スポンサーサイト


もう幾つ寝ると・・・



先日のミー吉。私の二つ折りにした布団をガバッと開けるとこんな格好~


クリスマスが終ったとたん、もうお正月の飾り付けや食料品が並んでいますね。
ちーーっとも年末って感じがしないのですけどぉ

それでも、食料品売り場とかはいつもより人も多くお正月用の食品で活気がありましたね。
もうーいーくつ、寝るとぉーおしょうおがつぅーって曲も流れていました。

いまどきの子供たちは独楽回したり羽根突きなんてしないでしょうがねぇ。。。


さて。
言うても時間は過ぎていき・・・
今年もあと4日となっているわけです。

ちょこっと振り返ると。
そうねぇ、母の救急車騒ぎやら入退院の繰り返しやら、骨転移発覚、緑内障の疑いやら
あまり。。。。いいこともなかったかなぁ?

でも。
GWの一人旅では鎌倉へ行き、憧れの(?)湘南でたそがれたし
プチオフ会では会えてよかったと思える人だったし

そして、PCのお陰で今年もまた知り合えた人たち。
不思議な感じもしますが、これも、「ご縁」あってのことでしょうね

と、言うことで、プラマイゼロの年だったかな

来年も・・・笑って過ごせる日がたくさんありますように~
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

クリスマスを楽しく過ごされたようで良かったね。
とにかく前をむいて頑張ろうね。
ワサちゃんに質問というか、教えてほしいんだけれど、わたしね、いまだに骨の痛みなのか、筋肉の痛みなのかはっきりしないの。どうも痛みには鈍いようなんですよ。ワサちゃん違いははっきりわかる?

うるうるママさんへ♪

ありがとうです♪
去年はもーーっと、幸せなクリスマスだったのよ~v-238v-8


痛みの件ですが。
先生の説明によると背骨の方は骨が有るものの、壊れているので神経に影響が出て
痛くなるとか?うん、骨の痛みではないですねぇ。。。最初に腰痛が出たのですが
その時はほんと、ただの筋肉痛だと思ってました^^;
やはり神経に悪さをしてるので骨自体の痛みではないと思いますヨ。
今は大分痛みも取れましたけど、からだをひねったり、何かの拍子に背中に激痛が走りますv-292
でも、薬を飲むほどでもないかなぁ?って。
痛みが無いときは あなた、本当に病気なの?!っていうくらいですけどね~
いつになったら再生してくるのかなぁi-198

私もまた教えてもらうこともあると思うので、よろしくねi-236

NoTitle

今年も終わりだね~
私にとって、大して悪い事もなかったけど、ワサちゃんとめぐり会えた事が、良かったわe-348
来年も宜しくねe-466

ゆりさんへ♪

悪いことがないってことは十分ですよねv-353v-424

そう、PCのお陰でゆりさんとも出会えましたv-345
病気になっていなかったら知り合えていないでしょうし
不思議なご縁ですが
こちらこそ、これからも愚痴、ぼやき、惚気i-255
よろしくお付き合いくださいませ~~i-236

うるうるママです。

ありがとう。
v-117車椅子と杖を使っていますが、社内や自宅にいるときは歩行できるので、「えっ!ガン?骨転移があるの?」って、いわれるくらいわからないようです。
また、いろいろ教えてね。来年も。


うるうるママさんへ♪

いえいえ、お答えになっているかどうか(^^ゞ

食欲はおおいにあるし、ちっとも病人らしくないんです。
ちょっとくらい痩せてくれたらいいのにi-201
でも、無理をしたり重たいもの持ったり、しりもちついたら絶対駄目ですよ!って
先生に言われていますので・・・i-229

いいえ~こちらこそ、教えてくださいませネi-197
よかったわ、知り合えてi-267
Secret

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

プロフィール

わさび☆

Author:わさび☆
2004年に乳がんを発症、手術・抗がん剤・放射線治療をしましたが、2009年に骨転移そして、子宮、肝臓にも転移。もう抗がん剤もあとがありません。
どこかにちっぽけな「私」という存在を残したくて……
こんな「私」も生きていたのよ…って。

掲示板

なんでもおしゃべりしましょ♪

最新コメント

最新記事

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

カテゴリ

