スポンサーサイト


腕が‘だる’痛い…


先日の日記でもちらっと書きましたが
先週金曜日から急に 左腕の肘の上あたりが
だるいというか、痛いと言うかという症状が出ていて
未だに治らず、うっとおしいであります。

ずっとだる痛いのでもなく、治まっている時も有り、また復活している時も有り。

なんの痛みなんだろう?

先生の話しでは 手術側なので特にこういう季節はそういう症状になるかもですね。
または、胸のバランスが悪いからかも?とも。
ま、重大な症状ではないです、とのことなのであまり気にしてはいないものの・・・

こんなことは初めてなのだけどねぇ。

私的には、肩こりから来ているのかなぁ?とも思ったりするけれど、
自分で肩の分厚い(笑)お肉をつまんでみたり、肩たたきの道具で叩いたりはたまた
レディスアンメルツ塗ってみたりしているけど・・・
40肩?!いや、50肩?!

一度だけロキちゃんのお世話になってみたけど、いっときは治まったが、継続するしで・・・

んーーー
原因がわからないのはモヤモヤと嫌なもんだねぇ。
腕を頭の上にあげているとましになるけど、いつもいつもそんな恰好で居る訳にはいかない

PCはかろうじて打てるけど辛くなる時も有る。
寝る時も腕の位置・角度?によって痛くて眠れない時も有る・・・

と、先程から右腕の二の腕、いわゆるおばちゃんの「振袖」の所も
ピンポイントでおかしいやん~~

なんやねん、これ?
いつまで続くんだろう



ストレッチ ストレッチでもしないとあかんかなぁ?





             にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ





スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。

ちょっとした症状でも気になるよね。
私は浮腫はないけど患側の違和感はたまにある。
腕に内側だったりね。

でも、忘れてる事もあるから先生には言ってないよ。
どんなもんだろう。

早く治るといいね。

夢かあさん♪

浮腫んでは無いのですが、だるい~、いた~いって感じ。

不思議~
何かしらうっとおしいことがつきまといますわv-40

No title

うう、気持ちわかる~~。
歯の調子がイマイチでいつも気にしてるのもしんどいけど、
でもやはり調子が悪いから気になる…

とそんな風に腕のことも感じとれます。
だるいのも辛いですよね
肩こりも辛いとほんとにきつい…

肩こりなんてとんでけ~~~~v-8
肩もこるのでつい首をコキッとしてしまいます。
ほんとうは音をだしてはいけないらしいですねv-393

この天気の悪さにも関係あるのではと疑ってしまうほど
体の調子が悪いと嫌ですね

どうかご自愛くださいませねv-356

No title

どっか痛いと ほんとにうっとおし~。

いくら先生から 重大な症状ではないと 言われても
モヤモヤしますよね。

私も プチぎっくり腰みたいなのが
いまだ良くならず 毎日どよ~んと
だる重状態です。

台風来てますけど、
今日もお仕事ですか?

無理しないで下さいね。

春ハートさん♪

今も痛いすよ(*_*;
なんなんでしょうねぇ、ほんとに、もー!

腕の骨の転移か?!
いや、そういう痛みではないしねぇ・・・

歯痛も辛いよね!
なんせ、ちょっとでも違和感が有るとうっとおしい限り。

そちらは雨大丈夫ですか?
うちは久々に少しだけ小窓のサッシの際から雨漏りしました(*_*;
これもどこからが原因かわかっていないのですわ~
も~いやぁねぇ。

みんこ。さん♪

なかなか、スッキリ!って言う時は少なくて(>_<)

ぎっくり腰も癖になるようだから・・・
湿気とかにもよりますよねぇ。

台風は心配していたけど衰えてくれてほっとしています。
雨がねぇ。
暴風警報が出たら休みですが。
もうすぐ仕事行きますよ~んv-231

雨ひどくなってきたじょ...

運転気をつけてってくだされや

オラも左側が張る様なカンジで痛かったけんど…
徐々に薄れましたぞよ。
こっちは追突事故やのに
また痛い所が連動しとるなぁ… 思てましてん。
こっちゃは薄れてったから
今度は回復する方を連動しようや!!


Megさん♪

その後雨はどうやった?
こちらは学校着いた時、すんごい風やったけどわりとすぐに治まって
雨もそ~んなに降らずで良かったですわ♪

ほんまになんや、連動してますなぁ!
ええことなら、ねぇ、ええのにねぇ!
まだ私はだる痛い・・・
サロンパス買って今貼って入るけどあまし効果ないみたいv-12
いつまで続くんやろ…
Secret

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

