スポンサーサイト


孤独を感じた…

昨夜お風呂上がってまたPCでいつものように遊ぼうとしていたのに
なぜか、しんどいというかなんというかと言う状態になって
そそくさと電源OFFし、ベッドへ。

またちょっと寒気がしている・・・・それは単なる寒いせいか??
いや、お風呂上がったとこだし、今までの経験から、これはまた熱か・・・

テレビを見ていたけど目がしんどくなったのでこれもOFF。

午前1時過ぎトイレのついでに熱を測ると平熱。
そうなんや~でも?と、一応寝る。
2時半前だったか?また目が覚めて測ると37.4ある。
やっぱりねぇ・・・・
で、今回は右足の付け根が非常に痛い!
助けて!って思うくらい、熱よりなにより痛みの方でロキソニンを飲んだ。
起きるのも寒いし痛いしで億劫だったけど。
お茶のペットボトル持って来てて正解
早く痛み治まれ! 
その間肩の関節?も痛いしお尻のあたりも。

これは骨の痛みやなぁ
熱はこれが原因か?!って思えて来たケド・・・・どうなんでしょね。

ロキちゃんの威力は健在で、40分位経ったころから痛みは軽減されてきて、ホッとして眠りに・・・
熱は下がってるやろ~ってね。

今日午前中はいつもの私、午後から買い物に行く時がちょっとまた痛みがあるよなないよな?
くらいの痛みでなんだかだるいなぁ。

こんな私を父は知らない。
副作用についても、食べれなかった頃はあからさまっだったのでわかってたけど
熱が出る事も痛みが出る事も言わないから知らない。おまけにいつも夜中だし。

父は今日は読売旅行の50周年の感謝祭にお出かけしてました
ホテルでの宴会。150名くらい参加あったそうで、何故か、何故か
父が乾杯の音頭を取ると言ってたな。なんでや?
最年長やから?よく旅行利用してるから?
みんな嫌がったから?

で、景品とか出たとかで、うちはセレッソ大阪のロゴワッペン?のついた
ダウン?というか、長めの、なんていうのだったっけ?
ベンチなんたら?をもらって帰って来た。
            2014122120390000.jpg
ほほ~。
これは良かったやん♪
バイク乗る時着たら? そうやなぁ!と言う感じヽ(^。^)ノ

飲んで帰っているのに(お昼だけどね)またいつものように晩酌して
テレビ見ながら文句言って

しあわせなじいさんやな。
こっちは手を煩わさせてくれてイライラの毎日なのに
ストレス満載なのに

言いたいこと言うて、したいことして、寝たい時に寝て
ええねぇ。
人の気持ちは無視でねぇ。
私は働いて当たり前。家事をして当たり前。と言う考え。
デリカシーのかけらもないし。ま、昭和ひとけた生まれのお爺には無理だけど?

母も、ほんまにストレスでやられたしねぇ。

私も一生懸命生きているつもりやのにねぇ・・・・・・

いい事はないねぇ。あってもしれてるねぇ。

痛みとか出ると気持ちも沈む・・・・

珍しくダーにも愚痴のメール・・・(返事はないけど)

病気さえなかったら・・・・

    
           
               にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは
足の付け根、私も痛い時よくあります。
やっぱり、骨のせいなんだ
腰が痛いのも、寝てても痛かったりするからやっかいだわ

ストレスをぶつけられるところがほしいよね
私は家族に言っても またかぁって感じですよ
闘病歴長いからね
ブログにおもいっきりぶつけちゃってくださいね。

ロキちゃんは救世主ですね!
具合が悪いときにSOS言える方、近くに居ますか?
お父様以外に。

うちの父とも毎日衝突しとります。
何なんでしょうね~
もうダンマリが一番効く事に今日気が付きました(遅)
遠慮せずに吐き出して下さい!

ティナクロさん♪

久々に強い痛みを感じて、なんなんだ!ってなったよ。
いっつも夜だしねぇ。
そういう症状が出ると弱気になるしうっとおしいですねぇ。

母の事が有ったので痛いとか、あまり人には言わないの。
言っても言われた人はどうしようもないし、暗い気持ちになるしねぇ。
へい!ここで吐かせてもらいますわv-8

ルチルさん♪

ホント、ロキちゃんが効いてくれるので、神様みたいよ(*^_^*)
今朝も38度有って・・・
年内もうまる一日仕事するのは今日だけなので(24日は病院だし25日から休み!なので)
頑張っていかにゃぁ!でね、すぐにロキちゃん飲んだら下がったようです。
もう測らなくてもわかるぅ~ヽ(^。^)ノ

ありがと♪
飲まないとまだましなんだけど。
いい加減、嫌よ~~。

No title

母ちゃんの痛みにもロキソニン効くんだろうか??
筋肉疲労で夜は身体中痛いよ( ;∀;)
最近わさび☆さんと同じ心境だよ。

何か気持ちもやけになってきてね。
病気になった自分の身体が憎く感じるよ。
毎日痛いのもういや~ぁ。

一人布団の中で叫ぶのだ。
吐いて発散。
大いに賛成!!
人間の感情はそんな簡単なものではないし
痛みも生易しいものではないからね。

早く和らぐといいね^^

デコマルさん♪

一度病院で聞いてみて処方してもらったらどうかしら?
ダーがヘルニアの時ロキちゃん飲んでたらしいです。でもあまり効き目が悪いから
一杯飲んだらしいヽ(^。^)ノ
あんまり乱用すると胃がやられそうよね。

ほんとに痛いのはかなわんですね!

なんでこんなことになるのん!!って私も嫌になるのよ。
骨転移した時が寝返りも打てないほど痛くてねぇ。
お布団で泣いた泣いた(--〆)辛かった。
でも普通にベッドから起き上がれるようになって、日常の何気ない事ができることって
素晴らしいって思ったのでしたわ~
それができると、上を望むんだけどねぇ(^^ゞ

今日もな~んか、嫌な寒気がしてきそうな、しているような・・?

デコマルさんもお大事にしてね。

No title

こんばんは^^

今日、点滴前検査で「症状が悪化しています」の診断。
でも、気持ちで負けたらダメだしね。誰かに行っても実際の痛みや苦脳は伝わらないしね。
伝えられる事は、医者に「こういう人が居た~」って後世への病気を解明する事例と事実。
同じ苦しみを持つ人が減るように努力してもらわなきゃね!

匿名希望さん♪

あら、、、それはちょいと心配です…って、
どういうご病気なのかしら。なんにも知らないから(^^ゞ

母がずっと、ここが痛いとか、どうとかこうとか言っていたので
どうしようもできないものにとってはねぇ。
そうですね、こういう事例が有りました、と言う意味ではお医者さんには
すべて伝えないと!
そして、どうにかして治してぇぇ~~~!!!!ってねヽ(^。^)ノ

No title

あ・・・・肺癌のステージⅣです。
両肺・縦隔(リンパ節)・心臓に転移なりよ (●≧艸≦)プププッ

匿名希望さん♪

そうなんですか。
私、ステージなんたらって言うの一度も効いた事もないし言われたことないのですよ(^^ゞ

最初に乳がんになった時も言われなかったし聞かなくて
自分で大きさとかでこれくらいかぁ?って。
今の私はどうなんでしょ?もう末期になるのかなぁ?
一度聞いてみようとは思いつつ、忘れたり、ま、いっかぁってなったり。
能天気でしょ(^^ゞ
御在宅ですかね?

お互い闘いはエンドレスかな~
悪い奴らに負けたくないですなぁ!

No title

痛みがでてくると誰だって凹みますよね
私、ずっと歯のことで悩んでるし、
具合がよくないときは凹みます
ツボ押ししたりして、いろいろとしてるけど
気がまぎれることはむつかしいです
だから少しだけどわかる気がします
このままよくなってほしいな~と思っていても
具合わるくなるとツライから。

お父様お元気なことは良いことですよ♪
旅行もいいですよね^^
ただ、わさびちゃんも家事が辛いときは遠慮なくいっては?
あ、これってわかってることですよね
すみません

ああ、年末ですね
今年ももう数えるような日々になりました
痛みも起こらず
おだやかにいけますように願っていますね

春ハートさん♪

そうなんです。
痛みとか何かしらの症状が有ると落ち込み、なんにもないと
はた目から見ても健常者、自分でもほんとに病気持ち?って思うもんね。

あれから痛みは出てないです・・・と書いたら出そうだけど(^^ゞ

歯の痛みも嫌ですよね!!うっとおしったら!

ほんと、これからもなるべくそういう痛い思いしなくて済むといいですなぁ!
春ハートさんもね!
穏やかでいたいものです。
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

