スポンサーサイト


きっとね。

今日で朝の連続テレビ小説「花子とアン」が終りました。
「あまちゃん」「ごちそうさん」に続き毎日欠かさず見ていました。
いい旦那さんだなぁ~~

そこかい!

いやいや。
BSだとこれの前に再放送をしていて今回は「カーネーション」
これもリアルで全話かかさず見たにもかかわらず、また見ては感動し
笑い、うるうるし・・・

ドラマのセリフに単 純子な私はすぐホロリとなり・・・
カーネーションは昨日が泣いたなぁ。

で、今日の花子さんの言葉。

曲がり角をまがれば 
曲がりかどの先には
そこには きっときっと
美しい景色が 待っています


こんなだったかな?
きっと努力は実るでしょう…みたく
今乗り越えればきっと いい事が・・・みたく

そうであればいいね。
そうでありたいものだね。

正直者、真面目な者がバカを見る今日この頃・・・

絶対そうでないと報われないよね。
一生懸命頑張っている人は
きっと きっと 美しい景色が待っている。

ね。



                   



ヘルペスの発疹の状態ですが、だいぶん治まってきたようです
まだきちゃないけどね(^^ゞ
なので~土曜日は夕飯時、缶ビールを1本飲むので今日も飲んでみたら・・・
大丈夫でした♪
お酒はやめときましょうっていうネットでみたアドバイスなのでね、我慢していましたよヽ(^。^)ノ

も少ししたら日本酒も飲めるわね!

今日は熱は出なかったようです


     

          明日もいい日で…にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
スポンサーサイト

コメント

No title

母ちゃんはみてないけど
ずし~ィんと心に響く言葉です(*^▽^*)

試しに飲んだのですか( ;∀;)
チャレンジャーだね^^
治まってきて何よりです。

腹いっぺ~ぇ飲めるまで
もう少しの辛抱。

ほとんど飲めないけど
今夜の分に乾杯♪

牛だったなぁ...

なんじゃい牛って… え!?牛?
と お思いでしょうか?
イヤ帯状疱疹の時のコトですが。

睡眠不足。仕事のストレス。
などなど が たまっていた頃に
突然 発疹が…
水疱瘡か帯状疱疹かわからん… 言われたけど
たぶん帯状疱疹であろう と 言われた覚えが。
帯状の発疹ではなかったのじゃが...
けど 感染したらあかんかったんで
強制休養ということでお休みになったよ。

2004年の春だったっけか?
で、家でもろたおクスリをぬりぬり。
それがさ。白いどろんとしたヤツでさ。
塗ったら 牛の逆Vers.みたいになってさ。
「も〜も〜」とか鳴きながら
乾く迄 家のナカをウロウロしてましたとさ。

いやね、お尻にも塗っていたからね
まっぱ でしたわ。
で、逆牛みたいだったのさ ← 白と黒がね


どうだい? その後 熱は出なかった?
いあ、お誕生日おめっとさん ← なんもかんも一緒かいっ

デコマルさん♪

BSだと丁度朝ご飯の時だから見れるの♪

そう!でも大丈夫だったので良かったぁ。
ほんとは24日誕生日に飲みたかったのにぃ!
やはり血行が良くなるのでダメとあったので敢え無く飲まず・・・

早く飲みたぁい!v-8

おや?デコマルさんは下戸ですか~?
その方が女らしくていいかも(*^。^*)

Megさん♪

あら、わたくし、牛(年)やでヽ(^。^)ノ
さすが良く知ってる~っておもったらちゃうやんかぁv-8>
Megさんも経験者だったのねん!

見てもらったろ時、先生が先生に聞いてた、
「塗り薬は・・・?」
「飲み薬出す時は塗り薬は出してない」見たいなこといわはって
塗り薬は貰ってないのよ。
きっと飲み薬の効き目が良くなってるのかな?
それとも私の状態がまだ軽傷やったからかもね?
ただれてもないし痛みもないしで。

今はだいぶん治ってきた。
あおたんが消えて行くような感じやなぁ。
次の水曜日にはハラヴェンが打てないと!こんどは肝臓の方が、なぁ!やから。
あれは誰もが持っている菌らしいですな。
それが私なんかは免疫力が低下してるから
出やすいとか。
あいつのせいも十分あるよ!
イライラしてたもん。
職場にネットしに来てるん??状態やもん。することせんと。
去年の共同募金で他部署の職員さんが買った図書カードやくおカード、
そのまんま手提げ金庫にあるねん!!
Mさんも気づいてこれ何?って言ったし、私が職員さんに言って
言ってもらったにも関わず配ろうとしない!
金曜日、きっかけが有ったので、「これ、何?(知らなかったふりして)配らなアカンやん!」
「します、します!」て言うけどまだしてないしぃ~
「お金やで!」と私。でも平気~
信じられんわ~と、あの事関わりたくないのになぁ。
おやおや、愚痴ってしまったぞよ、すんまそん。

ストレスためたくないね、でも溜まるね・・・・・
そいつをどないかしてぇ~~~!!!!

へい、いっしょくたでもええで(爆)
今日も今の所発熱は無し。
ヘルペス、初めての人は発熱するとあったのでそのせいもあったかなぁ?と。
ありがとさん♪
Secret

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

