fc2ブログ

点滴が落ちない(@_@)


昨日ナベルリンの2クール目終りの日。
10時台の予約だけどこう言う時間帯って駐車場が激混みになるのですよ
だからちょいと余裕を持って家を出たら、なぁんと、1台も待っていなくて
スイスイと入れましてん

げげげ。早すぎるやん?

ま、薬剤師さんと話しするからいっかぁ!と。
副作用について話しして、今日は5番目ですねぇって。
へぇ~。また仕事行きがイライラするかなぁって。
覚悟して待合室で居たら、2番目に呼ばれたよん

きっと採血が無かったから、採決の結果待ちの人より先に
呼んでくれたのかと?

ラッキー!

だったのに・・・・・・・・・・・・・・

血管痛を少しでも軽減するように、食塩水と同時にナベルリンを入れるのですが
なんと、昨日は途中から速度が遅くなり、手の角度が悪いのかと動かしてみても一緒!

なんで?
看護師さん曰く「2本同時に入れてると入りにくい」
挙句の果てに、もうちょっとで入りきるのにとまちゃったよ~!

点滴の瓶(袋)の中は空っぽのなっているけどまだ管とかに一杯薬が有るのに・・・・
終りましょかって、取られちゃった

なんかそれがちぃっと後ろ髪引かれ・・・
貴重なお薬なのになぁってねぇ。
ちょっとでも効くように全部入れてほしかったんですが(--〆)

なんでかなぁ?
前回は2本同時でもちゃんと入ったのにね。

なのでえらく時間がかかって、
終るとこれが患者か?!というくらい、小走りで会計に行き、
待つ間に昼食をゲット
時間あまりないけど学校で食べれそう?というので焼うどんを

そしてまた、ぶっ飛ばしたのは言うまでもない(爆)
12時15分位に事務室に着き、Mさんと話ししながらその焼うどんをかきこむ

はぁ~やれやれやわ~って。

次回は24日、イブですねん。
先生も「イブの日に病院ってねぇ」って。
ま、おばちゃんだしなんにも予定ないしいいのよん。


今日はやはり血管痛が出ている。
腕を伸ばすとつっぱり、痛みが~
口の中もちょいと違和感。
なんだか熱も出そうな気配もする…

おい!熱!お前の正体はなんぞや!?って聞きたい・・・!


       
            どうか熱出ませんように!ご訪問有難うデスにほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



スポンサーサイト



コメント

No title

何だか前回同様バタバタしてますね。
せっかくの治療だものゆったり出来ればいいのにね。

次はイブですか。
しっかり頑張りましょう!!

母ちゃんもがっつり仕事ですから。
イブ何てな^~ぁい( ;∀;)

デコマルさん♪

そうなのよぉ(*_*;
やはり午前中だけの休みをとっての通院はちときついめんが有りますなぁ。
おまけにうちは11時半~12時半が昼休みなので。

イライラもよくないのだけどねぇ。
そんなしょっちゅう一日の休みはとりにくし。
頑張るしかないっす(^^ゞ

もう「Xmas」から遠ざかっているこの頃(^^ゞ
デコマルさんはお子さんがいらっしゃるから・・・?どうかしら?
プレゼントとかもうあげないかな?^m^

No title

僕も24日の午後からクリスマスプレゼント(点滴)です。

同じ治療を受けている、先輩方(年齢的)とクダラナイ話でも
してみます~・・・・

匿名希望さん♪

あらら~、そうなんですね。
そう言う方も大勢いらっしゃいますよね。

うんと効くプレゼントなら大歓迎ですけど!(^_-)
お互いのほほんと行きましょうかね~ヽ(^。^)ノ

No title

こんにちは
お仕事も頑張ってる中で治療ご苦労様です
わさびちゃんの頑張りが伝わってきます
治療うまくいきますように!

イブに治療…
いえいえそんな方たくさんいらっしゃいますよ
気にしてないわさびちゃんだから良かったけど、
昼間だし、スクッとおわらしちゃいましょうv-220

わたしはコレステロールが高いので
しばらく生クリーム系統のものや
おいしいお肉とは縁切りなので
イブやクリスマスは関係ないで~す(笑)

春ハートさん♪

なんか、時間との戦いみたく(笑)
いつもすんなりいけばいいけどね、そううまい話はないもので(^^ゞ

あら、コレステロール?
でも少しぐらいならいいのでは?だめ?
健康、身体がほんと、気になるお年ごろですもんね(爆)

あ!雪が降ってきたi-4初雪~
さぶい~
Secret

カレンダー+最終更新日

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ