スポンサーサイト


魔法の手があったなら


いやはや、また信じられない事件がありましたね。
事件が多すぎて、話をしていても、どこのどの事件の事かわからなくなる状態・・・

どうすれば人、しかも友人を殺したいと思う人間に育つのか、
おまけにばらばらにしたいなどと、
もう悪魔が呪いついたか、悪魔の生まれ変わりか、とでも言うような。
人間ではないですなぁ。

私なんぞ、お魚の頭を下す時でさえ、ちょいと、いやな気分になるに。

生きたい、生きたいと願う人達が沢山いる中で
まだまだ青い少女がなにしてけつかるねん(おっと、お下品になりました(*^。^*))

そういう悪い事をする前に、エイヤァっと
病気で苦しんでいる人の細胞と入れ替えてやりたい

で、殺す前、犯罪を犯す前に、うぅッ!!って倒れて苦しみを味わう。
食べれない苦しみや、耐えられない痛みや悲しみをとことん味わってもらう。
余命宣告もして極限まで苦しんでもらう。

そうしてもしも、すっかり改心できたら、命は助けてあげる・・・・・・・・・

この私の右手が魔法の手だったなら!

いや、私の手がそうならまず私のから治すよね


なぁんて、
もう なんとも言えない事件に妄想が暴走いたしておりました

猫刑事 
次はあいつか……





穏やかな日々でありますよう…にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




スポンサーサイト

コメント

そうだよね。
行きたい人がたくさんいるのに、人を殺してみたいなんて
発想はどうして生まれるんだろう。

いろいろ分析して解明してほしい。
嫌だよねこんな世の中。

次は、私じゃないですょね?

夢かあさん♪

いくら家庭が不仲とか実母が亡くなっているとかでも
殺したいなんて・・・・ねぇ。
狂ってますな。
一生懸命病魔と闘っている身からしたら・・・

色々ブログを見ていてもう元気がないのです、とかいう方のご家族。
やるせないと思うのですがね。

こういう人って、改心できるんだろうか。

楓さん♪

あっらぁ~~ん、
何か企んでらっしゃるのぉぉ??(笑)

どんなことが原因でも
人の命を消滅させるなんて
あまりにも…ですね
言葉で言い表せない気分の悪さと辛さを感じます
残された家族はどう生きたらよいのか…
明るく生きていくというのは拷問のようですよね
それにしても尊い命を
「軽く、粗末」に考えているのかとショックですね

毎日 暑いっすね?

加害者の女の子 猫の解剖も、してたらしい。
ますます許せん❗❗

夏バテしてませんか〜?
無理はしないで下さいね。

私は 今から一人暮らしの父のところへ、
ご機嫌伺いのお泊まりです。
私も 久々に母のお仏壇に手を合わせてきます。

有り得ない事件でびっくりしたよ

この世の中には、恐ろしい欲望を抑えきれない人が

たくさんいて

連れ去りや今回の猟奇的殺人のニュースをを見て興奮している人間もいるんだろうと

思うと益々、みんなが注意して暮らさなきゃいけないって思うよ

犯罪を犯した人は同じ辛さを味わって貰いたいね

できれば、そういう人だけで集まって住んでもらったらいいわ

魔法の手、欲しい

病気を治す手でみーんな治してあげたい

もちろん、無料ですよ(笑)





きっと彼女には…

生きている実感がナイんじゃないかな?

そういう事件が起こる度
生命の価値が 随分軽くなったもんだ… と思うけど。

その意味を 学んでいる途中だっただろうにね。
彼女も。 友達も。

彼女は まだ学べる。
でも もう友達は学べない。

同じ質問を…
彼女にもぶつけてみたい。

もしも 魔法の手があったら
今 どうしたい?

「友達を生返らせたい」と 言えたら良いのに…
そうしたら
取り返しのつかないことをしたコトを
学べた筈だから。

けど もう一生をかけても
償えないことをしたんだと 解った筈だから。

春ハートさん♪

もしも春ハートさんの娘さんが同じような目に遭ったら
どうですか?許せますか?

うちの母は残忍な事件を聞くと、
私やったら気が狂うわ、とか言ってましたなぁ。

どういう育てられ方をしたのかはわかりませんが
人の心っちゅうもんを持って生まれて来なかったんだろうかとさえも
おもってしまいますなぁ。
仲のいい友だちを…なんて、考えられへんわ。

みんこ。さん♪

今日もカンカン照りでした~v-41
でも先週よりはちょいとましですけどね。

そうそう、猫の解剖もですよ。
恨んで出てやれぇ!v-283

あ、もう今頃はお父様の所ですにゃ。
ご馳走手作りされたかな?
よう~お参りしてきて下さいましv-290

以前、ゲームで、すぐ生き帰るのが多くてそういうのに感化されているとか
言ってたのも聞いたことが有るけど。
でもさ、そういうひどい行為が信じられないですよね。
恨みつらみが有るならまだしも・・・

切ってみたかったなら自分の手首を切ったらいいやん!
ねぇ~。
ほんとに気の毒な被害者です。。。


あは!
そら、無料!の魔法の手、欲しいよねぇv-10

Megさん♪

反省の言葉もないらしいから、やはり彼女は人間ではないのでしょうi-241
とでも思わなやってれん~・・・・

酷い事をしたと思う時が来るのだろうかねぇ?
優しい心や人の痛みがわかるようになるんだろうか?

しかし、恐ろしいねぇ。
自分の手首切って見る?って言ったらどう思うやろか(--〆)
Secret

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

