スポンサーサイト


不思議ね(*^。^*)


また点滴が変わって、だんだんとあの世の階段が近くなってきたから
ダーとも少しでも多く、一緒の時間を過ごしたいと言う思いからメールして
昨夜、会う事が出来まして

元町のお店へ。

病気の事とか話を聞いてもらいたいけど、きっといつものように
ダーの仕事の話し中心になるだろうなって思ってた。

案の定、私の身体の事は触れもしない。
殆どが仕事と世間話と・・・
ちらっと私も合間に言葉を発してもそれに絡む返事はないと言っていい。

もっと聞いてよ!
先生の話とか、体調の事とかetc.・・・

嫌なのかな?
暗い話しだし。
優しい言葉ももっと…欲しいのよ。
比べちゃいけないけど、前のダーは間逆で
いつも私中心だったな。
優しかったな・・・・

そんな感じなのに、
なのに、
またすぐに会いたくなるんだなぁ。

一緒にご馳走食べたくなるんだなぁ。

でもま、昼間は大阪に居ると聞いて私が
大阪までで出ようか?って言っても聞きいれず、言葉には出さないけど、
疲れたら駄目やから…という思いやりが感じられたのでした♪
三宮でもいいよって言っても、私が[元町で用事]って言ってたから
どうしても元町でいい、のことでして(^^ゞ

そして、駅で待ち合わせだったのに、早く着いたから店で待ってると
私は丁度駅へ向かうべく、大丸を出た所だったのでして
「急がなくていいから!ゆっくりでいいからな!」って

あからさまに優しさを出さない人だけど、ちょびっとは考えてくれてるんだと
柔らかな気持ちになる…



もっともっと
話を聞いてよ

おばちゃんだけどさ、
おっちゃんだけどさ

もっともっと
甘えさせてよ




2014112218000000.jpg 先付け(むかご・なんとか豆腐)
           2014112218210000.jpg 八寸
     2014112218550000.jpg 
メイン(のどぐろ各々一匹!)
2014112219110000.jpg
 いくらご飯。
お造り、デザート写メ忘れ…

ご馳走様でした


(心配していたけど今日も熱も痛みも出ず、ホッとしました。良かったわ~)

            

           

                明日もいい日でにほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

母ちゃんが言うのは変だけどほんとうはとっても想いを心に
持っているんだと思います^^

口に出さなくても・・と

母ちゃんもそうだからさ~ぁ
わさび☆さんと同じ事考える事あるからね。

そんな事考えたら
何の為に繋がってるんだろう??何て
考える事があるよ^^

女心は複雑で
しかし言葉って大切だよね。

口に出さなくちゃ伝わらない。
母ちゃんはそう思っているから
伝えるのだ^^

わさび☆さんも伝えましょう
母ちゃんはこれが最期と思いながら
心の中でメールや電話をしています

匿名希望さん♪

鍵コメの鍵レス仕方わからないからオープンになります、すみません<m(__)m>

にゃるほど(*^。^*)

そうそう、弱い面ってありますよね~
戸惑いもあるし、言って傷つけるより何も言わない方が無難・・・とも
思っているのかも?(^^ゞ
でもさ、なんとなく肌で感じる部分も有ったりするので
しょうがない人ネぇって思いつつ、考えてはいてくれるのかな~ってねヽ(^。^)ノ

でも
女心って…複雑でびみょーで…どないやっちゅうねん!ですわ(笑)

デコマルさん♪

ぶは!
そうだといいねぇ♪

そうそう、ホント、女心って複雑!

言ってほしい時に言ってくれないとすねるし
なんで今い言うのぉ~とか?(^O^)

日ごろ言わない人が ポツンと言った一言が物凄く心に沁みる・・・
って事もあるよね。

私からはあまりお伺いしなかったけど
これからは
体調がいいよってさりげなく言って、会える日を模索するようにするわヽ(^。^)ノ

きっとその点は体調を気にしてくれてると思うから。(たぶん)
いつどうなるかわからんから
なるべく楽しい時間を持ちたいもんね。

No title

わたしもわさびちゃんからの文面から察して、
ダーさんはわさびちゃんの気持ちわかってると思います
ダーさんも優しいよね~

わさびちゃんの気持ちもすごく伝わってきます
心細い気持ちをわかってほしいと思うよね
今の自分をわかってほしいと…

ダーさんもわさびちゃんを気遣いながら
これからも同じ時間を持ちたいと思ってると思います
ず~っと続きますように!

春ハートさん♪

さんきう~です♪

でもさ、もうちょっとなんか、、、言ってほしいんだよねぇ(*^。^*)
その、頭の中に有る言葉を実際に言ってよぉってねヽ(^。^)ノ

仕事一筋というか、
仕事さえうまく乗りに乗ってたらいい人だから仕方ないけどね(^_^;)

ま、なんやかんや言ってもまた逢うんだ。
楽しい時間沢山欲しいっすね^m^
Secret

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

