スポンサーサイト


何のため??

病気ともなんの関係もないのですがね、ちょっとどうよ?のお話(^_^;)


いつ頃からか、家の固定電話にけったいな輩がかけてくる。

それもたいてい夜中、1時過ぎとかそれか夜明けの4時過ぎとか
しょっちゅうでもなく、そろそろかかるかなぁ?って頃に
そうねぇ?一カ月か3カ月か??の間隔??

最初は出てたのです。
もしか、親戚の急な知らせかと思って!
出ると、声も聞かずに切れる

取った瞬間に切っているのだな

それって
なんで?
なにが目的??

私の声が聞きたいのなら(爆)声をひと声でも聞いてから切るわねぇ?

せっかく寝ているのに
なによ!ってなる

もうそういう電話とわかってからは出ない事にしているのですが
昨夜も寝入りばなにかかってきて
ほんと、寝入りばなだったので、何が鳴ってるの?状態・・・・

またあいつか・・・と気分悪くしてほっといた。

うちのはファックスと連携させてるから
「ただいま呼び出しております」って最初に出るのだな。
なのでお金はかかるのよ~(しれてるけどさ)

こういうのって、ほんと、何が目的なのかがわからんですなぁ。
ただの暇つぶし?夜中、夜明けに?

着信番号わかるようにする?とも思ったけど面倒でしてないし
そいつの為にするのもアホらしいし

       だらけ~
あんたなんか相手にしないわよぉだ

どう思います?
こういうの、かかって来る方居られるかしら?



  

              一応貼りつけとこっと(^^ゞにほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



スポンサーサイト

コメント

No title

定期的ではないけれど
よくワンギリにあいますわ( 一一)

母ちゃん基本固定電話は出ないんですよ。
どうぜ家庭教師してますとかセールスしかないからね。

大分前になるけど
一人で怪しい声出して驚かせようとした男がいて
母ちゃんその時ば~ぁかって言って切ったわよ(#^.^#)

嫌よね~ぇ
くだらない輩なのよ。

デコマルさん♪

あります?
ワンギリと言うかなんというか、ほんとにね、ぱっとボタン押した瞬間に
切るのよね。
ひとことでも、あほ!!って言ってやりたいんだけどv-8>

固定電話、そうよねぇ、勧誘の多いことったら!
だからいつも出る時はめちゃ不機嫌そうな声よ(笑)

父が居なかったら固定もやめるんだけどねぇ。
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

