スポンサーサイト


そこからのものがたり~序章~

緒方と二人きりで会うのは3回目だった

10月も半ば、昼間は晴れていればまだ少し汗ばむ時も有るけれど
夜になるとさすがに 上着が必要な気温だった

その日、陽が落ちて風が軽やかに吹いてきた
寒くもない、むしろ心地よい風が祥子の薄いジャケットの裾を揺らしていた

待ち合わせの時間より早く着いた
まだ来ていないわね
少しばかりドキドキして辺りを見回したけれど、やはりまだ来ていなかった

今日はどんなお店に行くのかしら?
何を話したらいいかしら?

誘われるままに出向いてきたけれど・・・
ずっとおごってもらってばかりじゃ悪いわね

今日は割り勘にって言おうかしらね
恋人でもないのだし

と、そう思うと何故かふふって笑みがこみあげた

50前後の男と女・・・
「恋人」?有りえないわよね
フフフ・・・

す~っとまた祥子の髪やジャケットの裾を緩やかな風が揺らした
寒くもないし暑くもない、気持ちいいわね

なんだろう

ただの おとなの おとことおんなの・・・
お食事・・・?よね?
元上司と部下

ちょっとドラマ気どりでいようかしら?
こういうこと あっても いいわよね

そう思った時
何故か心がほっこりとした
優しい笑みが浮かんでいる自分を感じていた祥子だった


「すみません!待った?」






                  

ご存知の方はご存知の祥子シリーズというか、そこからのものがたりシリーズ(^^ゞ
書いておきながら照れるのですけど(^^ゞ 輪廻とか思いつくままに書くのでシーンはとびとびヽ(^。^)ノ
ど素人の気まぐれですな。お遊びですな^m^
ま、お暇つぶしに…読んでいただき有難うございます




             一応貼りつけとこ(^。^)にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




スポンサーサイト

コメント

No title

何ですの??この祥子シリーズって。
勝手に母ちゃんの妄想が入っちゃうわよ(#^.^#)

恋愛に年齢は関係ないわ。
そう思う母ちゃんがいた。

デコマルさん♪

でへへ(^^ゞ
照れまするが、以前から妄想暴走の私は恥ずかしながら物語?を
書いちゃったりしててですね(*^。^*)
今までにも唐突に思いついた時に書いてきたの。

プロならちゃんと組み立てて書くのでしょうけど
そんなのできないしぃ~でね。
2011.11.8とか2014.2.8にもアップしちゃってる~ほかにも
タイトルは違っても登場人物は同じだったりってのを書いたりしてたのだな(^^ゞ
おまけに友だちが続編的な物語も2014.2.11に書いてくれたりしてね!
自己満の世界ですけど、登場人物の二人は・・・・・

へへへ~
He&Me なのだなv-8
フィクションの所も有り、もち、ノンフィクションでもありまする。
ま、つたない物語ですが・・・よろしゅうヽ(^。^)ノ

おっ...

祥子っ 久しぶりやん。

序章ってコトは
続きがあるんやにゃ(ΦωΦ)?

京都タワーへも行ったのんに
まだ会うん3回目やったんかいにゃ(ΦωΦ)?

Megさん♪

そなの、久々なんかぽわ~んと文章がというか「あの時」((^^ゞ)の
シーンが思い出されてネ(*^。^*)

これは本当に初期のころの事ですわ。
まだ恋愛感情も無かった頃…
京都のはもそっと後の話なのです(^^ゞ

ぽつぽつと思いつく時に書くもんだから、ばらばらになるんですなぁ。
気が向いた時にばらばらに書いているのを集めて(ちょこっとはまとめて保存してるけど)
順序、整列!させないかんと思ってる。
いやいや、そないに大したものでもないけど、一応気に入っている物語もあるしぃv-8
京都のは我ながらお気に入り♪^m^
せっかく書いたしぃ~ってことで。
またMegさんも続き書いてみておくんなはれよぉv-10
Secret

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

