スポンサーサイト


通院納め&仕事納め

24日Xmas eveの今日今年最終の点滴を打ち、午後からの仕事に間に合うように
おにぎりぱくつきながらぶっ飛ばし気味で行きました。

採血結果は…
白血球は打てる範囲
肝臓数値を示す値はGOT以外上昇
ALPも、炎症の値のCRPも上昇
マーカーはCEA正常
CA‐153上昇 NCC‐STはまだ結果出ず。でもきっと上昇ね・・・
ALPは私なりに思うに、先日の足の痛みと関係しているような・・・
なんだかすっきりはしないものの、極端に悪くもないか?とモヤモヤ感残り(*_*;
通院治療室の先生と看護師さんの二人ほど、クリスマスのアイテムを付けていましたよ
先生は角みたいな帽子を真ん中にちょこんと!それがまたいいのです!
思わず、かわいい!と叫んだわ(^。^)
看護師さんひとりはシュシュがクリスマスバージョンでこれまた、私も欲しい~!って。
髪の毛ないのにどないやっちゅうねん!ですよなぁ(^。^)
またまたあれやこれやと喋ってしもうた
もうひとりはトナカイさんの角を付けてて。
ちょっとでも和む雰囲気を作ってくれていたのかしらね♪
今回はスムーズに点滴も入り無事終了。

仕事もやらなきゃいけないことは済まし、退勤時間の17時半には事務室の人々にご挨拶。
その挨拶をしながら、心の中で
「来年も挨拶できるかな?」って思いながら。
で、こちらも無事終了!して帰途に。
まっすぐ帰宅して車をガレージに掘りこんでシャッター下ろそうとした時
・・・・・・・あ!
明日の朝のパンを買うのを忘れた!とまたエンジンかけてコンビニへ。
と、またこないだ食べた「雪の子ムースケーキ」が有ったので
ダブル納めの祝いじゃぁ?!eveじゃぁ!とゲットしまして(^^ゞ

            2014122419530000.jpg

おいしいですよん♪セブン・いれ○ぶんざます(^。^)まわし者じゃないけれど(^◇^)

昨日韋駄天には明日は病院だからご飯あげれないよ。
寒いけど頑張って年を越してよ。元気でまた会おうね!と言ってバイバイしたけど
なんと、今日カレンダー付け替えをして回った時に会えたから良かったぁ!
バッグも持っていないしで?わたしとわからなかったか?
それともMさんと一緒だったからだまっとこ~ってかな?(^。^)
にゃんちゃん!って声かけしたけどふむぅくらいで日向ぼっこしてた。
会えてよかったわ~

ダーとは忘年会もできないとわかったのは残念だけど

一年間今年もちゃんと勤めあげれたこと、お疲れさん!って
自分で自分に言いました(*^。^*)


さ、明日から朝もゆっくりできるぅ\(^o^)/



                   残りの2014年も穏やかで…にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした^^
お休みの期間十分静養して
穏やかな年越しをしてくださいね^^

まだちと早いけど。
母ちゃんはこれからありんこのように最終日昼迄頑張ります。

デコマルさん♪

ありがとう♪
でも今日の夕方、また寒気と熱!いやぁねぇ。
私の神様、ロキちゃんで直に回復だけどね。
明日はリビングのでかい窓と小窓のレースカーテンを洗おうかな。
あんまり動くと後が怖いしねぇ。
気になる所だけにしとくわ(^^ゞ

デコマルさんもほどほどに頑張ってね(^_-)-☆

No title

今年も最後までお勤めできて、良かったね
そしてお疲れ様でした
新年仕事初めまでゆっくり休んで
また1年頑張ろう!!
それと、セブンのスイーツ、けっこういけるよね
私もセブンは良く利用するんだ
セブンブランドの商品も安くて意外といいんだよね

あと少し、家の掃除とかやるのかな?
お互い、ボチボチやろう

No title

あら~なんてかわいい!食べるのがもったいないかんじ♪
コンビニのスイーツいいですね♪
ついついスーパーで買うけど(最近は買わないよ)
コンビニもよいな~(って買ってら駄目だよ!)

韋駄天ちゃんとも会えてよかったね
お仕事も無事終了され
お疲れ様でしたv-22
わたしは仕事もやめたし
治療しながらのお仕事されて尊敬します

angelaさん♪

angelaさんもお勤めお疲れ様でした<m(__)m>
痛み等なければ、ほんと、健常者と変わらないからね、医療費稼ぎですなぁ(^^ゞ

スマップとのコラボのスイィーツも有ったりでなかなか「穴」ですよんv-274

掃除も余程の気になる所だけ(^^ゞ
ちょっと今絶好調ではないからネ。
ゆっくりのんびりマイペースでしますわ~v-106
angelaさんち、コメント欄は閉じたままなのですよね。
ちょびっとサビシイケドヽ(^。^)ノま、また何かあればv-5
させてもらいますね(^_-)

春ハートさん♪

最初にこれ見た時、あら!って思わず小さく叫んだよん^m^
中はどうなってるんだろう?ま、ムースケーキだからいいっかな?って
買ったら、意外と中は凝っていて、イチゴのジャムみたいなのが底の方に有ったりね。
美味しかったです♪
これくらいなら春ハートさんも大丈夫でしょう?v-218

ありがとうです。
また韋駄天との再会も楽しみにしておきますワv-238
Secret

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

