スポンサーサイト


先生もネックレスがお好き?!

今日はハラヴェン2クール目の最後の日。
10時の予約、その前に採血が有るので9時ごろ病院へ到着。

梅雨で、起床前は土砂降りだったけど、行くころは止んで
でもなぁ~
大嫌いな台風が、まだ梅雨時期と言うのに・・・・・・・・・・

この世から消えさってください大嫌いなんだから!


さて、前回CA15-3が下がっていて気をよくしていますが
今日はどうかな?マーカー調べるのかな?
白血球はどうかな?点滴うてますように!!

10時15分ごろ診察室へ。
数値は肝臓も白血球も大丈夫
マーカーはまだ出ていない。前回乳腺外科でもまだわからなかった
NCC-STも 6/2は622
先日の6/30のは 428!下がっています♪
と言う事で無事に今日もハラヴェン君を打てました(減量でね)

副作用の話しの時、
金曜日から左腕が 「だる痛い」ことを告げたら、ん?って
リンパを見られて…その時に
「あ、また違うネックレスですね!」って~(*^_^*)

ずっと私一応洋服とかに合わせてネックレスしているのですが、
前から
「あ、可愛いですね、ハワイの?」って聞かれていたりしていたのです。
今日は前回とは違うのをしていて
「前のとは違いますね、キラキラ光ってる。」とか
「二つだけ?」
「いえ、まだ持ってます。」
「あーそうですか~好きなんですね?私も好きなんですよ」ですって(^O^)

男性の先生ですよ。40代後半かな?若く見えるけどヽ(^。^)ノ

なんか、聴診器あててる時もそんな話で 笑っちゃって深呼吸できなかったヨ(^O^)

ネックレスに興味あるなんて?
その話を化学療法室の看護師さんに言ったら
「買ってもらわなきゃ~」
「いや、ほんまやねぇ!」と私。何で買ってもらうねん?ですけど
「嫁にも買ってるんやろうか」と看護師さん。

くれるなら私も欲しいわよ~ん(笑)
次回は違うネックレスして行こうっと
意外な面白い事でしょヽ(^。^)ノ


ハラヴェン君が頑張っているのを幸いとして、今日は有給取っていたので
フフフ。
こないだ大丸に行った時にいきつけのピアスのお店でちらっと見た奴が
気になっていたので、馴染みの販売員さんにも会いたいし~と
行ってげっとぉ! 販売員さんはお休みだったけど、知っている人だったし~
もう買わないよぉ!って思っていたけどね(^^ゞ
ちょっと数値がいいと気が大きくなる 2月以来買っていないし。

      2014070715150000.jpg

後ろの絵ハガキはたまたまお昼に入ったお店のレジ横に置いてあった物。
猫好きは、ちょっと見てこようって画廊へ行きました。
秋吉 由紀子さんと言う方の油絵。可愛かったですよん。ナデナデしたかった

ピアスはわかりにくいですにゃぁ(^^ゞ 18K イエローゴールド、キュービック
コロンコロンと揺れて、キラキラ輝くの

さて、無事に打てたので今は台風の事で頭が一杯

木造の築35年超えの家は怖いのだ・・・・・・・・
どうか、守ってください


         



   どうかからだ、この調子で…にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
ご訪問有難うございます♪







スポンサーサイト

コメント

No title

うんうん、いいぞいいぞぞの調子^^

なかなか気分も上向きでいいですね~v-290
わたしもhappyな気分になりましたv-352

綺麗なピアスだわ~おっしゃれ~e-266
つけるのが楽しみですね♪

No title

こんばんは
やっぱり見るとほしくなるよね
かわいいピアスですね。
先生ネックレスに興味あるなんてね
私の先生は、必要最小限なことしか、いいませんよ
何かこっちから言ったら、めんどくさそうにされるしね。
なんかいいですね。

No title

こんばんは。

おお、さらにマーカーが下がったんだ。
よかった、よかった!

診察で患者さんのそこまで見てるのって面白いね。
わかってても本人の前では言わないこと多いけど、
珍しいね。

私はあまりつけないから、似合う人うらやましいよ。
私はもっぱらバックkana

春ハートさん♪

一頃は、身辺整理とか遺言と言うたいそうなものではなくても
書いとかないといけないなぁとか思ってたけど、
今もちょっとは思っているけどね、数値がいいとやっぱり
気分はいいものでしょ?
嬉しくなって買いたくなるぅ(^^ゞ
我慢はいかん!ってねv-8

明るい事たくさん書けたらいいのだけど。
いつまで頑張ってくれるやら、ハラヴェン君…

ティナクロさん♪

お医者さんに限らず、他愛のない話ができるのって
親近感もわくしコミュニケーションがとりやすくなりますもんね♪

でもこういう話ができると言う事は、ま、「身体」の状態も
いいからかな?ぬぁあんてね(^^ゞ

夢かあさん♪

あ、このマーカーはこないだはまだ分からなかった分です(^^ゞ
こないだわかったのはCA15-3の方でしたん~~(*^_^*)

ちょうどリンパを触診される時に向き合うからね、見るのですよ。
先生はどんなのが御趣味なのかしら~(^。^)

付けていれば自然と馴染んできますよんv-221

ステキ!!

揺れるとキラキラするのかな?
自分がピアスしてたら、こういうの着けたいな

それにしても、ドクターでしかも男性で貴金属の話をしてくるのは
珍しいよね
しかも、わさびちゃんの以前のネックレスも覚えてるって
すごーいよ

台風、かなりの勢力らしいね
私、通勤時、ウイッグが飛ばされないか不安

昔は雨戸や戸に板とか打ち付けなかった?

お互い、怪我がないように気をつけよう~

angelaさん♪

そう、キラキラするのよv-352
そういうのに弱いの、わたし(^^ゞ

ネックレスで私という患者を忘れないでいてくれたらそれもいいですわ~v-10
次はどういう反応されるか知らん?(笑)

台風・・・・・
本州に来るころは勢力も落ちるようだけど、それでもねぇ、
風は大嫌いなのよ。家が揺れるのv-356

したした!昔は打ちつけてた!っていうか、うちは父が船員だったから
居ない事が多くて。でも近所でご主人がいたらしてたわ~
マンションって雨戸がないからガラスが割れるってこともあるのあかな?
あんな、沖縄での勢力のが来たらうちはあとかたも無く飛ばされるわv-12
お~こわ!
暴風警報が出た時間によって午後からの勤務になるか
休みになるかも、っていうややこしいのよ~パートは。
angelaさんもくれぐれも気を付けてね。
副作用に、台風に余計な心配なんて要らないよねぇ!!

あ、レス、遅くても気にしないでいいよ~ん(^_^)v
書きたい時で十分ですよん(^_-)

No title

ほ~~ら ほらほら♪

ハラヴェン君頑張ってくれてるじゃあないですか?
良かったです。

先生 すごいですね。
いくら ネックレスがお好きとはいえ、
よく覚えていらっしゃること♪
ネックレスだけではなくて、
わさびさんの事も・・・
もしや・・・

な~~んて思ってしまいました♪
この際 ネックレス 買ってもらいましょ。←アホ。

猫好きは どんなグッズも
ついつい 目にとまってしまいますよね。

No title

もしや、もしや!

もしかしたら?v-10

みんこ。さん♪

まぁね、二週続けて行くし(^O^)
きっと、だいぶお好きなんでしょうなぁ。
でないと、男性がそういう物に目が行かないし、聞かないもんねぇ(^_^)
ま、こういうことで親しみやすく話ができる方がいいですもんね♪

ハラヴェン君、今の所、頑張ってくれてますv-218
この調子でずっとずっと頑張ってもらって、ガン子をやっつけてほしいものですわ!!

楓さん♪

おっほっほ~~v-82

ホの字???
有りえへんですぜい!v-8

よほどお好きなんでしょうねぇ、アクセが。
Secret

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

