スポンサーサイト


出ました(+_+)

母を反対方向の病院へ送り込んでから私の病院へ行きました。

昨日の結果・・・・

ハイ、ずばっと

「内臓には転移は無いです。骨に数箇所転移が増えています」とのこと

ガーーーン
やっぱりかぁ。。。。。

今のホルモン剤・ノルバディクスを止めて、本来は閉経後に服用するという
アリミデックスというお薬に変えてみて様子をみるとのこと。
で、抗がん剤をするかどうかをみるって。

点滴と錠剤のがあるらしく、点滴のは髪の毛は抜けます、とのこと。

ふぁ~~またかよ~

覚悟はしていたものの、現実になると涙ちょちょぎれそうになったけど。。。

闘いはエンドレスになりそうですなぁ

負けたくは無いけど、なるようにしかならんだろうしねぇ。

と、少々凹んでいるのにまたまたお決まりコースで大丸へ行っちゃった

なんか、おいしい喫茶店でホッとしたかったの。
と言いつつ、バーゲンでニットをゲットしましたが

よう買うなぁ!


ダーリンからもさっき「どうだった?」の

「ハグして欲しいなぁ」と返事しときました

そんなこと、誰も聞きたくないって
しっつれ~~い
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

内臓に転移してないのだから、良しとしましょう~e-348
と書きながらも、やっぱりショックよねe-351
女の子だから、髪が抜けるとはチョットねe-444
私は生理が止まるのも怖い、注射も嫌い、ノルバも拒否しちゃったタイプで、強い事は言えないけど、やっぱり、やれるだけはやって強く生きて欲しいわ!
ダーリン、心配してくれて、優しいねe-266

ゆりさんへ♪

うん、はじめから今の、それだけ転移していたと思えば・・・・
でも、薬が効かなかったというのもちょっとりショックe-258

生理はもう去年の3月にあって以来無いです(^^ゞ
も、流れにまかすしかないですわ~e-282

久々のe-507でしたよ~
返事が来ないわe-330
見捨てられたかなi-198

検査も結果も....

大変じゃあないですか.......
でも、受止めるしかないのでしょうけれども
ソレは私なんかじゃあ測り様もナイですが......せめて
話したくなったらいつでもいつでもいつでも、ですよ。

先日....と、言うてももう去年のコトか?
5回転移した、という方をある番組で見ました。
「いつまでも君を待っている」という会社の姿勢で 
彼は頑張れた、と、言っておられて
「希望」がどれだけ大切なもんなのかって考えさせられましたよ。

負けないでっ!!
まだまだ楽しまないとっ!! ですよ。

Megさんへ♪

さかのぼっての拍手ありがと~e-349


うん、じゃ、夜明けでも?ウソウソe-454

ありがとうね。とても励みになりますヨe-266
もうちょっと生きたいしねぇ。
でも痛い、痛いと言いながらお空へ行くのはいやだ~

せめて、痩せてくれ~e-257

NoTitle

私も勝手な判断ですが、体の左側がじんわりと痛むようになってきました。

左肩、左上腕も痛むんですけれどね。
もしかしたら今度の検査ひっかかるかもしれんな・・・
とか。
こんなこと、まだ誰にも言ってません。


私、もう髪の毛が抜ける抗がん剤は嫌なんです。
もし骨シンチひっかかったら、骨の治療だけして
副作用のない生活を送りたいなぁって考えてます。


でも痛みの軽減って大切ですよね。

今はワサちゃんの治療が効きますように!

ルチルさんへ♪

あらま、こんなこと真似しちゃだめなのにねぇ。
あ、もちろん、ただの筋肉痛かもですけどね!!

一度ガンなんかになると何かに付け関係が有るのかと思っちゃいますよね。
先日の緑内障騒ぎのときも先生に聞きましたもん、これってガンと関連ありますか?って。

抗がん剤ねぇ。。。
錠剤の方はどうなのかなぁ、やはり抜けるのかなぁ。
嫌だけど・・それで治るなら。。。ねぇ。
ウイッグも術後に買ったしv-8

ありがとうです、負けたくないけどねv-356

ハグハグ♪

「ハグして欲しいなぁv-238
   ↑
黙って
ギュッと
ハグしてもらうだけで
すごく精神が安定しますよね。

 私は彼が心臓病なので、ちょっとしたことで心配しちゃいますし、けっこう四六時考えていることが多いです。
 きっと、気まぐれワサちゃんさんのダーリンも、気まぐれワサちゃんさんのことを四六時中想っているのだろうな、って思いますv-238

amiさんへ♪

うひゃ、そうなんですよね~
言葉も良いけどグッと…ネv-8

イヤー最近はちょっと醒めてきたかなぁ?メールも激減だしぃv-8
でも気にかけてくれてるってのはありがたいですv-22

amiさんも想ってらっしゃるのがじわーっと伝わりますわv-238

NoTitle

アリミデックス,
ワサちゃんに効きますように…。
そしてダーリンのパワー。。。
愛の力でガンを抑制できるという
ガン抑制遺伝子がオン(ON)。
この遺伝子が増えると、
がん細胞はアポトーシスなどで死滅するという。
ワサちゃんとダーリンの愛のパワーで、
がん細胞をやっつけるのだ。。。

YUKAさんへ♪

効いて欲しいわ~~ほんとにv-237
抗がん剤は嫌だもんねv-42

最近ダーリンのパワーも下降気味v-40

免疫力アップするようないいことないかなぁv-355v-398
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

