

あっぱれ!韋駄天!(=^・^=)


相変わらず、大学の門を入ると
韋駄天の居場所を通って事務室に向かう毎日。

居る日も有れば居ない日も。

何回目かの子供を産んでからその赤ちゃんを一度も見る事がなく、まただめやったのねぇ。
厳しい野良生活で息絶えたか、それともカラスにやられたか、
もしくは、学生さんに拾われたか・・・・・?
職員に連れて行かれたか?

でもね、おばちゃんは韋駄天、あんたが居る限りご飯もってきてあげるよ。


今日も、風がきついからウィッグばかり気にしながら
いつもの自販機のコーナーの角を曲がったら~~~~~ らら??!!


思わず、
「ひゃぁ!びっくりしたぁ!!」と叫んでしまったぁ

だって、自販機の真ん前で韋駄天と、韋駄天のミニチュアがうじょうじょ居たんですもん

わぁ!赤ちゃん!育ってたんや!

韋駄天は私の事にすぐに気付き にゃぁ~と。
子供たちはささっと自販機の下に隠れましたが
はて??
5匹いたか?4匹は絶対居たと思うのだけど!

凄いわ~、偉いわぁ~と付いて来る韋駄天に話しかけながら!
尊敬するわ!
ちゃぁんと育てていてんねぇ!
素晴らしい!

いつもの場所まで付いてきてもらってご飯をあげました。子供は自販機の所で居て
学生さんが気づいてなにやらしてたけど・・・?
韋駄天は母として生きるすべをちゃんと教えていたのだな。
見知らぬ人には近寄ってはいけません!ってね

いやぁ、しかし元気な子供たち、皆、韋駄天の身体の模様と同じ!
抱きあげたいなぁ 無理だけど。

尊敬さえするわ、韋駄天ちゃん。
偉い、偉い


痩せこけた韋駄天、この夏も暑いけど、乗りきるんだよ!
もうすぐ夏休みでご飯あげられないけど、今まで通りなんとか生き延びるんだよ

そして、また休み明け20日にはご飯あげるからね。
あ、でも時間がいつもより早いよぉ
んーー、なんとかあげたいねぇ。

今度こそ、長い時間、子供たちとしあわせに過ごせるといいねぇ

     P1000619.jpg
    この写真は2012年3月のもの(*^_^*)






        命あるもの、皆 しあわせに…にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ






コメント

久しぶりの韋駄天ニュース

元気にしていたOKですよ。
でっ! もう、夏休みなの?

楓さん♪

ほんに、たくましい韋駄天です(^。^)
小さい体でねぇ、頑張ってる。
元気をもらえています♪

夏休みは事務所は11日から(ま、土日が有るから9日からですな)
だけどパートはちょいとややこしくて(^^ゞ

私は8日から休みでーす♪

ミニチュアがうじょうじょ、凄い!
育ってくれたら嬉しいよね~
何だか、ヨッパライダーはそれだけで泣けちゃいます。

ゆりさん♪

今までも昨日見た位の大きさの子供は何回か見たけど・・・
それから育たないのかそれともどこか親離れして行ったか
わかりませぬが(*_*;

けど、ほんと、元気な4匹?5匹?の子供たち!
物凄く嬉しくてついったーにアップしよか?とか
ミクでつぶやくか?
いや、今すぐブログにアップさせたい!状態だったのですよ。

健気な韋駄天の子供だもん。
ちゃんと大人になってほしいです。
Secret

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

