スポンサーサイト


生命線を信じようヽ(^o^)丿

 本日10回目のハラヴェンを打ってきました。

9/1に打ってから熱が出る事3回。
一番最高は38.4だった事を報告、それと、眼科の結果も!
熱に関しては、なんでだろう?です。

今日の採血結果は
白血球は回復、CRPがちょっと上昇、γGTPも前回より19上昇
ALPも41上昇、LDは9下降
キニナル マーカーは 23上昇

えぇ~・・・

でも先生は「大丈夫ですよ!次上がってたらちょっと考えましょう」

えぇ~・・・

新車~~

頼むよぅ、ハラヴェン君・・と、点滴を見つめながら心の中でつぶやいていました。

右手の手のひらを見て
本当の所、どうなのかはわからないけど、この、
生命線
割と下の方まで伸びている事、これを信じようかな?!

生きるんだ!生きれるんだ!ってね

バカらしい!って思われる方もおられるでしょうけど、すがる思いですよ。

11時半ごろに終って、今日は修理に出していたネックレスを取りに行かねば!と
大丸~~

馴染みの販売員さんにやっと会えて、ま~お喋りしたした!
職場の例の(笑)仕事しない職員の事も喋ってねぇ、おばちゃんやなぁって(^_^;)

ゲットしたのはコムサ・プラチナの これまた馴染みになった販売員さんがいたので
買う気もなかったけど これ↓

2014091715120000.jpg
こうして見るとなんか、いまいちですが…チェックの赤はのもっと奇麗な色ざます(^。^)
チュニックではないなぁ?

で、今店内で1万以上買うとレシートで抽選できるので2回ひいたら
なんと!

当りぃ~
500円ですけど、金券が
いつぞやも金券が2回も当ったことあったけどヽ(^。^)ノ


マーカーの数値はちょいと気になるけど
その、生命線を信じて(あほやなぁ?)

「何も足さない、何もひかない」

あるがままを受け入れないとね。


        
                いつも有難うございます♪にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーサイト

コメント

姫の

寿命は足して、色気は引かないっと!

こりゃ~ぁ大当たりじゃないですか(#^.^#)

くじ運の悪さはピカ一の母ちゃんは
とっても羨ましいのである^^

おnewの洋服着て
気分転換でテンションアップさせましょう^^

楓さんのコメント見て思ったわ
寿命は足しても色気は引いてもないわ( ;∀;)

楓さん♪

あら、色気もうんと足さないとぉ!v-411

デコマルさん♪

たかが500円なんですけどね、それでもさ、
だれも500円くれないやん?(爆)

もう買わないって思ってた洋服とかですけど~(^^ゞ
欲しかったら買うぞ~ってねv-8
「今」を楽しまなきゃ!

また、おじゃまします。
ブログは、ありません。文章を書くのが苦手で、
皆さんのようにウィットに富んだ文章が書けません。
さらにはずぼらで、続けることができないと思います。

車、大変でしたね。でもいいきっかけかも。
私も、十三年ものに乗っています。買いたいんだけど
いつまで乗れるか?と考えると、我慢してしまいます。

今回のハラヴェンでは熱が出ないといいですね。
そして効果はたっぷりとあがりますように。

私も生命線を見てみたらまだまだ続いていそうな気がします。
生命線を信じます。
ありがとうございました。

あやさん♪

いらっしゃいまっせv-10

こんなブログでもよろしければ来て下さいね!嬉しいもん(*^。^*)

そうなんですよ~
私もぶつけなければ、もう乗り続けようと思っていたのです。
距離も走ってないしね。
でもこうなっちゃって、、買い変えなさいという天の声だったのかしら~
もしか、もしか、まだ10年くらい生きれるのなら…今買った方がいいよね?とも
思ったりもしてね。
はて、どうなるでしょう?!

ハラヴェンをした翌日は顔がほてるのですが、あやさんはどうですか?
これはなにも害がないのでいいですけどねぇ。
熱・・・しんどさはなくてもやっぱり出ない方が言いに決まってるし!
今回は出ないといいなぁ。
綾さんも調子良く過ごせますように。
こちらこそ有難うデス。
またいらしてくださいませね(^_-)-☆

ご本人がイキイキと前向きに過ごしていれば
生命線もきっと応援してくれるでしょうね
そのてんはわさびちゃんは満点ですよ^^

お洋服チェックがかわいいですね
わたしも参考にしようっと~♪

春ハートさん♪

色んな見方が有るのでどれが本当なのか、はたまた全部が信じてはいけないものなのかも
わからないけどね、手相占いって。
でも、前に書いたように、左では丁度今の年齢辺りで
切れていて、右手は(右は生活して行く中で変わって行く手相ということですが)
微妙に切れるようなくらい細くなっているけどどうにか繋がって
結構下の方、親指の付け根の方まで伸びているのね。
これをやっぱり信じたいですやん~(^O^)
結果が楽しみねv-8

洋服!生地はウールでしたわ。なのでまだちょいと早いね。
見た目と試着したのでは違うもんね。
割といい感じだよんヽ(^。^)ノ

No title

信じる者こそすくわれる。
だといいんですけどね。

でも私もそうしたい。うん、そうだよね。

夢かあさん♪

何かにすがりたいって言う気持ちからなのかもしれないです。

いい事は信じたい・・・!

でもま・・・
流れのままに、
あるがままに…ですけどね(*^。^*)
Secret

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

