スポンサーサイト


夏が来た!


今日近畿地方も梅雨明けしました
今年は神戸は少雨だったですな。
どこぞのブログにも書かせてもらいましたが(^^ゞ
子供の頃、梅雨末期に雷がドド~ンと鳴ったら、
梅雨が明けるよって母に教えられていたなぁ。

最近はしょっちゅうどこかで雷鳴るし、ドカ雨降るし、わけわからなくなりました・・・
でも、ともかく、うっとおしい梅雨が 明けた

私の好きな 夏が来た

と言っても・・・・・
昔みたいなことはない。
海にも行かない、旅行も行かない んだけどね。

でも、奇麗な海を ぼ~~~~~っと見ていたいなぁ。

海
どこの海?パクリです(^^ゞ
湘南の夕日   2009年5月に行った湘南の夕陽



今日、コー○に行く時、ヅラの下に付けるアンダーキャップを付けずにヅラだけで行ってみた!
だって、暑いんだものづれるかなぁ?と心配も有ったけど買い物だけだし、大丈夫でした
やはり風とおしも少しは良く(笑)多少は暑さもましでした。

髪の毛は生えてきて&少しずつ伸びてきていますが、悲しい事に、ほとんど白髪
おまけに猫毛みたく、細くて柔らかいので全部寝てる。
まだ染めるほどでもないし、、、、
ま、生えないよりはいいし、このまま順調に伸びてくれさえすればなんとかなるでしょ

3連休もゆっくりできたし(昨夜は微熱37.7有り)
今週は水曜日が点滴日。
ちょこっと仕事したらまた土曜が来るし。

なんか いいことあるといいのになぁ~~
好きな 夏だから・・・


      


     他愛のない日記でした(^^ゞにほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとね~いいことあるといいですね♪

すっごくほのぼの、そして明るいブログで
こちらも気持ちがよかった^^

でも熱ありましたね、体だるいでしょうけど

ご無理はされないようにネ

メールをして

「マークX」で「海がみた~い」っ、「なんとかして~」って

言ってみましょう?!i-175

春ハートさん♪

ありがとです♪

不思議とね、微熱はあっても身体は何ともない事が多いですなぁ。
でも、なんか、感じて体温計で測ってる(^^ゞ
すぐに下がるからこまた不思議なんですわ。

楓さん♪

ひゃぁ!
そうどすなぁ!言うてみたいどすえぇ~(*^。^*)

けど、「川床」行こう、行きたいと何年越しで言ってるやら、ってのもあって(^^ゞ
今年も忙しいから無理みたいどすわ。

ご無沙汰しちゃった

家のPCがネット接続出来ません
になってしまった
今も、そのままです

今日は携帯からです
夏、本番だね
ウィッグで、通勤してるけど
ハンパじゃなく、暑いよー
駅から、10分徒歩したあとは
スーパーの生鮮売り場に避難
そのあと、職場に行ってる

湘南の夜景、葉山あたりかな?
旅行できたのぉ?
富士山も海も見えて
良いところで、いつか住んでみたいわ

大人のお店で美味しい料理とお酒、イイネー
ダーさんと行かなきゃね

早く会えますように

No title

本当に暑いよね。

ズラはムレてきついよ。
アンダーキャップなしでもいけるの?。

私、暑くて医療用でない安い方のズラを付けてます。
こちらの方が涼しいし楽なんで。

でも群れるのは同じなのでメンテは必須だよ。

angelaさん♪

あらぁ、angelaさんも?!
他の方のPCも壊れたとか!
壊れブーム?そんなあほな~ですにゃ(^^ゞ

家に帰ったら一番にヅラを外したいのだけどぉ!
父が居なかったらはずせるんだけどねぇ。あ、帽子と入れ変えたらいいのだな!
と、今書いていて気付いたv-8
綿の生地の薄い帽子も暑いけどねぇ。

湘南の写真は5年前に行った時の物だすよん。
稲村ケ崎だよヽ(^。^)ノ
富士さんもうっすらと見えて、なかなか感動した。ひとり旅だったのよん。
もち、ダーに写メ送ったけど。へっへっへ(^^ゞ

ありがと~
なんせ、新しい施設のことでバタバタのようで。
入札が終ったらちょっとひといきって言ってた。たぶん、もうすぐかなぁ?
行きたいお店まだまだ一杯あるもんねぇ!

夢かあさん♪

うん、あづい~~v-12

車で行くし、買い物だけだしと思って、思い切って
アンダーキャップなしで出かけてみました(^。^)
風が有ったらやばかったかも!
長時間の外出とかはやはりアンダー付けてる方が安心。

私も医療用のではなく、一般のヅラですよん。
早くおさらばしたいですなぁ。

Secret

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

