スポンサーサイト


引き延ばす、引き延ばす~


本日ハラヴェン13回目の通院日。
前回、今日の採血結果見てCT撮るか決めましょうって言われていたので
ちょいとうっとおしいかったですな、診察まで。
きっとまたマーカーは上がっているだろうなって思っていたし…
でもなるべくこのハラヴェンで頑張りたいのだって。
副作用もほとんどないから楽なのでねぇ。

今日は午後から仕事に行こうと思っていたら案の定、
そう言う時に限ってなかなか呼ばれない。
最悪13時半からの勤務にしようとイライラしないようにしていたけど
それでもイラチの私はいらつく(笑)

10時20分位にやっと呼ばれて、いつものとおり
前回から今までの症状を報告、リンパと肝臓辺りの触診され
(おニューのゆりのネックレスしてたけど無反応

「マーカーですが・・・・」

キタキタ!

「やはり上がってますね。来週22日来られるのでCT撮りましょか?」
「んーー・・・怖いですねぇ・・・」と、ためらいました

「その日に結果わかりますよ。(結果を)待つのはいやでしょ?」
「そうですけど…」と一旦は承諾しかけたのですがどうも乗り気でない私を見て
「それか、その次、11月にしますか?」と言われたので
「ハイそうします」って~

「なるべくこのハラヴェンがいいので~」と言うと
「皆そう言われますね。でも効き目のない薬をするのは意味がないから」
「11月5日はどうですか?」
「あ・・・4日も職場が休みで連休になるので・・・あまり・・・」
渋る、渋る(爆)

ほんとは撮りたくないのよ~
ずっとこの薬がいいのよ~
でもそう言う訳にもいかないのだなぁ


「じゃ、11月10日、月曜ですがどうですか?」
「あ、はい、それでいいです。」

ぶはは
引き延ばしたよ~ん

時期的には7クール終了だし、8月のCTから3カ月後だし、丁度いいやん。
…って素人のくせにネ^m^

あーあー。
次の薬って・・・どうよ?
なんて言う薬よ??
効くのか??

新車だぜ?
髪の毛生えてきてるんだぜ?

どうあがいても11月10日は来るのだ

何も足さない 何もひかない・・・

なるようにしかならん

それまではCTの事忘れるとするか!
忘れられんけどね。
忘れて行くのを忘れても困るけど(笑)

ははははは。
なるべく 笑顔を作っていましょかね
悪あがきか、開き直りか?!




   パワーをください~ヽ(^。^)ノにほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ





スポンサーサイト

コメント

No title

えぃ!えぃ!    大丈夫だよ!

楓さん♪

気合いを有難うございます。

でももう何回も何十回も「大丈夫」と言われてきて
あーでもあかんねん!なんですなぁ。

あきらめてはいないけど
こればっかりはどうしようもおまへんどすなぁ。

No title

不安は引き延ばしちゃいかんよ。
嫌な気持ちは解るけどね。

その間の待つ時間の方が母ちゃんは嫌かな~ぁ。


今日は照射前に髪切って100均寄って
疲れちゃったよ( ;∀;)

デコマルさん♪

いやいや、そのなんつうか、検査結果を聞くのを引き延ばすのは
嫌ですけども、検査自体はね、今の所目茶苦茶マーカー数値が跳ね上がっているわけではないしで
でも、私としてはたぶんいい結果ではないだろうなと思うけど
なるべく薬を変える時期を延ばして、1週間でも3日でも長く
薬が使える事を望んでいるのですな(*^。^*)

検査をさっさとして薬をさっと変えていったらもう本当にいよいよ使えるのが無くなるしね。
と言う意味なのです~(^^ゞ
もちろん、非常に状態が悪ければ即検査!ってなるんですが。
引き延ばして余計に悪くなるかも…だけど、ま、それはそれでもう仕方ないってことで・・・

けど、いややなぁ。
なんでもっと長く効いてくれないのかねぇ・・・
一年で使い果たすなんてね。
やぱ、転移したらあかんねぇ。
デコマルさん、しっかり放射線でやっつけてもらってくださいね!!

No title

わさびちゃんが思ったよりも良い結果に期待したいです!
通院まで…それまでは楽しい時は楽しくすごしましょう!
応援しておりますね\(^o^)/

春ハートさん♪

さんきうです<m(__)m>

考えないようにしていても、家にいて落ち付いている時とかはどうしても
考えてしまってねぇ。
もう後がない・・・どうなるんだろう?ってね。

ほんとに 辛いものですな。

No title

こんばんは
そっかぁ、ハラヴェンは副作用が軽いんだね
髪の毛も生えてきたし、新車だし
まだまだ、ハラヴェンに粘ってもらいたいよね


検査まで、いろいろ不安になっちゃうと思うけど
ファイトー、いっぱぁーつ!
楽しい事、良い時間が過ごせますように(^o^)/






angelaさん♪

うん、そうなのですよ。
胃のムカムカ感もありつつも食べられるしね、むくみもないし
ホント、副作用が軽いって言うのは有りがたいですよねヽ(^。^)ノ
だから、もっともっとハラヴェン君頑張ってほしいのです!!


angelaさんは体調いかがですか?
寒くなって来たからご自愛のほど・・・!
Secret

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

