スポンサーサイト


また10年乗りましょう!

来ました、来ました

11時前ごろ、新車「NOTE]が我が家に到着しました
本当はも少し早くでも来れたのだけど、日取りと私の休みの関係で今日でした。

ひととおり説明してくれて
午後からいつもの食糧のお買いものへGO~

慣れないもんだから、じわ~っとガレージからだし、じわ~っとアクセルを踏む。
色々機能が付いていて、
おばちゃんは一度聞いたくらいでは???ですよん

キーがね、差し込まないでエンジンかけるのがかからなかったり、
ハッチバックのドアを開けるのに、ボンネット開けたりね、
さっそくドジぶりを発揮して、取りあえずは無事に御帰還

その内慣れるでしょ

しかし、ピカピカで奇麗なもんですねぇ。当り前だけど。
傷がつかないようにカバーかけて走りたいくらい(爆)
色も落ち着いた赤で気に入りました

            2014100414030001.jpg


さ、また10年乗れるよう、頑張らなくっちゃ




       台風被害有りませんように…にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーサイト

コメント

No title

うほっ^^
おNew(#^.^#)

嬉しいよね^^
落ち着いた赤で素敵^^

最初は嬉しくてうれしくて
乗るのが楽しくてね。

ウキウキお買いもの♪
さてどんな想い出ができるでしょうか(*^▽^*)

差し込まないキーかっちょえぇ~ね(笑)

デコマルさん♪

初めての車は、真っ赤だった。
19歳だったからね~
今はこうおいう赤がいいでしょ?(*^。^*)

最初は慎重に、大事に乗るのよね。
そのうちぴって傷が入りぃの、コンってあてーのしたら
無頓着になるヽ(^。^)ノ

事故だけはしないようにしないとね!
デコマルさんは?乗られているのかな?
どんな車かな?

No title

母ちゃんは毎日運転しています^^
タンとの黄緑です。

離婚してから車を買い替える際
下取りして貰ってもう1回車検とったら下取り不能になりそうだから

厄落としにね。
派手かと思いましたが母ちゃん専用の車ですから^^
もう1年半経ちましたね。

大事に大事に乗ってます(#^.^#)

デコマルさん♪

おぉ~、たんとですか♪

うちのパートのMさんもタンとの黄緑!一緒ですにゃ(*^。^*)

乗っていると愛着もわくしね、大事な「足i-91」ですから。

昔は行くあてもなくひとりでふら~っと走らせたものですけどね。

No title

ちわあ~
赤い車 いいねえ。新しい車たくさん
楽しみあるけどいいなあ。

私もくるま。赤くしちゃおうかな。

No title

ステキ!ピカピカでおちついた赤がいいですね♪
やっぱりいいな~自分だけの車って!
うちは主人と共用だから赤はまずない色なのですよ
だからステキですね~うらやましいです
そのうち普通にビュンビュンと慣れるでしょうね^^

夢かあさん♪

へへへ~(*^。^*)

ほかにいい色なくて。ピンクは厭だしヽ(^。^)ノ
汚れが目立たない色がいいしぃヽ(^。^)ノ

うん、赤、いかがですかぁ?(^_-)-☆

春ハートさん♪

還暦かぁ?って言われそ~(?)ヽ(^。^)ノ

ホントはねもっとスカッとしたスリムなのというか、スポーティなのが
好きなんですが、なかなかねぇ。
今日もちょっと乗ったけど、エコモードはあまり好かないねぇ。

No title

10年乗ってくださいよ~!

私は仕事で毎日かなり運転します
2年で5万キロです

10年乗れない気がする・・・

新車はいいもんですな♪

ばんびちゃん♪

うん、男性はよく走るもんね。
10年というより距離でアウトになるよねヽ(^。^)ノ

今日初出勤だわ~ん♪
雨も上がって良かった!
晴れ女健在?!\(~o~)/

もうガッコ

ご無事に到着されますたですかぁ〜?
吹き戻しの風に何か飛んでけぇかったけ?

ワテは でっかい水たまりを通った
対向車にバシャッと水ぶっかけられて
一瞬視界がのぅなって焦りましたぞよ
@暴風圏内やぞぉう〜
という頃合いでしたでしょうか?
今はもう青空に吹き戻し風がびゅんびゅん

ところでさ。
ソイツが届く迄って
凹んだ箇所はどうしてたの?
代車出してくれてたの? ← 素朴な疑問…(? ?)

Megさん♪

家の方はそないに風もなかったように思ったけど
ガッコ着いたらビュンビュンで、ま、ビル風もあるんやろうけど
ヅラが飛ばないかと抑えててんヽ(^。^)ノ

今回のは風向きが北風だったようで南向きの我が家は静かだったよ。
でもおsれが逆に不気味だったけんども。
結局あんまり、いやほとんど眠れず昼間の眠たかったこと!!

ま、何事もなくて良かった。

いあいあ!
凹んだのはドアなので運転に支障はないねん。
ただ、恥ずかしいだけ(^^ゞ
でも濃い色だから意外と目立たなかったね。
だんだん、へん、見て笑うもんは笑え~ってか^m^
営業マンさんは、ドアはずしましょか?ってさ。
んな、あほなぁ~余計目立つわ(爆)
Secret

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

