スポンサーサイト


ナベルリン(ロゼウス)第一回目と副作用

 
11月12日 ハラヴェンからナベルリン(ロゼウスと先生、看護師さんはおっしゃってる)
に変更し、打ってきました。
投与時間、副作用共、前回のハラヴェンと変わらないということでした。
それは助かるけど・・・・・
効いてくれなきゃ、困るんだ。

新たな副作用は血管痛くらいかな?
今日で2日過ぎたけど、13日(昨日ですな)熱がやっぱり出た・・・起床時37.6度。
ロキちゃん服用で直に治まる
日中、点滴をした血管から二の腕にかけて、腕を伸ばすと痛み有り!
筋肉痛みたいな痛み。
夜も寒気がして、前の「ゾクゾク」の寒気とはちょいと違ったので
気温が低いせいか?と思ったけどどうも違う、やはり身体の異常のようだった。
早めにベッドイン

今朝着替える時に、点滴をした血管が黒くなっていた。
これは先生にも言われていて、血管がす~ってわかる黒い道ができるって。
でもすぐに消えた

職場に着いてもまたちょっと寒かったのと、右足の付け根に痛みが有ったので
我慢せずにロキちゃん飲もう!と、11時ごろ飲む。

ほんとに、私にとってロキソニンは神様見たい

30~40分ほどで軽減してきて、1時間も経つと寒気も痛みのうそのよう

有りがたいわぁ

胃のムカムカ感は全くない 素晴らしい

ただ、昨日舌が違和感あって、乾くのでお茶ばかり飲んでた。
それぐらいは良しとしましょう♪

熱がねぇ・・・
なんなんだろうねぇ。寒気伴う・・・解明したいけど。

ともかく
副作用が軽かろうが、きつかろうが

効いてくれないといけないのだ

肝転移して一年で4大柱の薬を使い果たすなんて!

先生の説明で、ナベルリンのあとは イリノテロン、ゲムシタビンとある。
ややこしい名前~

期待できないと思う薬ね。

さぁてぇ、どこまでがんばってくれるかなぁ。ナベちゃん・・・
頼みますよ~ん




    たくさんのご訪問有難うございます(*^_^*)にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ








スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは
お薬が変わると体の不調にドキドキしますね
でも冷静に対処して、
乗り越えてるわさびちゃん豪いです
ロキをうまく使ってますね
お薬の成果もあるように!絶対ありますように!
いつも応援しておりますね

No title

ナベちゃんって( ;∀;)
しっかり自分で慎重に冷静になれている
わさび☆さん凄いっす(#^.^#)

ロキソニンの神様がいる訳ですからして
ど~んと構えていましょう!!

寒気の時はカイロを貼ったり
湯たんぽで温めて乗り切ってね^^

春ハートさん♪

なんだかねぇ~
だんだん効かなくなるのでは?という不安満載ですがね(--〆)

ちょっとどこかが具合おかしいと、効いてないのか?!って思っちゃう。
今日は熱は今の所出てなくていいのだけどね(^^)v

有難うデスよん!

デコマルさん♪

なんや、薬も勝手に男呼ばわり、
女呼ばわりされて迷惑がってるかな?ヽ(^。^)ノ

この寒気っちうのはね、やはり病的というか、普通に気温が寒くて寒いとか
薄着だから寒いというのと違うようですわ。
いくら着こんでもジンジンと寒気は治まらないの。
あったかいお風呂に入っても!
だからこれって余程の悪い奴の仕業よねぇv-40
今日は大丈夫でした、今の所(^_^)v

もうさ、ほんとにもー病気の事考えない毎日に戻りたいなぁってねぇ。
Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

