざますi-179

No title

わぁ良い初詣ですね!
お天気もばっちり味方してくれていたし!
大吉いいですよね~
うちのこは凶だったと凹んでましたが、
地道にやることよと励ましました(笑)
まぁ自分に言ってるみたいですけど…あはは^^
寒い日はお酒を飲んで一休みですね
今年もよろしくお願いします

春ハートさん♪

なんかあまり出ると、気持ち悪い~ヽ(^。^)ノ

「凶」は「吉」に転ずるからね。
大吉は落ちるしかないi-195i-227

でもまぁ受け入れるしかないしね。
明日からの仕事、嫌だわぁ!
特に「あの」職員さんが居るからねぇi-190
手伝いもしないしきっと去年と相変わらずなんだろうなi-180
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

