スポンサーサイト


ここの所の状態と、韋駄天やぁ~い!


24日にヘルペスとわかり薬を服用しています。
水泡は治まったようです♪
あとは赤い発疹がなくなれば・・・ですかね(^^ゞ

でも、先週1週間微熱等でなかったのに、24日夜に38度あり、
(書きましたな)それでもしんどくないからお風呂に入って(シャワー)
測ると下がっていたのに、寝ようとしたら38.4度!
はぁ?
でもまた直に下がるでしょう・・・・・
一応ロキソニンを飲む。

この夜は台風から変わった低気圧の影響で物凄い雨風!
寝られやしない!
ロキちゃんが効いてきた頃に 汗びっしょりになって、タオルで頭やら首筋やら
拭き拭きして・・・・
だから 
寝られない
熱はその汗が出たことで治まったのだけど、睡眠は不十分・・・・・

翌日の25日のPM。仕事していて、なんかおかしい?と
体温計持って行っていたので測ると!
37.5度・・・・それでも仕事はしたよ。
ロキちゃん服用。
このロキちゃんがいつも思うけど、素晴らしいですわ!
小一時間ほどしたら覿面に効いてくれる
36度台になり、ホッとする。
前日睡眠不足だったので、ヘルペスには安静が必要とあるので
早めにベッドへ。割とよく眠れたかな

で、今さっき測ったら、37.7度!
なんでこう熱が出るの??
身体はちっともしんどくないのに。

んーー。
不可解な熱はいやよねぇ


話変わって、そうなんです、韋駄天
今週から通常の勤務(10時半~17時半)に戻ったのでいつもの場所を
咳払いしながら通っているけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

姿が 見えない
いつもなら夏休み勤務体制の時、一度や二度は姿を見かけていたのに
今年は一度も・・・

元気でいるならいいのだけどねぇ。
子供たちもどうしてるかなぁ?

あの、いつだったか、自販機の前で子供たちと居たのは・・・・

私に子供たちを見せようとしていたのかしら?ぬぁんて勝手な想像をしたりして

どこに行ったのかなぁ。

おばちゃんはバッグにご飯しのばせて、同じ時間に通っているんだよ~!
顔見せてほしいなぁ!

会えない夏休みも心配してたんよ。

韋駄天ちゃん!
元気でいるのぉ~~????


おまけにコンビニのしらたまちゃん&クーちゃんも見かけない
けど、ここはご飯とお水が置いてあるので、居るのだろうなって。
涼しくなってきたからご飯食べたらどこかいい場所に行っているのかもね。

グスン
そう、涼しくなってきたらおばちゃんもモフモフさせてほしいよん
あの、にゃんともいえない温もりが恋しいのですわ~

ぎゅ~! 私にもハグしてぇ~~



    明日も元気で…!にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ






スポンサーサイト

コメント

No title

ロキちゃんがいい働きをしているのですね^^
少しずつ快方に向かっているのであれば
良かったです。

今日は質問があります。
わさび☆さんは放射線治療がおありですよね。

母ちゃん今回1,4ミリ浸潤していたと記事にしましたが
昨日タキシモの追加を貰いに行った際

よくよく考えて放射線治療した方がいいと思うと言われ
10月に話をして計画を立てるとか

週4回するとだけは決定で回数は分からず
ネットで見てみると20~40回位だそうですが

こうなりゃ~ぁ仕事にも差し支えるのか
午後からなら穴空けなくていいんだけどね。

気が重い日になりました。

仕事に差し支えるのが一番気が重いですね。
一気に急降下で下がってしまい

それに追い打ちをかけるように
悲しい事をお知らせしてくれた方がいて。

ど~~~~んです。
まずは今日の記事を見て下さい。
何か経験がある事があったら
アドヴァイス頂きたいです。
よろしくおねがいします。

気持ちを立て直します。

デコマルさん♪

ほんに、ロキちゃんは頼りになりますワv-91

見てきましたよ。

わかる、わかる!!
仕事、ね。
私もまじめ(笑)だから仕事に支障をきたすのって凄く嫌なのです。
周りの人の事やらを考えたりね。

私も念のためにというか、ガン細胞がグレード3だったのでした方がいいと言われ、
でもうちの(大学病院ね)放射線科は満杯なのでと違う病院を紹介されてねぇ。
不安も有りつつ行ったら、めちゃ親切でいいスタッフさんばかりで良かったのです。
で、私は記録を紐解いてみてみたら
2グレイを25回浴びてます。
毎日よ。
でもその病院のはからいで、仕事に行くので…というと
朝一番にしましょうと、本来は9時からなんだけど、8:45にはスタッフは来ているのでと
毎日その時間にしてくれて、その後仕事へ行っていました。
照射は直に終わるのでね。
なので30分位の遅刻で大丈夫だったの。
職場の事務長に、30分の合計で有給に充てるとかそういう風にも配慮してくれたので
有難かったです。
なので、仕事がこういう状況でと言うのをだめもとで話してみてはいかがかしら?
もし無理でも、身体の事だから・・・仕方ないです・・・

毎日放射線あてて仕事に行って・・・
自分でもよく頑張ったなぁって(*^。^*)
車通勤だったからね、よかったのだけど。

ほかにもど~~んってぇ?
何かしら。
よろしかったら話してくださいね。
v-5


でもOKざますよ。私でよければ・・・ヽ(^。^)ノ
Secret

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

