スポンサーサイト


今度はヘルペスだって(;一_一)


本日 わたくしの28回目の誕生日・・・・??????

いやいや、きつい冗談になってきましたな(^^ゞ

正直・53回目の誕生日を無事に迎える事が出来ました。
去年は最悪だったけど、でも今年も
すんなりとはいかないのがわたくしの 人生(大げさ)

今日はハラヴェン11回目の日でした。
いつものように採血をして待つ。
主治医は今日まで夏休みなので代りの先生らしいからひょっとして遅くなるかなぁ?

でもそこそこで呼ばれ、
白血球は前回と変わらず、炎症を示すCRPも下がっているので、と言う事だったのですが

昨日の午後、わき腹に発疹が有るのを見つけて、背中にもちょっとある。
これは虫に噛まれたと言う物ではないな!と、素人なりに思ったのでして
母がヘルペス経験者だったし・・・

えぇ?!ヘルペスか?!となり、先生に報告。

わっか~い女医さんなので(たぶん皮膚科)先生に診てもらいましょうと、
来てくれて、診てもらったら、やはりヘルペスですねぇ!ですってよ

でも痛くも痒くもないのです。
が、このままほおっておいたら痛みが出るとのことで飲み薬を出してもらいました。

と言う訳で、ハラヴェンは中止・・・・・・・・・・・・・・・・・

本来のペースなら次回は10/8ですが、2週間も間があくのは不安…なので
10/1にハラヴェンを。
ヘルペスは1週間くらいで治まるそうですわ。
そして今日は仕事へ


あーーーーーーーーーーーーーーーーー


かんべんしてくれ~

もーーーーーーーーーーーーーーーーー


次から次と!

先生&薬剤師さん曰く、免疫力低下しているので
ストレスや疲れを溜めないようにしてください、ですって。

あいつ(仕事しない職員)のせいで毎日イライラしていたからなぁ。
ま、それがすべての原因ではないでしょうが。

仕方ないわね。
自分では気を付けていても、病気はなるときはなるんだ。

「何も足さない・何も引かない」


取りあえずは今年も誕生日を迎えられたから良しとしましょう。

父は一泊旅行で留守なので、コンビニでケーキゲットして
先程独りで歌って(笑)、お祝いしました 
(寂し?!ううん、全然寂しくないよん独りは平気♪)

         2014092418570000.jpg

お祝いのメッセ送っていただいた方々、有難うございました

来年もこうしてブログがアップできることを願っています。
あと、10年は生きたいもん・・・!


※先程熱が…38度!ヘルペスの影響??ちっともしんどくないからこうして打てるけどヽ(^。^)ノ)

貴重な一人の自由時間を楽しもう・・・・やけど
明日も仕事やし、そないに自由時間はないねぇ





   

                皆さまも穏やかでありますように…にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます!

わさびさん、はじめまして。
ルビーと申します。私も7月に53歳になりました。
どうぞよろしくお願いします。

ヘルペス、痛くならないうちに治療が出来て良かったですね。
どうか安静にしてください。お大事に。

おめでとう~

ヘルペスですか?わたし経験ないですけど、なんともないですか?
熱がでてきたの?お大事にされてくださいね。
うんうん、一人の時間が少ないわさびちゃんだから、
御1人の時間も大事です
お誕生日もケーキでしっかりとお祝いですね
しかもわたしの好きなモンブラン!
あ~~よいですね~私も大好き~^^
これからは栗が美味しい季節♪

やっと同い年になりましたネ☆
これからもよろしくお願いしたしま~す☆☆

ルビー50さん♪

いらっしゃいせ!
…ん?なんか以前にも来て下さったような気が・・?妄想だったかしら(^^ゞ

同い年なんですね。

なんか、幾つになっても、「おめでとう」とかのいい言葉を
言ってもらえるのは嬉しいものですねv-10

ありがとうございます。
今夜は早めに寝るとしますかね。
でも横になっても結局いつもの時間でしか寝られないんですけど・・・

いつでもご訪問お待ちしていますv-347

春ハートさん♪

ありがとう~~

そうなんですよ、ヘルペス。
母は痛がって入院もしたけど私は今の所痛くもなく。

このまますんなりと治まってくれるといいのですがね。

ほんとならv-305呑みたいのよぉ!
でもネットで見ると呑まない方がいいって書いてたしね、
ひどくなったらいやですもん。
がまん、我慢~

おめでとうございます

わさびさん、お誕生日おめでとうございます!

ヘルペス、私もなったことあります。
お大事にしてくださいね。

美味しいケーキを食べて、御祝い!
素敵な1年になりますように!

No title

ハッピバースデーツゥーユー  ハッピバースデーツゥーユ

ハッピバースデー ともちゃん!   ハッピバースデーツゥーユー。v-481v-496

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
楽しい事が一杯あります様に祈り、いつも応援しています。

No title

お誕生日、おめでとう!
私も、もうすぐ53才だから、わさびちゃんが、ちょっぴり姉さん
そっかぁ、今度はヘルペスきたかぁ
疲れが出てるんだよ
少しでも、時間があったら
横になって身体を休めてね
それと、意味ないかもしれないけど
イメージは(・肉・)、ステーキとか食べたら力がつきそう

もうすぐ新車が来るね
楽しみ!
ブログにアップして~
お大事に

るるさん♪

有難うございます♪

経験者ですか~
やはり1週間ほどで治りましたか?

なんかねぇ、次々と悪い所が出てきて
まるで母の二の舞ですわ(*_*;

大きな病気を抱えていると言う事はそういうことなのかなぁとも。

ともかく、来年もこうして書ける事を願っています(*^_^*)

楓さん♪

ふふふ。
有難うございます♪

自分でケーキ食べる前にこれ歌いましたわヽ(^。^)ノ
はっぴばーすでい、つーみー~ってね(^^ゞ

あり?名前ご存知でしたっけか~(^^ゞ

ゆりさん♪

有難うございます♪

ほんとにね、そうであるといいのですけど!

ただでさえ年齢的に色々出てくると言うのに…(--〆)

angelaさん♪

有難うございます♪

そうだよん、同年齢!(*^。^*)

ス、ステーキぃ?!ヽ(^。^)ノ
普通の肉料理は食べるけどあんまり塊っつうのは…(^^ゞ

休みの日はPCで遊んでいる時間が多いのだけどねぇ。
遊び疲れか?!(笑)
でも仕事ではイライラが多いからねぇ。
どうにかしてほしい、あの給料泥棒さん!

うん、もちろん、喋りたがりのわたくし、新車来たらアップするよんv-8

No title

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
私と同い年ですね。
私も11月で53ですよ。
素敵な一年でありますように。

No title

おね~ぇたま^^
おめでとうございます(*^▽^*)

すかす誕生日にヘルペスとは・・
脇腹のヘルペスは激痛になる事もあります(母経験者)

喜ばずどうぞご用心下さい。
じ・じつは母ちゃんもケーキくらいました(#^.^#)

元気いっぱいで過ごせますように。

ティナクロさん♪

有難うございます♪

ほんのちょっとだけわたくしが姉御ですな~(*^。^*)

体力も無くなって来るけど、ま、ブログの挿入文(というのかしらん??)
にも書いているように、「女」を忘れずにいたいものですわ。
でも最近言葉使いがおっさん化(^^ゞ

デコマルさん♪

おぉ~妹よ(笑)
ありがとさんです!

そうなのよ。でもまだ早めの対処ができたからいいかな?

去年の誕生日は肝臓転移が発覚してpet検査を入れた日。
最悪のプレゼントだったわ(>_<)

母もヘルペスになった事が有って、あの人はなんでも重症化する傾向が有ったのでねぇ。
入院しました。最初は腰が痛いと言ってね。
そう言うのを知っていたので、痛みはないからヘルペスではないのと違う?っても
思ったりしたけど。帯状に発疹があったからこれは・・・!と。
なんか今は痒いところがあるわ~

早く治ってほしいっす。
Secret

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

