スポンサーサイト


悩みは尽きぬ・・・

今日は有給がまだ15日もあるので取りましての通院日。
マーカーの値が気になるなぁ。
この1週間、発熱はなく体調もほぼ良好、ヘルペスもまだちょいとかゆみが出て
かさぶたがあるものの、ほぼ完治と言う事を報告。

すると先生は
「何もないのは寂しいねぇ」っですって~(^_^;)
「いや、無い方がいいです!」

白血球はなんと、正常値まで上昇
ALPは少々下降
LDは少々上昇

マーカー
NCS‐STは上昇 ただ、今までは外部に依頼していたのだけど
今回からは院内で調べられるようになって、機械が違うので…数値はちょっと前回のと比べて
どうこうは曖昧というか、ですって。
CA15-3 は600台 ひところは4ケタだったからね。
CEAは 1.0だったか?正常範囲内
先生、
「CT撮りましょか?」って言われたけど
その、機械が違うからと言うので、それとなるべく今のハラヴェンを
続けたいと言う思いも有って
「次にしてください

ま、先生も次でいいね的な感じだったし。

次の22日の採血結果でCT撮るか見ましょうとのこと。
おぉ~また『審判の日』だよ
やだねぇ。こういうのはずっと付きまとうのだけどね・・・・・・・・・
数値が上がっての検査と言うのはうっとおしい限り。

今日はともかくハラヴェン12回目を無事に打ててよかったですわ。

担当医(針刺し)がまだ若い先生で、私の隣の人がなかなか針が入らなく、
待ち人大勢になり、看護師さんもイライラし、
私は休みなのでイライラはしなかったけど
たまりかねて私の主治医と助手を呼んでくれて、私は一発OK

隣の人は結局その人の主治医に来てもらっていましたなぁ。
その先生はすんなり入ったようで。
やはり・・・ベテランがええねぇ

お昼に終って、せっかく休み取ったし、父もお出かけだし
また使いに行っちまった

前に見たネックレスが気になってゲット!
ポイントで3000円と、こないだ当った500円券使えたしでね~~

               2014100815210000.jpg
百合の花をモチーフにしてるって。
今日していったネックレス、初めてじゃなかったけど先生、反応

あと、パンプスもゲットして元町はそそくさと後にして
家の近くで今夜の夕飯をげ~っと

ビール飲みたい気分だったけど、点滴の日は飲めないから梅酒で我慢

ささやかな晩餐(笑)2014100818130000.jpg
小松菜の胡麻和えとデザートにバナナこりゃ、オレンジだわさ!


またまた台風も向かってきているしで
なんだか今日のお天気とはうらはらに
スッキリしない、モンモンとしておりますなぁ。

もーーーーほんまに
悩みもなく、「いい気分」でいさせてよぉ!

病気のこと、天候のこと、父の事、仕事の事・・・・・・・



あーーーーもーーーーー

ちょっとくらい、悩まなくていいようにしてよ~




              どうぞ、穏やかで…にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーサイト

コメント

No title

悩みがあるから人なのだ。
何もなくなったら俳人です( ;∀;)

晩酌して旨いもの食べれて
それだけで幸せなのだ^^

ほらほらネックレスつけて
おにゅう車でお出かけ
ブイブイ行きましょうよ(#^.^#)

デコマルさん♪

そうなんだけどさぁ。
台風怖い(>_<)
点滴変わるのも厭だ、もう期待できないもん。

心からしあわせだ~って言える時って・・・・・
ないに等しい、ここ数年。

あ、ご馳走食べれている時はしあわせ~って思うけどね(^^ゞ

いつ食べれるかなぁ?

今日早速仕事だけどおにゅーのネックレスしたよ^m^
車もよう走りますわv-221

大分慣れてきたかな?ドジは有るけど(^^ゞ

No title

お車になれてるようで良かった。
楽しいでしょう?やっぱり新車はいいですよね。
この贅沢な気分は他では味わえないものですよね!

うんうん、病院の心配はストレスになりますね
わたしもわさびちゃんからみたらそんなもの?のように感じられるでようけれど、
今通院してる病院でも歯のことで、
やっぱり経過観察みたいになってます。
日によって具合の悪い日と良い日もあるし、
キリキリとした痛みがあるのではないので、どうしようもないのね。
で、時間がたつとわかることがあるから、時間をおきましょうということに。
…これもストレスでして…v-356

自分の体なのに、
どこが一番痛いかをわからないのは、
なんと申しましょうか、ちょっと難儀で辛いです。
それに血圧が高くなっちゃって、ここ3日大変でした。
今日はやっと落ち着き始めましたけど…。
これはストレスと更年期だと思います…
また悩みが増えちゃった…

悩みをあまり追及しないで、毎日明るくしていきたいですね
といいつつ…ちょっと暗いわたしなのですよね~v-292
おはずかしい限りです

今度の血液検査良い結果であるといいですね
わたしも日々気にしないようにしたいです
やっぱり時間がありすぎなのが良くないかもね(笑)
今娘がいるから就職する気持ちがなくて…
あ~~わたしのことじゃないのに…

ただね、悩みはつきないものなんですよね
それだけお伝えしたいなと思って!
娘からももっと明るくと言われてますので頑張りま~す

春ハートさん♪

元々車は好きな方なので、今乗るのが楽しみ♪
だいぶん慣れてきましたv-10

なんにも気になる事がないという時間も必要ですよなぁってね。
今抱えている事が解決したらちょっと間置いてほしいものですがね、
それがなかなか。

高血圧?!
そうね、きっとストレスも要因かも。
私も肝臓に転移する前頃、高血圧の薬を飲んでいましたが
今は正常。玉ねぎ茶のお陰か?それとも点滴等がうまくそっちの方には作用してる?
わからんけど。

なんせ、ストレスが少なくなるようでありたいですわ!ねぇ!!
Secret

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

